再熱 笑 

June 17 [Sun], 2007, 21:30
最近ハンターに再熱中です★笑

近々イベントに参戦する予定…

でも多分BASARAコスですけど! 笑
夏休みまでにお金貯めるぞー!!

ストパニ第2巻ーvvv(/д`*) 

May 29 [Tue], 2007, 14:16
ストパニ大好きですv

小説で絵の可愛さに惚れて
読み始めたんですがね
これがね
もうね
ほんっっっっっとーっに!
可愛いんですvvv(´□`///)←

私の本命は天音×光莉なわけですが
あのシャイ王子様がかっこよくて可愛くてw
光莉ちゃんも可愛らしくて愛しいですvvv
もっちろんミアトルの静馬様と渚砂ちゃんペアも
大好きなんですがねーw

ストパニは男性向けにありがちな
露骨さがなくて好きですーv
本当に女の子の乙女チックな視点から見れるあたりが 笑

あわー(´∀`*人)
いつかコスしたいなぁーv
体型をまずなんとかしなくては…ッ!!

ぁはぁはv
女の子ってかわゆすですよねーvvv 笑顔
では!

初めまして★ 

May 27 [Sun], 2007, 12:26
瑞稀ヒロですv(*´ ∀`*)
はじめましてなのですよー
はいッ
めさめさ本性…というか
大好きなものを語る予定なので!!


ロリータ、パンク、V
漫画、アニメ、小説
GL、BL、びあん、めいど


などなど
苦手な方はごめんなさい 笑
女の子限定でお友達なぞもぼしゅーしてますw(´∨`*)
趣味あっちゃった方は是非語りませう 笑

ではでは
更新遅いかと思いますが
おいおい本性さらけ出しますv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑞稀ヒロ
読者になる
電波発信装置

TITLE


MESSAGE

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる