この日記が消したい過去 

August 27 [Sun], 2006, 1:51
多分このまま放置します。
今まで来てくださった皆様ありがとうございました。

yaplogがなんか変わってる 

July 05 [Wed], 2006, 15:50
今朝は寝坊しました。
おかげで予備校遅刻しました。
やる気ないので間に合っていたとしても同じだったでしょうが。
予習もしていないので受ける意味も薄いですが。

朝から調子悪いです。
無性に切りたくなりました。手首とか首とか。
授業二時限目だけうつうつと受けて、手持ちの頓服でプチOD。
全然効きませんね。。。なんででしょう?
とりあえずサボってカラオケ行ってきました。気晴らしに。

サービスデー半額でした。
ラッキー。
これだけで多少気分晴れました。
まあ音痴な私ですが、リズム感無い私ですが、
一人で行く分には気にしないでいられます。

最初何故か声でなくて、空気だけ漏れてました。
たまに声帯の震わし方を忘れてしまう樹です。
舌を動かすと痛いです。
口内炎か切ったかして舌の裏の筋痛みます。
それでもやめられないカラオケ。歌は下手でも好きなんです。
まあ今日はいつもよりはましに歌えていた気がします。気分気分。
1時間半で5回も噛んだのは物悲しいですけど(苦笑)
私は噛み魔です。早口言葉は苦手です。カツゼツ(漢字が出ない;;)も悪いです

因みに100円玉でお釣りがきました。

終えた頃は気分よかったんですけど、すぐまた悪くなりましたね……。
ずっとカラオケルームに篭っていたかったです。一人きりで。
帰りに書店よって漫画と小説を購入。
どこまでもお遊び気分の浪人生樹でした。


書ききれなかったので追記へ

楽しみ。そして憂鬱 

June 27 [Tue], 2006, 11:28
明日から予備校通うことになりました。
ようやくです。3ヶ月無駄にしました。
予習が全然追いつかないです。はい。
というか今進度どこかわかりません(涙
英語とか教材だけでは全く手が付けられません。エキサイト翻訳(ry
いえーい
ずっと座りっぱなしだとまだ腰が痛いので、耐えれるだけ授業でます。

北海道に梅雨は無いのですが、このところずっと雨続きです。
それでも家の中まで湿気入ってこないのでいいのですが…
雨の日に出かけるのは憂鬱です。服濡れるのが嫌…
勿論明日も雨の予報。
初日からサボりたい気持ちでいっぱいです。

ここのとこずっと調子よかったのですが、昨日久しぶりにホリゾン飲みました。
窓開けたら(三回から見下ろしたら)飛び降りたときの感覚蘇って、怖かったです。もう一度やってしまいそうで。
もうしないと決めたんですけど、無意識のうちにやってしまいそうで怖いです。
怖いんです。
薬すぐ飲んで、家に誰もいなかったので親しい人にヘルプのメール送って、なんとかなりました。
16さん。ありがとうございますm(_ _)m

最後にzafi氏の冥福をお祈りして、今日の日記を終わらせていただきます。
(今日の内容について触れられてない事は黙秘

眠りが浅いの続いたので… 

June 25 [Sun], 2006, 16:10
睡眠薬二日分飲んでみました。
朝眠かったです。
というか今も眠いです
それだけですorz

寝足りない… 

June 22 [Thu], 2006, 11:29
退院してから眠りが浅いのかよく夢を見ます。
いつもはリアルな夢を見ることが多いんですけど、昨日今日となぜかとってもメルヒェンな夢でした。
閉鎖空間内でやたら次元移動を繰返して最後は髪の毛一本になって。
場面変わって冬道を下校中にその髪の毛を拾ったのが私で、雪ダマ投げつけられたあげくトラックに轢かれそうになって頭強く打って笑われて。
最後の方は現実っぽかったですけど前半の次元移動。たるものはよくわからないんですけど、そんなことより
なぜか男の為に必死になってるんですよ。私。
半ばストーカー的に必死に後追って、力尽きて髪の毛一本になる辺り。
追いかけてた相手、おじさま的な素敵な方でしたけど…でもそんなことしたくないですよ…orz
そのために命捧げるとか夢は素晴らしすぎです。
文章力ないので何言ってるか分からないという方が殆どだと思いますけど…結構ストーリー性あったんですよ。メルヒェンなりに。
あと、空に浮かぶ国一つ蛇に飲み込まれて…なんて夢も見ました。逆賊扱いされてました。
結論が見えないですけど結論。夢は嫌いです。
夢の中でも自虐やってますもん…安定できる深い眠りの方が好きです。

書きたいこと書けてないや。あはははは。
自分の文章力の無さ加減に感動すら覚えます(いらない

睡眠薬増やしてないのに 

June 21 [Wed], 2006, 9:59
寝坊しました。
あらまあ。
病院行ってからこっち、よく眠れてます。
何が原因なんでしょう(苦笑
とりあえず眠れるようになったので一安心です。
今日も一日だらだら過ごしますか。

先生。面談短すぎます。 

June 18 [Sun], 2006, 14:28
2分。
何を訴えれと?
病院変えたいです…とか思うのはと、また幼稚さの表れなんでしょうね
話もろくに聞いてくれずに、終身薬にてんかんの薬加えられました。
医師の処方に任せて大丈夫なのかな…と思う今日この頃。
病院通うだけで疲れる距離なので、昨日は寝れましたけど。
なんか不満です。
この短い面談のために通うのはもう苦痛でしかないですよ。
治す治さない以前の問題ですよ。
今朝から立ち眩み酷いし…
でも気分は晴れ晴れ(何
飲む薬減らしたいと思う樹でした。

お願い私を眠らせて。 

June 15 [Thu], 2006, 10:48
不眠始まったら止まりません。
吐気も止まりません。
頭の悪さも改善されません。
明後日病院に掛かったらしばらく外来ありません。
頓服買えるだけ買ってきます。
眠れる眠剤欲しいです。
あーなんか目の焦点ぼやけてきた…

眠れない 

June 12 [Mon], 2006, 11:56
睡眠薬効かなくなってきたのでしょうか。
眠れません。
昨日は調子絶不調でした。
今日はそれ程でも無いのですが。

現在飲んでいる眠剤
サイレース1mg
チスボン5mg
レボトミン35mg

不眠と情緒不安定は連動しているんだなーと実感した今日この頃です(意味不明

うだうだと時間過ごすのは後々つけが回ってきますね。

内容被ってるのは内緒です。

二ヶ月ぶりの更新(汗 

June 08 [Thu], 2006, 11:02
久しぶりの更新です。本当に久しぶりです。来てくださってた方へ申し訳ないですorz

実は、精神病院に入院してました。OD+アルコール+リスカのコラボやったのが4月の終わり頃。
炭酸に弱いのにビールしか用意できなかった自分に反省orz
多少の貧血程度で済んでしまいました。
薬も全然集められなかったし……

そこから外科に入院して、世間様は大型連休を取ってる間に精神病院に転院と。
そこまではよかったんです。(本当か?
ですが、入院期間中どうしても耐え切れなくて、5月の中頃ですね、ついやってしまいました。飛・び・降・り♪
右足の甲骨折に背骨二箇所圧迫骨折ですよ……。レントゲンに写らない程度にヒビ入ってる箇所もあるかもだそうでした。
後悔ですねー…身動き取れないし閉鎖病棟入れられるしで最悪でした。
それが嫌で退院しました。(根本的治療になってない
まあ外来でなんとかしますよ。
といっても病院が自宅からニ時間…泣きたいですね。

最近は眠剤効いてよく眠れてます。
最初グッドミンというのを処方されてたんですが全然効かなくて、途中で変えてもらいました。
今はチスボンとサイレースとレボトミンで眠れてます。(レボトミンは向精神なんですけどね
まあ眠れるならいいです、という感じです。

書ききった…ですかね??ここ二ヶ月の間こんな感じで過ごしてました。
勿論予備校になんて通えてません♪あははあは
思いっきり置いてかれてますね〜。もう一浪は覚悟です。……泣いてもいいですか(何
まあ…痛いです…。色々と
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
紹介
卒業。受験。そして浪人。
OD。リスカ。入院。飛び降り。骨折。そして退院。
幼稚さ加減に嫌気がさす。
produced by 樹

scar-n_itsuki4207
@hotmail.co.jp
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itsuki-scar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる