最近の発見

September 22 [Tue], 2015, 11:04
変わらずエイトブームは継続しておりますが、やっぱりラバッパーだよな、と思いました。
なんでかというと、文字だけで盛り上がれる自分に気づいたから(笑)

某所で、ハセキョーさんが雑誌に旦那さんのこと書いてると聞き、読んでみました。

結果
なにこれかわいい。
かわいいよ!!晴一さん(*´∀`)

内容なんて、旦那さんに言われたって書いてるだけだし、もちろん名前なんて書いてないし、長い文章のほんの一部分なんですけどね。
これ晴一さんが言ったのねー( ´∀`)というだけで盛り上がれるあたしは、間違いなくラバッパー(笑)

まぁ、自分のことをeighterと呼ぶ自信は持てないというのもある。
ラバッパーはいつでも宣言できる(笑)
10年選手ですから(ノ´∀`*)

そんな訳で、福岡参戦終了。
次の名古屋よ早く来いーヽ(・∀・)ノ

(´;ω;`)

July 17 [Thu], 2014, 20:43
やっぱりラバッパーと言っておきながら、エイトのファンクラブに入会してみたり(*´∀`)

初めて来たチケット案内に、申込みしてみました。
そして、当たったー(*´∀`)
初ライブー(*´∀`)

…と、思っていたのにね。
アキレス腱切りました。
行けねぇー(´;ω;`)

チケットは、近くのeighterさんにお譲りすることにしました。
自分は外れちゃったそうで、あたしが神に見えると言ってもらえました(苦笑)
うん、あたしの分まで楽しんでください。
そして、詳細教えて(笑)

お医者さんには、9月頭には歩けるようになると言ってもらえました。
ポルノは、何がなんでも行くからね!!!!ι(`ロ´)ノ
慎重に治したいと思います。

eighterって言いたいけど、やっぱりラバッパーなんだな。

June 10 [Tue], 2014, 0:52
ポルノのDVDが発売になるそうで。
前回のライブ、初最前列の盛り上がりすぎたあの・・・ww
そりゃ、買いますよ。もちろん!!

でも、ポルノのDVDって買って1回見たら、満足しちゃうんだよね〜。
あんま繰り返し見ない。
エイトはJUKE BOX何回リピートしたか。今も見たいよね。

思うに、求めてるものが違うんだろうな。
ポルノはライブに行きたいんです。昭仁さんの生声に勝るものなんてないんだもん。
DVD見るより、ライブに1回でも多く行きたい。席なんて遠くても、同じ場所で声を聴きたい。

そんな訳で、神戸・横浜参戦しますよー。
今年がホントに最後かもしれないけど、思いっきり楽しみます♪
早くチケット来ーい\(・∀・)ノ

原点に戻りまして

March 04 [Tue], 2014, 22:16
しばらくエイトに大騒ぎしておりますが、
そもそもワタクシ、ポルノグラフィティのファンなんです(笑)
ラバッパー歴もすでに10年になるところですが、すごいサプライズがありました。

アリーナ最前列当たったーΣ(゚Д゚)
ホントに一番前!!しかも、かなりセンター寄り!!!!
つまり、目の前に昭仁さんが、晴一さんが・・・・・・・(´▽`*)

とりあえず、届いたチケットを友達と5度見くらいして、謎のテンションで焼き肉行きました。
食べながら謎の作戦会議w
どうしよう・・・何着るか、どうやって当日まで過ごすか、チケットどうやって保管するか、など。
意味不明の思考回路だったww
この時点で1か月以上先だっつーのにね。テンションの下げ方が分かりませんでした(;´Д`)

そして、当日。なんだかんだで普通にライブに行きましたがwww
最前列、すごかったよ。
ステージ上で何してるかも全部見える。
マイク使ってないとこでも、口ずさんでリズム取ってる昭仁さん。
晴一さんがアンプ切り替えてるのもばっちり。
サポメンのみなさんと、合間にけっこう話したりしてるんだなーとか。
そして、目が合ったと思う。妄想じゃなくて本当に・・・たぶん(笑)
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
最高に幸せな時間でした(*´▽`*)

数年前、どこかの神社で絵馬を書いたことがあります。
「一生に一度でいいので、ライブで最前列を当てさせてください」
周りは就職とか健康とか書いてるのに、何書いてんだ自分ww
でも、叶ったね。神様、ありがとうございます。

でもさでもさ、一生にもう一度くらいチャンスくれませんか?
ポルノのそばにもう一度行かせてください。これからもずっとずーっと彼らを応援してますから。

一度叶ったら、もう一度って思っちゃうね。欲望は際限ないわ。
そして、やっぱりポルノが大好きです。
15周年year盛り上がっていきたいね(´▽`*)

ふと思う。

December 27 [Fri], 2013, 0:00
相変わらずブーム継続中(笑)
意外と近くにeighterさん、しかも大倉くん好きさんがいましたが、さすがにお話できませんでした。
だって、デビューからずっとファンなんだってよ!!(゜ロ゜)←にわかもいいとこ。
回りもあまり相手にしてくれない…し、自分的にもどうかとは思ってるので(笑)、密かに愛でる日々を送っております。
家ではやたらDVDとか観てるけどねwww

いろいろ勉強(?)したので、上のeighterとかの用語も分かってきた。
そして知る、メンバーにそれぞれカラーが決まってること。
大倉くんは緑。素で好きな色だw
小物類は、大倉くん、丸山くん、錦戸くんカラーで構成されています。
そして、PC、バッグ、車なんかの大物はすばるくん。
うん、色と人の好みがばっちりww
エイトをいろいろ知って大倉くん以外にも興味が出てきたんだけど、
まずすばるくんの歌声が好き。基本通る声ラバーなのでね。
そしてかわいいよね(´▽`*)←童顔好きですとも、えぇ。
そして、最初CD聞いてて「大倉くん!?」と思った8割ぐらいが錦戸くん。
いや声が似てるんじゃなくて、好みなんですね。
最近はさすがに聞き分けられるようになりましたが。
そして、丸山くん。彼、いいですよね♪
明るくって、みんなを一生懸命盛り上げてる感じがいい!!
もう丸ちゃん呼びですよ。あ、錦戸くんもひそかに亮ちゃんとかね( *´艸`)ヘヘ
ぱるいもより、「痛い人だよ、ただの」と冷たく言われましたが、気にしない。
あ、名前が挙がらなかった方々ももちろん好きですよ。いいね、エイト(´▽`*)

覚めるどころか、悪化していく一方・・・・。
いや、今週末からポルノだから!!!名古屋!ひさびさ遠征♪
しばらくはポルノに染まる・・・・だろうか?Σ(゚Д゚)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱる
読者になる
密かに叫ぶブログ(主にダメな内容です)
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる