わぁい(^ω^) 

2007年02月23日(金) 22時50分


9時にバイトが終わった★
そして職場の人とちょこっとパチ屋へ行く事に。。。。
みんなパチンコやってて
あたしも2千円くらいやってみてでもやっぱパチンコじゃダメだと思ってスロットへ。。。。
ジャグラー1000円で出たけど続かないで終了(;´_`)
そして番長170回の台へ。。。
次のチャンスゾーンまでとりあえず回しました。
3000円入れて対決へ。。。
サキとの紙相撲対決で普通の紙相撲番長。。。がっかりしながら見るのも諦め即レバー叩きました(p_`)
そしたらいきなりボーナス確定でビックリ(屮゚A`)赤7で薫先生を選択してレバー叩いたら「3年〜」って★
連チャンしました(・∀・)ノ⌒♪
でもその後は続かず
閉店時間5分前。。。。
チャンスゾーンまで回したけど
やっぱ出なくて換金。
12600円になりました。
6千円だけ勝ちました★
負けなくて良かったァァ。
しかし一緒に行ったオーナーの
パチンコを見に行ったら500円
で4万以上になってた!!!
しかも毎回。。。引き強すぎ!!
ほんとすごいね!
あたしも勝ち続けたいわぁ。

バイト(・_・) 

2007年02月23日(金) 14時50分


今日からまたバイト。
頑張らなきゃ☆
昨日ライ●ン●でスロットしたけど負けた。。。。
やめとけばよかった(;´_`)
彼氏は軽くスロット中毒。。。
勝てばイイけどね。
負けたら痛い(p_`)
困ったものです!
最近コンビニでバイトを始めた。
頑張って働かなきゃね。
どのくらい稼げるんだろ。。。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itsu77
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる