ライブ情報 

March 18 [Tue], 2008, 6:11
Maccaholic主催イベント
「マカ!?不思議アドベンチャー!〜まっかまかにしてやんよ♪〜」
2008年3月19日(水)@HOLIDAY OSAKA
前売 2500円  当日3000円(D別)
開場 16:00   開演 16:30

BLUETOPAZ・Яe:sk・ライラ・MaRiLL・洋太・VIZET-ヴィゼ-・ダリス・GARЯNA・Maccaholic

ここだけの話しMaRiLLのサポートで出演します。
ここだけの話し4番目です。
ここだけの話し見た人は足跡残るので絶対来ましょう!!

暇や〜 

February 19 [Tue], 2008, 9:58
暇や〜!!!!!

昔の写メや〜!!!!!
この頃の髪形結構いいんやないか!?!?


昨日はバイト02時に終わって、ちょっと前のバイト先寄って駄弁って、4時位に帰って来て飯食ってちょっと呑んで5時に寝た★☆

昨日長時間寝たせいか、目が覚めたん8:30(。。;)

バイトまで約12時間あるぞ。。。

明日は紙の収集日やし、掃除でもしますかな(o´∀`)b

頑張って働くど!!
早く安心して幸せになりたいにゃ〜(´・ω・`)

ケジメ 

February 15 [Fri], 2008, 9:55
今日でとりあえず今のバイトの活動休止に入りました。

今日からまた新しいバイトです。
新しい僕です。

新しい僕が何時まで続くかわからないけど、とにかく頑張りたいと思います。

あと個人的に土曜は勝負の日かな。
成り上がるために情けは無用だと自分に言い聞かせます。
でもちょっと僕の方が不利かな。。

毎日毎日成長して、常に新しい自分で居たいと思います。

最近色々と考えることが多いです。

うん、負けないように頑張ります。
頑張るって言葉が大好きです。
おやすみなさい。

(無題) 

February 12 [Tue], 2008, 2:07
いやはや、今日(11日)はMaRiLLサポートでライブでした☆

朝までバイトで寝てしまい、遅刻してしました↓↓

しかもミスってしまい、凹みましたが、この悔しさをバネに3月19日は完璧を目指して練習に励みます(●`・ω・)ゞ

しかし、チョコもらったりお菓子もらったり、久しぶりに会う先輩もいて楽しかったです(*´∀`*)

もっと音楽続けたいなと思った一日でした☆

まぁどうなるか分かりませんが。。。笑

でわでわ☆

写メ撮ってみましたが、顔色悪っ!!

明日は 

February 10 [Sun], 2008, 19:21
ライブです。

ですが、昨日はバイトが休みで今日目が覚めたのは朝3時…、そしてこの後夜勤でそのままライブという。
下手くそな時間割で生きてます。

でも今日は久しぶりに実家に帰って来ました。
4時間位しかおれんかったけど、帰れて良かった。
今度はもっとゆっくり帰ろうと思います。

ではまた明日☆

ライブなのら!! 

January 16 [Wed], 2008, 22:06
告知です☆

来たる1月29日に西九条ブランニューでのセッションに出ます☆

というわけで先日久しぶりにビジュアル系のライブに出かけて来ました☆


詳細はまた後ほどUPします!!
来れそうな人は是非チケットの予約を!!


であ!!

大晦日 

December 31 [Mon], 2007, 19:15
気がついたら2007年残り5時間を切ってしまいましたね。

この一年、前半はちょくちょくセッションやったりもしましたが、あとはずっとバイトでした。

夏にバイトを変わって、めっちゃ稼いでるはずやのに、貯金はなかなか出来てません(-.-;)

最近ちょっぴりまたバンドしたいなと思ったりしてますが、無難に就職するやもしれません。
でもまぁ、まだ二十歳ですから、と余裕こいていると人間あっと言い間に年取りますね。

2007年最後の日記です。
今年も一年色々支えてくれてありがとうございました。
2008年も何卒よろしくお願いします。

ではまたいつか☆

写真は10月にセッションやった時のですから☆

お盆も仕事だぜ!! 

August 11 [Sat], 2007, 22:06
必殺仕事人?
と電車の中に書いてある。

俺は2日だけ休むぜvV

なんかシフト制のバイトはいいな★☆
有意義に予定を決められる!!

まぁ、せっかく夏なんやし、夏の遊びもせんとな(´・ω・`)

花火も行ってないしなぁ。。。

今月入ってから毎日平均6時間位しか寝てないけど、全然いけるな!!
寝過ぎると脳細胞やられるらしいですぞ。。
みんなも気をつけなよ☆

バイ(*^−')ノ

みゅうの休日 

July 27 [Fri], 2007, 4:50
考えてみたら、ここんとこ出させてもらったセッションは連続3回ガゼットやらせてもらったんやな(・ω・)

別に俺がガゼット大好きとかではなく、みんな知ってるやろうし、演奏する方も大体分かるしって理由で決めたんやけど、なんとその中でも3回のセッションで毎回LINDAやってることに気付きました(屮゜Д゜)屮笑

その中でも23日は一番上手く出来たと思うのは…
もしかして俺上達してんじゃんv(・ω・)v

とか思ったのでした( ̄▽ ̄;)

そうそう23日はなんと、セッションバンドながら、theカセットが動員数NO.1だったそうです!!

来てくれた皆さんほんとありがとう!!!!!

ステージ出た瞬間みんなの笑顔があって緊張が吹き飛んだ気がするよo(^-^)o

またあのメンバーでなにか出来たらいいなぁ☆

ちょっとづつやけど、計画練ってるのでみんな待っててね☆

さっき無償にポテチが食べたくなって買いに行ったら、こんなんありました。
珍しくね??

無事 

July 24 [Tue], 2007, 7:26
家に到着☆

なんと俺様ライブの後から朝6時までバイトでした(‐o-;)

カセットセッションお疲れ様☆☆

だいぶ楽しかったぜ(≧ω≦)*\

MCの結果は無視するとしてだな。
演奏もそこそこのノリを出せたんじゃないかと思う。。

メイクは個人的に40点位にとどまってしまったが…(-"-;)
久しぶりな人にも何人か会えたし、昨日は楽しかったよ\(≧▽≦)丿

誘ってくれた飛鳥とメンバーのみんなありがとう(-人-)

と言う訳で今かなり眠いのでなにか思い出したら、追々書くとするよ☆

おやすみ(-.-)zzZ

とりあえず写メをUPします☆
変顔は要望があればということで( ̄▽ ̄;)笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MYU
  • アイコン画像 誕生日:5月24日
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像京平
» 暇や〜 (2008年02月19日)
アイコン画像くをん(。◎w●。)
» 暇や〜 (2008年02月19日)
アイコン画像くおん(。◎w●。)
» 明日は (2008年02月11日)
アイコン画像みゅうみゅう
» 大晦日 (2008年01月10日)
アイコン画像くをん(。◎w●。)
» 大晦日 (2008年01月03日)
アイコン画像ますみ
» お盆も仕事だぜ!! (2007年08月22日)
アイコン画像くをん
» お盆も仕事だぜ!! (2007年08月13日)
アイコン画像くをん(。●w◎。)
» 今日の出来事 (2007年06月29日)
アイコン画像しばづけ
» てぃふぁにぃ (2007年06月20日)
アイコン画像MYU
» 写メはおかしなベンチ (2007年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる