1000hitたっせーい(・∀・) 

2005年08月23日(火) 14時53分
本館が1000hit達成しました〜〜〜
皆ありがとーほんとありがとー
まぁ、ほとんど自分で踏んでると思うけど。(死
でも…キリ番ゲッター自分じゃないし…うん
めでたいめでたい
これからもがんばりますよー
…って、一時閉鎖だった
でもでも、写メ日記は更新したりしますよ〜〜
頑張って生きますよ〜〜〜
てか宿題答え移した(・∀・)
もう自分死ね!(ゴメンナサイ

宿題 

2005年08月22日(月) 11時17分
終わってないや
どうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう?(しつこい
…よしっ今からやりますか

お買い物〜〜 

2005年08月21日(日) 18時37分
今日は原宿&渋谷でお買い物
パンプス・デニスカ・ストラップetc…をお買い上げ

DSで、友達と一緒に買って2000円になったんでパルズをいただきました〜
でも.…アリエルかよ(死
あと、タブレットも買ったんですが…これもみにさん
デイジーとミキは〜(爆

あと、写メ日記始めましたので〜見てくださいね〜
mienaの日常大公開かもよ?(何

うぁぁぁぁぁぁぁ 

2005年08月19日(金) 14時36分
これから塾だ―いやだ。(何
受験生のみなさ〜ん、塾頑張っていますか?
頑張って合格しましょうね〜
以上。(え

グリジョウズニナタヨ。(え 

2005年08月18日(木) 14時42分
昨日のイン最高だったー
柚子&とょとょに会えたしミキの写真貰ったし
そして…グリジョウズニナタヨ(誰
トゥーンでお昼食べてたら、急にグリ始まって
丁度キッズやってたんで結構すいてたんすよ(え
まずはスクルージー「スクルージー一人で撮らせて貰いたいんだけど…」
っていったら周りにいたちっちゃいことかに「下がって〜」って言ってくれて撮れた
次にプラクティカルが暇そうに(笑)フラフラしてたんで
「プラクティカルー写真お願い〜」って言ったら
「あっちあっちあっちで撮ろう」って、手繋いで誰もいないところまで…
すっごい嬉しかった〜そして…デジ姫(ズキュン(は
囲まれてたから無理かな〜とか思ったんだけど、必死に「デイジーお願い〜」ってあぴったら
「ちょっと待ってちょっと待ってこのこが先だから」ってみんなに言ってくれて…(ノД`)
無事、ワンショいただけました
その後、ファイファーにも手つないでもらえたし、フィドラーにも絡んでもらえて最高でした
やばい…デジ姫はまって、サンバイザーとポーチ買っちゃったよ…(え

衝撃的な事件!!(何 

2005年08月16日(火) 17時10分
実は…とょとょと前からの友達でしたみたいな(は
明日、インのときに会えるかもしれないとょとょ&柚子のとょとょは、
前からのともだちでした〜いやー世界って狭い!(何

明後日…きゃほーぃ。(爆死 

2005年08月15日(月) 17時24分
るんるん明後日インだよるんるん(死
ども皆様。
あーあと2回寝れば…イン太陽ミキ…へたれミキ…
そして何より体長――――――(誰
mienaの中で、キッズミキは体長なのですよ。(何
あーあー大好きだよぉ。愛してるよぉ。
チンして食べちゃいたいよぉ。(え
ごめんなさい。mienaのイン後日、体長がいなくなってたらmiena
食べちゃいました(わーw狂ってるよこいつーwママー

べんべれ! 

2005年08月14日(日) 17時20分
見回せば、そこにはディズニー。
といった感じになりつつある私の部屋(何
何かもう、買うならディズニーって感覚しかなくて…すまそ。orz
mienaがヲタになり始めたのは、中1のときだったけなー
そのときは初代ブレで、かなり感動して。
その次の年から年に3・4回いくようになたんんだよね。
何か…感動くぅっ。(え

やた! 

2005年08月13日(土) 22時08分
急遽イン決定ですー
17日です。太陽ミキー!!まっててねー(何
やっべ。心臓どきどき(は

あーあーあー? 

2005年08月12日(金) 9時26分
かぼぱんぷりんす素敵ですよね?(何
あの、なんともいえないあほっぽさ全開なところが…
(スイマセンスイマセン)
見に行きたいなー見に行きたいなー行きたいなー行きたいなー(しつこい
今、ちょっと親に内緒で行ってしまおうかと()考えております…が。
ばれたら、死ぬほど怒られるだろうし、金ないし、行く人いないし…うーん。
でも、もしでハロウィン特集とか行ってやったら、絶対行っちゃいますって。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像miena
» お買い物〜〜 (2005年08月23日)
アイコン画像とょとょ
» お買い物〜〜 (2005年08月22日)
アイコン画像miena
» お買い物〜〜 (2005年08月22日)
アイコン画像とょとょ
» お買い物〜〜 (2005年08月21日)
アイコン画像miena
» うぁぁぁぁぁぁぁ (2005年08月20日)
アイコン画像とょとょ
» うぁぁぁぁぁぁぁ (2005年08月19日)
■mienaとは?■
■HN■miena
■歳&性別■受験生・♀
ディズニー大好きなバカ受験生ですー(何
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itsuka-yumede
読者になる
Yapme!一覧
読者になる