最悪 

April 16 [Sun], 2006, 13:34
部停になりましたぁ。。
1ヶ月ちょぃも。。

で、部停を早く解禁にするため、
吹奏楽部員ゎ優等生になるのです

・スヵートをげなぃ。
・置き勉をしなぃ。
・提出物ゎ期限までに。
・校則に忠実になる。
・クラスの基準ゎ吹奏楽部
・成績をげる。
・あいさつゎキチンと大きな声で
・掃除をちゃんとする。


など。


最悪。


せっかくAになったのに、スヵートげれんとか。。
成績げろとか。。
ァタシらのせぃで部停になったがゃなぃのに。。
顧問も部員全員が嫌っちゅぅャツになるがゃとぉ

もぅ嫌

初めまして★ 

April 12 [Wed], 2006, 20:12
初めましてぇ
ぱゃ仔です♪””

ャプログゎ今回でB回目かなぁ〜
ぃっつも途中で放棄しちゃってたんで、今回ゎ頑張ってゃってく

TOPでギャル文字を使ったけど、
ホントゎギャル文字なんて滅多に使ぃません(*UvU*)
使っても小文字止まりさぁ
此処のメィンゎァタシの恋バナ

青春真っ盛りのAの女のコが語るSTORY。。
皆に同感してもらぇたりしたら嬉しぃなァ
ぉ友達募集だょォォォ


管理人情報

部活ゎ吹奏楽
大好きなトランペットを毎日練習してます
しかも意のァノ人も吹部なのさ
ァドバィスとかぁったらメェルとかしてネ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itsukawa1stwo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる