DisneyStore 

2004年10月07日(木) 8時52分
50?Offやってました…♪
プーさんはカゴに小物を入れられるので指輪を入れようと思います。
ダンボは写真が入ります。大きいダンボも買いました。
癒されます☆

癒し 

2004年10月06日(水) 7時48分
昨日はオズモールで予約してヘアサロンに行ってきました☆
内装はとても綺麗でキラキラしてて姫ちっくな所。
三人の美容師さんに囲まれてマッサージやカラーリング、カット色々やってもらいまさに、姫状態(笑)
今までの美容院と違ってとても品のある方々ばかりでちゃらちゃらした美容師さんが好きじゃない私にはとても馴染めたし、癒されました☆
また行かなきゃー♪

クッキング 

2004年09月27日(月) 0時01分
私の、ちょー簡単料理

?偽ビビンバ丼

キムチともやしたっぷりをゴマ油で炒めます。お好みでおろしにんにくを加える。
そこに、またゴマ油を少し足して、ご飯をいれて炒める。お好みで塩,しょうゆ少々

どんぶりに盛りつけて、生卵をのせて、まぜまぜしていただきます!
おいすぃーーー♪


おためしあーれ☆

デート 

2004年09月23日(木) 22時45分
さてさて、おひさしぶりのデートは、お泊りして、
食事(トーフ カフェ フジノ )して、映画(ヴィレッジ)
見て、プリ撮って(ノーメーク)という感じで満喫してきま
したぁ

映画はあまり見たことない感じの映画だったので、んーんー
途中ってな感じだったんだけど。
ま、いっかー。彼はポップコーンが大好きっていう
ことが確認できたし。ぽりぽり

そうそう、六本木ヒルズまで、都バスに乗っていったん
だけど、ラッピングバスというので、ゆずのジャケットとかで
おなじみの、あのお花のイラストが一面になってるバスだった
の。
ロクロク号っていうらしい。かわいかったです

あさっても、デートできるみたいです

愛の病 

2004年09月20日(月) 23時58分
何となく素直になれなくてどこか苛々している自分。
女心ってわからないと男の人はいうけれど、その通りかもしれない。

自分自身ですらわからないこと沢山あるもの。

私はわがままだと思う。しかもとっても不器用なわがままだ。隠れわがままが正しいかもしれない。


☆☆☆
明日あなたがいなくなってあさって心変わりしていつか嫌いになられたら…

『愛の病』aiko

かぜ 

2004年09月19日(日) 17時31分
先週から体がとってもだるかったんだけど、気力と栄養ドリンクでなんとかがんばってました
今ダウンしたら、いっぱい迷惑掛けるし、なにより、大事な研究発表もあったししんどかったけど、がんばったー。無事、終わったら本当に力が抜けて、ぐったり

せっかくのお休みも安静にしてないといけないし、鼻や咳もたくさん出て苦しくて外に出られなかった
今やっと回復してきて、家の中では動き回れるかんじ。でも時々頭が痛くなる。

具合が悪いときは、なんだか心も不安定。さみしくなったり、すぐ涙がでてしまう。
食欲もなくて、あまりごはんが食べれなかった。でも食べないといけないって思って、にゅうめん作って食べたー
早く元気にならなきゃ!って思うけど、なかなか思うようにならなくて、とっても悲しい。


もらったもの 

2004年09月12日(日) 21時36分
付き合って一ヶ月たったの
二ヶ月目に突入
この一ヶ月で、いっぱいいろいろなものもらってます。
物だけではなく沢山の気持ち。
好きって気持ちはとってもうれしい。
一緒にいるのが自然になっても、いつまでもずうっと
どきどきする関係でいたいなぁ
何年も何十年も長い間一緒にいたいって初めて思いました。
今いる状況が、苦しいものだったとしても、2人でがんばっていきたいな
早く誰にも邪魔されず、ずっと一緒にいれたらいいのに



スヌーピーのぬいぐるみ
シーサー
ハンドタオル
カード
キティのストラップ
あと、指輪はずうーっとはめてます



もうすぐ 

2004年09月07日(火) 7時26分
今日はお休みでした☆
お買い物をしに出発!Disneyストアで…また色々買ってしまったあ(≧▽≦)

明日で付き合って一ヶ月。いつも迷惑かけてるし感謝の気持ちを込めてプレゼントを渡そうと思います♪

早く仕事終わらないかなぁー

いやされて 

2004年09月06日(月) 12時10分
しばらく日記をさぼってました…

土日は、大好きな彼とずっと一緒にいることができました
土曜も仕事だったけれどがんばれた

最近仕事でいろいろあって、もうヤダ!!って思ってたんだけど、
好きな人と一緒にいると、そんなことはどうでもよくなってくる
病んでる心が、じわじわ回復していきます。癒されます
いっぱい敵がいても、このひとだけは守ってくれそうだなぁ。。。
つらいことがあっても、大好きな人が一緒にいれくれるなら、がんばれるなぁ。。
いっぱい色んなことを考えちゃいました

土曜日は、仕事終わってからお泊りしました
日曜日は、お台場にいって、スパイダーマン2をみて
ジョイポであそんで・・・
j-popカフェhttp://www.j-popcafe.com/odaiba/index.htm
でごはんを食べました。夜景もきれいだし、たのしかったなぁ

いっぱい手をつないだし、いっぱい好きって言ってもらえたし、
うるる   しーあーわーせーだーーーあ


だいすき

ぷんぷん 

2004年09月01日(水) 10時54分
昨日は仕事で色々あって苛々していた私。
あまりにもそんなオーラ出してたから帰りに、励まされた。
なにがあっても笑顔!笑顔!


ふぅ。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像SOSA
» DisneyStore (2005年04月17日)
アイコン画像Charly
» デート (2004年09月26日)
アイコン画像いつか
» だいすき (2004年08月23日)
アイコン画像ちか
» だいすき (2004年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itsuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる