(*´⊇`)って・・・ 

June 03 [Fri], 2005, 15:56
宮ちゃんに見えるよね、って話をしてました。笑

サマリのDVD見ました(しかも前の)
いや、ともちゃんの家で一緒に見せてもらっただけなんだけどね。
しげちゃんとけーちゃんがそれなりにラブラブしてたのがね。嬉しいや。
舞台裏のやつ。言葉つけてみた(笑
「おいッ」
「ん?」
「俺置いて帰るなよ!」
「(ぼそっ)夜ね、」
「・・・わ、わかった!(照」
みたいな笑
かーわーいー!(笑
ていうかタイピがね。あのポーズなにさ笑
手越ですッ!だってさ(お前誰担だよ

海●帆DVD買ったって言いましたっけ(笑
5月の14日だと思うんですけど、その日に買いました笑
もうねー、なんつかカツンの歌がすごい好きです。(お前誰担←再

Mステ、S●E SA●D歌って大丈夫なんかな。
ていうか、某Sさん、それあんまし書くべきことやないとおもいますけども。
検索かけるやん、何、女関係?ちゃいます?
人それぞれやと思うけど、立場考えてください。

すんません、最後のとこ。

正直ちょっと困る 

May 14 [Sat], 2005, 22:21
何が困るのかはおいおい。笑

しばらく日記さぼっててごめんなさい、パソコンさわる機会がそんな無くて。
あ、で、でも11日から昨日まで修学旅行行ってきました!

3日目、ジャニショ行っちゃったけど笑
レシートに「フジガヤタイスケ」が並んでる事に対してともちゃんにつっこまれました笑
そう、これがちょっと困る事笑
だってさ、ここ数日シゲちゃんよりもたいぴに愛が傾いてるんだもん。
いつ担降り決意するのか自分でもハラハラ。でも大丈夫、まだシゲ担だもん!

・・・あれ、前の日記で予告してましたよね、「修学旅行、ジャニショ行くみたいですよ」って。
ホントになっちゃったなぁ笑

タクシーの運転手さんの話がたいへん面白かったです。
為に成る話もしてくれたし。お好み焼きやさん連れて行ってくれた笑
そこで店員さんに「名前書いてあげるよ」って言われて、本名書いてもらいました笑
ともちゃんは初め「こうたろう」って言ってたけど、「やっぱ高嗣で」
って言って「たかし」って書いてもらってました笑
写真とったなぁ、それ笑

2日目、映画村に行く途中に「千賀塾」の文字を発見。
ぎゃーぎゃー騒いでたらガードレールに腹(正しくは下腹部/痛)直撃。
まだ痛いよ・・・・くそ、怨むぞ千○健○。笑・・・えない。

ていうか、「笑」つけすぎやーん。
京都限定のモンチッチを行とともちゃんとあたしで一緒に買いましたー。
ごっつかわええー!

ジャニショで副担の写真を全種買ったあたし・・・痛い・・・(うわぁあ
ホントね、K.K.K.のフォトアルバム(?)買ったんだけど、中開くと
めくるめく藤ヶ谷ワールド(笑)めくってもめくっても藤ヶ谷太輔。痛い。
いつかあのK.K.K.の写真をともちゃんから200円で買う予定。(欲しい?って言われた

以上、黄色族デビューでした。笑

奴からの着暦消せずに居るあたしは此処に居る 

April 10 [Sun], 2005, 14:46
はいはいはーい、加藤でっす笑
今日はね、少クラですね。
この間ともちゃんたちと話してて、「章倉」になることに気づいちゃったんですけども。
・・・逆だよね笑
今日はですねー、いわゆる友達紹介しようかと。笑

***ともちゃん
武内担のともかさん。(笑)
私をジャニに染めた張本人。テンションあがると壊れるお方。
担当さんに雰囲気が似てると思う。笑。
顔はたっちょんに似てる。多分。目が半開きのときだけど。
面白い子。
***行(ゆき)
お笑い好き。
中学に入ってから劇的な出会いをして、ほとんどのジャンルを
一緒にこなしてる(勝手に)相方。もとい愛方。笑
***木村
フルネームだと、多分まだ「木村架琳」だと思う。
いや、随分前につけたから。わかんないけど。
上記3人の中で一番古い中。とはいっても小6から。
ボイストレーニング一緒にやってる。
早口。たまに言ってる事が解んないときがある笑
でもそんなとこも愛すべきアホ(誉め言葉)キャラ。(・・・
***Mちゃん
この中でいちばんの古株古い仲。
小学校2年生のときからですな。
もう親友だとあたしは勝手に思ってるけども。
あたしのおかしな趣味をあたたかく見守ってくれてる一般人。
同人の世界の子ではないです。
もうね、ホントこの子可愛いの(笑)癒しですよ。マジ。

ともちゃんと行とMちゃんは同じクラス、木村は隣のクラスであります。
・・・修学旅行ジャニショ行くみたいですよ。笑

携帯のメイルすばやく動く指あの子は誰と繋がっているの? 

April 03 [Sun], 2005, 20:05
ザプレよりまたまた拝借。

てゆか、少クラ感想いっきまーす。長くなる事うけあい。笑
ま、そんなこったなので気になった箇所だけ。

・ 北 山 宏 光 の ド キ ド キ 。

・・・むしろ、オマエのドキドキにこっちがドキドキするわヴォケェ!(笑
何が「藤ヶ谷がエクステ付けた時」だ!
その前に、何が「飯田が腰の振りすぎでインフンザ」だ!
犯人は某T氏ですね。そうですね。
ってなメールをともちゃんに送りつけましたごめんなさい。
・・・インフレンザ?そんなもんあったら喜ぶよねみんな。いや、どうだろ。
・・・・・・風邪って、適度な運動するとよくなるんじゃなかったっけ。
あ、激しすぎるといけn(強制終了
それから、あたしのお父さんが深澤君を見て、
「これ女の子?」
って聞いてきました。ひゃっほう。ていうか橋本君可愛い。

終了。(えっ

以下、ちょっと愚痴入るので、一部のお方にはとてもじゃないけどお見せ出来ませんので
追記で。ホントこれは腹たった。

今横を通り過ぎた陰は何処へ向かってるんだろ? 

April 02 [Sat], 2005, 19:03
はい、ザプレより拝借しました加藤です、どうも(笑

今日はマイフレンド木村氏と遊んできました。
久しぶりに街へお出かけ。
行きの電車の駅で、武内幸太朗と横尾渉くっつけたような顔をした人に遭遇。
どうやら同級生のお兄様だったらしい。全然似てない。

まずプリ撮りまして。
今まで行(ゆき、と読む)とばっかり撮ってたせいか、久しぶりで楽しかったなぁ。
いや、そういえばネタプリしか撮ってないなーっていう思いがあったので、
まじめに撮ろうかと。だってアホなのを普通な人にあげれないじゃないですか笑
まじめな顔しても、ラクガキの時点でアホになる。駄目じゃん。

で、ポプバトル。あたし六、木村ハヤト。(隼人?笑)
ザプレ→雪上断火→(忘れた)→UKヒットチャート・・・・かな。
とりあえず全部デスロ・・・だったのかなぁ?思い出せない(笑

時間がすごくあったので、カラオケに直行。
最初が「EDEN〜君が居ない〜」ってどうなんですか。笑
ランランランラン〜♪・・・・・いや、曲違うでしょ(エデンつながりなの。
それなりにジャンヌばっかり歌ってて、突然「紅く燃ゆる太陽」を入れてみる。
そっから「希望〜Yell〜」「チェリッシュ」とつながって、∞に。
なぜか「cool magic city」からはじまって、「浪花いろは節」、「大阪レイニーブルース」。
まぁ、そんな感じでどんどん歌ってましたー。
最後、10分のときに、いいかげん低い声が出なくなってたので、大塚愛。
「さくらんぼ」から「大好きだよ。」「黒毛和牛上塩タン焼き680円」かな。
で、トイレに行ったんですが大問題。
便 座 に ○ 毛 が 。
○にはご存知あの言葉入れてください(笑
もうね。なんかね。吐きそうになったさ。(・・・・
ま、そんなこったパンナコッタでカラオケ出ました。

プログ作成なり、なりなり(笑 

April 02 [Sat], 2005, 11:36
はじめまして、加藤 ミホと言います。
さして面白みの無い文章ですが、楽しんでいただけたら幸いです。

かるーく壱について。

HN>「加藤 ミホ」です。
   苗字は自担、加藤成亮氏より拝借(・・・)
生>元・成人の日。声優の田中真弓さんと一緒だとか。
住>東京から遠いような近いような。お茶の名産地。
好>●r./(主に自担、キスマイ、エビジュetc・・・)
   Ja●ne Da A●c/(曲がすごい好き。「Dry?」や「ヴァンパイア」が好き。
   Des-ROW・組ス●シアルr/(ポップンより。色々影響されました・・・!)

ホントは伏字にしたくないアーティストさんばかりなんですけど、
一応検索避けってことで。ごめんなさい;
軽くない(笑
時間があるときに日記どんどん書くので・・・!
それでは失礼します(笑)今日は友達と遊ぶぞー
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itsu115
読者になる
Yapme!一覧
読者になる