いつぶり!!?? 

March 08 [Wed], 2006, 0:09
かなり久々の更新。
なんとびっくり、三ヶ月もほったらかしでした。
すっかりmixiに移行しちゃってるからナー

最近はもっぱら仕事、仕事です。
やはり一人広報はタイヘンです、会社の資料全部手直ししたり。
雑用係になってる感も否めないデス

先週末は久々にホットヨガ行ったりのんびり休日でした。
今週末は、会社の研修旅行!鳴子温泉へ行ってまいります☆

mixi中心にはなりますが、こちらもまたちょこちょこ更新できればと思っています。
てか、まだ読んでくれてる人いんのかなー

決断! 

December 03 [Sat], 2005, 23:16
またまたさぼっててスミマセン…

今週は忙しくて、毎日10時帰宅でしたよ…。
なんとか乗り切り、来週からは少し落ち着きそうです。
あ、でも忘年会の準備でバタバタかもなぁ
新入社員が幹事なんですよ。
ゲームとか景品の準備がタイヘンでーす。
しかもミーティング欠席したら勝手に司会に抜擢されてたし…
(ありがち)

ところで私、ある決断をしました。
社内のポストチャレンジに応募したんです。
来年からうちの会社に広報担当を一人置くということで社内公募してたんです。
これは、半年以上勤務している人なら誰でも応募できる制度。
広報は前から興味のあった分野なので、思い切って応募することにしました!
いつもよくしてもらっている人事部長サンからも
「きっと向いてるよ、やってみたら?」と
ウレシイお言葉をいただきまして★

応募用紙を出してからドキドキの日々が続いてました
正式決定は来週の役員会で、とのことですが
一応内定をいただいたみたいです…

もうすごくうれしくて、早速広報関係の雑誌読んだりしてます(気が早い?)

ただ、ひとつ問題が…。
直属の上司にこのこと何も言ってません!!
もともとこの制度自体、上司に相談したり報告したりするものではなくて
あくまで自身の意思でするものだから…って言われていたので
それにしたがって部署の誰にも言わずにいたんです。。。
うちの課長がけっこう
「上司だから部下のことは100%知っていなければ!」
みたいな人でして…
まあ大人だから「なんで黙って応募したんだ!」とは言わないだろうけど…。
どうやって報告しよう??
そのことがあって、まだ手放しでは喜べない状況なんです

あと、今の仕事の引継ぎとかもあるし
年末までは忙しい日々が続きそうです

でも自分のやりたかった仕事に自ら手を上げて、
実際に就けたっていうのはかなりうれしいです!!!!
いまかなり、テンションあがってます


ジャミロクワイLIVE@武道館 

November 17 [Thu], 2005, 9:21
会社からなのでサクサクっと失礼します…

昨日は仕事後、武道館でジャミロクワイのライブを観てきました〜
ジャミロクワイとの出会いは中学時代にさかのぼります。
なんとなくアルバムを買って以来、あのなんともオシャレ〜でノリノリなかんじに惹かれまして☆
もちろんそのときハマったのは「Virtual Insanity」です。
たしかCMでも流れてたよね!プロモも印象的だったのを覚えてます。

やっぱりCDで聴くよりライブのほうが何倍もよかったです!!!
終始ノリノリで、2階席だったんで始めは座ってたけど
途中から立ち上がって踊ってました(笑)
自然と体が動き出しちゃうんですよ〜すごい楽しかった
これぞライブ!!!ってかんじでした。
また絶対行きたい
JKもノリノリでかっこよかったッス

アキバな夜 

November 13 [Sun], 2005, 22:51
会社でタダ券をもらい、アレグリア2を観に行きました
めっちゃ体が柔らかい人、筋肉完璧な人、
極楽とんぼみたいなノッポ&おデブの道化師コンビなどなど登場(笑)
サーカスは久々だったけど、楽しく観させていただきました〜
人間の肉体のすばらしさを改めて実感しましたよぉ☆

さてさて、ここまではよかったのですが…
なんと公演後、あややのミニライブが始まりました
「はっ?えっ!?」っておそらく周りの8割は思ってました。
でも残り2割は「あ〜やや〜」って大声援(低い声で)
声の主は、もちろんいい年した男の人ばかりです。
ハロプロ7周年記念公演だかなんだかで、
ファンクラブ向けのチケットも出回っていたようです
正直、アレグリアの感動はあやや登場で吹き飛んでしまいました。
「周りのお客さんドンびきやったわ〜」とは同じくタダ券で観に行った上司談
だってバンダナ巻いた30男が「L・O・V・E あ〜や〜や〜」ですよ!?
そらひくわな、誰でも。

生あややは、色白でかわいらしかったです。
が、アレグリアでほっそ〜い人ばかり見ていたせいか
意外とふっくらしてるような気が…人のこといえる分際ではないですが。



ふっかーつ!!! 

November 13 [Sun], 2005, 2:16
ほったらかしで、ほんまスイマセン…
PCがご臨終してしまって長い間更新できずにいました。。。

やっとやっと、PC買い換えました!
じゃーぱねっとじゃーぱねっとー♪
という歌でおなじみの、ジャパネットたかたで購入です
FMVです!キムタクです!!そして朝青龍です!!!(うるさい)

もう誰も見てないかもナ…なんて思いながら、
でも、マメに更新していきますのでよろしくお願いします。

あーPCのある生活っていいですね

天気と肌の関係性 

October 19 [Wed], 2005, 0:03

最近mixiの日記ばっかりアップしてて
こちらを野放しにしていました、すいません

ここんとこ東京はグズついた天気が続いてます。
なんだか梅雨みたい。
どうも気分もスッキリしませんよねぇ〜ふぅ

スッキリしないのは気分だけではないようで。
寝不足ものせいっていうのもあるんですが、
どうも肌の状態がよろしくありません…
ニキビはできるわ、ベタつくわ。
あ、そうか!ハタチすぎたら×ニキビ→○吹き出物なんだよね。。。。
訂正します(ま、しょせん言い方のモンダイだけどね。といってみる。)

こんなときはアルビオンのスキコン
コットンがひたひたになるまでつけてパックすると
至福のひとときを味わえます
ですが、最近はお金がないので基礎化粧品は安く済ましてます(泣)
高いんだよなースキコン。。。。

いま使っているのは、下の写真の北川本家「美肌」です。
これはドラッグストアには売ってません。どこに売ってるでしょーか?
正解は…酒屋さんです
そう、これは正真正銘「日本酒」なんです。
もちろん飲めます。お風呂に入れて日本酒風呂にしも、もちろんOKです。

わたしはこれを化粧水代わりにパシャパシャ使ってます。
「アットコスメ」でもなかなか評判がいいので前から気になってて。
デパートのお酒コーナーでみつけたので、即購入。
これをつけたあと「ちふれ」の美容液でフタをしてあげると
肌がうるおいつつサラっとします☆なかなかヨイです

たぶん化粧水、美容液あわせて1500円もあれば足りちゃいます
女性誌風にいえばプチプリですっ


       北川本家の「美肌」すんごいどアップで恐縮です。。

こんなことってあるんですね!!! 

October 09 [Sun], 2005, 0:41
まずヒトコトお詫びを

沖縄日記の4日目以降の更新がおくれてスミマセン…
明日書きます!!きっと書きます!!!待っててくださ〜い

最近ウワサのmix○をはじめたんですが
「知ってる人いないかなー」と思っていろいろ検索かけたら…
いました
小学生時代の知り合いの男の子がいました
本名も写真も出てたけど、絶対本人です
あれって足あとが残るんで、それ見てもしかしたら私のページにくるかも!?
自分のこと覚えてるかわからないので、こっちから声かけるのはやめとこうと思います
(オマエ誰!?扱いされたらヤダし。。。)

でも、へんなオトコになってなかったので安心しました


夏満喫してきました〜 

October 02 [Sun], 2005, 23:55
金曜日、沖縄から帰ってきました

まだまだ30度を超す日が続く、夏まっさかりの沖縄を満喫してきましたよん

東京に帰ってきたら、すっかり秋になってました
急に現実に戻ってきたカンジです。。。せつないなぁ
明日から仕事だし。
ああ、行きたくなーーーーーい

沖縄旅行のことについては、明日から徐々にupしていきます!
下の写真はホテルの部屋からの眺めです。
海がすごいキレイだった〜





★沖縄6日目★ 

September 30 [Fri], 2005, 23:04
今日でついに沖縄ともお別れです。。。。

やっぱり那覇に来たなら行かなきゃね!とゆーことで、公設市場
色とりどりの魚がいたり、豚の顔皮があったり、沖縄ならではの雰囲気でした。
なんとなく、去年行った台湾の市場を思い出しました
お土産に海ぶどうやサーターアンダギーを買ったり、
MOREに載っていた冷やしレモンのお店に行ったりしました
(冷やしレモンちょーーおいしかったなーー\100ナリ

できることなら、あと一ヶ月は暮らしたいぜっ!!!沖縄
と、後ろ髪をひかれながら、空港へ。。。

ほーーんとに楽しかった、初めての沖縄旅行でした
人のあったかさに触れた旅でもありました
元気をたくさんもらって帰ってきました!!!

もう一度訪れたい場所が、またひとつ増えました




美ら海水族館で見たサメ★サメの赤ちゃんってかわいーよね




★沖縄5日目★ 

September 29 [Thu], 2005, 0:52
いよいよ今回の旅のメインともいえる日がやってきました!!
那覇から船で約30分の無人島ナガンヌ島へ行きました

なんてゆーか…きれいでした
とにかく海が、空が、すべてがきれいでした

バナナボートに乗ったり、シュノーケルもしましたよ〜
きれいな魚をたくさん見ました★餌付けもしたし
インストラクターさんがすんげ〜でかいナマコを拾ってきてくれたり(笑)

海で遊び疲れたら、ビーチパラソルの下でうたた寝したり
ただ海を眺めてぼーーっと過ごしました

なにもしない贅沢…なんてすばらしいんでしょう
一生このまま過ごしたいなーーって本気で考えましたぁ

台風が近づいていたため、船は行き帰りとも大揺れ
ほんとは島でのキャンプも予定していたんですが、
こちらも台風接近のため中止に。。。
すっごく楽しみにしてたのでざんね〜んっ

いつか絶対キャンプしに行きたいな〜♪
島のスタッフさん達もみなさんいい方でした

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★プロフィール★
名前:アツコ
年齢:23
趣味:旅行、サッカー観戦、寝ること、食べること
よく聴く音楽:aiko、スキマスイッチ、KEANE、Maroon5
好きなサッカー選手:稲本潤一、ロナウジーニョ、アンリ
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» 決断! (2005年12月04日)
アイコン画像アツ
» ふっかーつ!!! (2005年11月14日)
アイコン画像candy*
» 天気と肌の関係性 (2005年11月13日)
アイコン画像れみ
» ふっかーつ!!! (2005年11月13日)
アイコン画像アツ
» 天気と肌の関係性 (2005年11月13日)
アイコン画像candy*
» 天気と肌の関係性 (2005年11月11日)
アイコン画像なかっち
» 天気と肌の関係性 (2005年10月23日)
アイコン画像ボス姉
» 天気と肌の関係性 (2005年10月23日)
アイコン画像チサ
» 天気と肌の関係性 (2005年10月19日)
アイコン画像チサ
» こんなことってあるんですね!!! (2005年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itsu_mo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる