将来 

January 21 [Fri], 2005, 0:55
自分の将来が不安です。とっても。
今は遊びたくて遊びたくて仕方がないよ(>_<)つらいー!!!
そしてお金が必要だから稼がなきゃいけない・・・

今日も学校さぼってしまいました。
今最高にダメ人間。がんばらないと。
明日は絶対行きます。夜バイトだし。
頑張ってお客さんよぶじょーーーー!!!
あー買い物したい。
今日タバコ買ったのにどっかにわすれてきちゃったしへこむわぁ。
我慢できずに親のタバコに手をつけました笑

あたしが働いてる店って他にはないくらいなかいいらすぃよ。
でも前の店に比べたら格段にいいと思う。働いててほんと楽しいし。
女の子同士も仲いいし、みんなで頑張ってお店をもりあげようっていう
気持ちが強いから自分も頑張ろうと思うんだよね。
チーフと面談があって、あたしはぶっちゃけ最初頑張る気なんてなくて
でも残り2週間って時に周りのミンナが頑張ってて
お店に申し訳ないって気持ちが生まれたのね。
で、頑張ろうって思うんだけど残り2週間。新規の客をつかんでも難しい。
それをどうしていいかわかんないって相談したんだ。
そしたらチーフは「めぐが頑張ろうとしてるのは見てて分かるから焦らなくていいよ」
っていってくれた。最初はすぐ結果なんて出ないからやめることを考えないで
今の気持ちのままがんばれって言ってくれた。
あーあ、やめたくないなぁ。
お店のミンナ大好きだよ

体の調子がおかしい 

January 19 [Wed], 2005, 12:35
もうダメだー!!!なんかだるくってやる気もでないしヤバイ状態。
前の日記書いた後チーフに飲みにつれてかれてつぶれたみたい。恐るべしテキーラッ
すっごいいろんなひとにべたべた絡んでいたらすぃよ
みほちん、チーフのこと大好きなんだけどそのチーフにべたべたしてたらしく
後で悲しそうな顔で言われてしまった・・・ 申し訳ないっす。
結局月曜日学校休んでしまいました。

昨日は学校終わった後ともとのりの家探しに行ってきた(^u^)
家賃10万でいい所発見してそこに決めてきました☆
なんか有名人いっぱいすんでるらしく、三田家がいっぱいあったじょ。
すっごい閑静な住宅街なんだけどコンビニとか少ないのがちょっと怖いね(-_-;)
あと原付免許とりにいかなきゃーッッ!!!

今日はみほちんちにお泊りしてくるじょ♪

3レンチャン 

January 17 [Mon], 2005, 2:37
夜の仕事三レンチャン終了ニャリなかなか楽しかったけど課題が終わらない・・・
昨日は出勤前にお客さんの飲み会に顔出してきた(^u^)
しかも寝坊して30分ぐらいしかいれなかったし・・・笑
ゆうも寝坊したから良かったけど
ちゃんとその後お店来てくれて嬉しかったぁ
昨日はお客さん呼んでないけど来てくれたし場内も取れたし
なんかすっごい楽しかったうちの店、最近系列の他店と合併して
やりずらかったりして女の子ミンナ辛い思いしてるけど
昨日営業終了後ミンナでボーイのバースデーパーティーしたりして仲良くなれて嬉しかった
あたしは合併してやりずらいのは確かにあったけど だからってもうどうしようもないことだし
ずっと文句ばっかり言っててもしょうがないから
これから新しいお店をミンナで作り上げていけばイイって思うんだ。
そりゃ今までの店楽しかったし戻れるなら戻りたいけどもうそんなこと言ってもしょうがない!!
ミンナで頑張って今まで以上の店をつくっていきたいなっておもうのネ。
飲み会してみんなと仲良くなれてよかった(●^o^●)
っつってもダイブお酒のちからをかりてしまったが・・・笑
ホントにありえないぐらいミンナ呑ませ上手だから呑みまくってしまいました(>_<)
ボーイ2名ほど脱いでたしね気持ち悪かったー・・・
でもミンナいい人だから大好き!!1月末でお店やめるけど、ホントにやめたくないもん。

飲み会の後ゆうがうちんち泊まりに来て(どんだけ一緒にいるんだろね笑)
課題てつだってもらってラーメン食べて寝てカラオケ行って出勤したぁ
今日はすっごい暇で(客層悪かったけど)ドリンクもいっぱい飲めたからまぁいいか♪
早上がりだったけどいいこづかいかせぎになりました(^_-)-☆
へんなオヤジがすっごい触ってきてホントに気持ち悪かったけど・・・
そうゆうやつにかぎって番号聞きたがる!!わーん大変ッ
今日はみほちゃんとずっと爆笑してて楽しかったぁ
なんか学校いるみたいでウハウハしてた笑
今度は水曜日かな♪♪最近仕事楽しいわっ

課題が終わらなくてやばしー死んじゃうわ・・・ふぅ。
しかも呑みすぎでダイブでぶ。そしてブス。客に言われて凹んだ・・・笑
もうでぶすネタは笑えませぬ。辛いね・・・
明日は帰ってきてそっこー課題だね。つらいね。がんばろねッ

呑んだくれ 

January 15 [Sat], 2005, 4:47
今日はヘアテクの授業でした。相変わらずつまらん
しかも久々にやってホントに下手くそになっててへこんだ
先生にもきつく言われたし これから気合を入れなおして頑張るッ
お昼はまゆと寿司食べに行ってルンルンでしたおいしかったぁ

出勤前にゆうとデートこれから飲むって言うのに二人で和民
ふつうにのんだくれてしまいましたが何か問題でも
今日働いてるときすっごい気持ち悪くってテンション低くなったし
なんか、へこんだバイトでした、、、
気持ち悪いとかなっちゃいけないのに。
客も呼んでなかったから盛り上げなきゃいけないのに。
なんも出来ない自分が悔しかった。やるせなかった。
でもチーフは最近やる気だして頑張ってるってほめてくれた。
なんかそうやって周りに思ってもらえて嬉しかった。
これからも頑張ろうと思えたよ。
明日は客呼ぶッ!!頑張ります・・・

送りの時、ひろきくんがチャリくれるって話になった(^u^)
まじうれしいーホントにくれるのかなぁ…
なんかうちのボーイは色とか抜きで優しく厳しいから好きです。
あーやめたくないよー

がっこう 

January 13 [Thu], 2005, 0:47
ひっさびさの学校でしたぁ
朝から不動産行く予定だったけどふつーに寝坊したマジ焦ったよ
全然寝れなくって困ったニャリ・・・ 今日は早く寝なきゃね
明日から午後授業だからうれしーよっ久々のメイク授業だぁ
先生もクラスも変わるから新たな気持ちで頑張ろうと思いますッッ☆
オリエン終わったあと渋谷の不動産行って家探したよぉ
けっこーイイ物件があったから火曜日に見てきます(^u^)
今週は2日しか授業ナイし、金土はお店の友達とご飯ご飯♪
最近ゆうと仲良くてたのすぃーゆう大好きッッ
土曜日同伴できるといいなー・・・なんとかがむばるッ(-_-;)

今日家帰ってきて一人でエクステつけたー!!
うまくつけれたじぇい☆明日こないだ買ったDiorのTシャツきてっちゃおっと(^u^)
インウィのコンシーラーも買ったし気分はルンルン

2005 

January 11 [Tue], 2005, 16:26
すっごい久しぶりに日記を再開してみた
今年入って毎日毎日呑んだくれてつぶれての繰り返しです…
最近バイト楽しくなってきた
ほんと早くやめたいやめたいって思ってたんだけど今はやめたくないもん
なんか、お金もらってるわけだし、指名とか営業とかイロイロ大変だけど
女の子がミンナ仲良くってそれだけで頑張れるよ
でもヘルプ契約だから実際つらい。お金必要だから渋々やってるのに
人足りてたら自分は入れないわけだし・・・
本入しちゃえばいいんだけど1月でやめるのに全日じゃなくなるのは無理だし
本指とかのプレッシャーとかがほんときついからネ
昨日は営業中に系列の店のヘルプいったんだけど
その店にめちゃ仲イイ子らがいて一緒につかせてもらって呑んだくれちゃった
お客にそんな呑め呑めコールされたわけじゃないんだけど病んでたからね
鏡月の味とかわかんなくなってて気づいたらフラフラだった
だってうちの店のボーイが迎えに来てくれたもん
あんま覚えてないんけど大好きなチーフがマジ心配してくれたらしく嬉しかった
でもまぁ所詮はボーイとキャストさ色恋なんてありえなーい
今日は出勤かなぁどなんだろ・・・

今救命病棟見てるおもしろいねぇ
江口洋介かっこいいぃ(●^o^●)

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itsukao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる