4/1(日)の水戸。 

April 07 [Sat], 2007, 13:44
偕楽園のさくらこんなカンジでしたぁ



今ごろ満開ゎ過ぎちゃったかなぁ(´)??

あーあ。 

March 29 [Thu], 2007, 23:52
今月の残業時間が70時間突破しちゃったー
疲れた。。
早く帰りたい。。
誰か私の仕事がわかるヒト来てくれ・・・
調べながらの仕事は時間がかかってしゃぁなぃよ

うゎーん。 

March 25 [Sun], 2007, 20:21
今日、友だちの職場に遊びに行った。なんとなくね
そしたら友だちがいて、忙しかったろうけど会話してくれました。

久しぶりに会えてすごくうれしかった。

けどね。。。

今週の土曜から異動なんだってさ。
しかも木更津へ。
木更津っていったらキャッツアイしか知らねーよ
ありえなぃよ〜〜〜っ

あぁ、予想外なことが起きます。
これが社会とぃぅものなんですね。


   ・・・・・・・・・


今日なんとなく友達に会えたのは運命なのかなと思いました。
だって休日も違うからめったに会えないし。
それが偶然遊びに行ってみたら今日わかったばかりの異動話を直接本人から聞けて。
これは一生つきあって行く仲間だからなのかもしれなぃと思いました。

ホントにショックだけど、イチバンショックなのは本人に違いない。
これから大変だと思うけど、それを遠くから支えてあげたぃと思います

飲みすぎた。 

March 17 [Sat], 2007, 10:02
今日は大学の友だちと飲んだが、
毎日3〜5時間の残業で疲れてる身で
焼酎ロック等を飲みまくるとカラダにきますね(;´Д`)
友だちといるときは普通にふるまってたよ(と願う
でもね。。


・・・家でもどしましたよ、はい。



でも、ふらっっふらになりながらもひとりでちゃ〜んと掃除したし
そのあと風呂にも入ってちゃんと寝ました。

すごいんだかすごくないんだかわかりませんが、
汚いのは確かです
イイ歳してイイ思い出作りましたとさー


そろそろ。 

March 11 [Sun], 2007, 18:53
ホワイトデーの時期でしたねぇ。
そう、最近仕事が忙しすぎてそういうイベントすっかり忘れてた・・・(;´▽`A``

そしたら思わぬところで、ダーリンが「なんか買ってやると」のこと。
最近甘いモノに目がなぃ私は。。
すかさずケーキを希望しちゃいましたぁぁ(≧∇≦)

今回は場所が場所だったので、
石岡の超マニアックなとこにある榴亭ってケーキ屋で
ミルフィーユ買ってもらった

味はうまかったよ
ミルフィーユのサクサクしてるとこは分厚くて、しかもかなりサクサク
ぶっちゃけ食べにくいけど笑、味はよかった

なにより初のホワイトデーだったのでうれしかった
ありがとうございましたぁぁ

かぺ。 

February 11 [Sun], 2007, 18:10
ひたちなかにある最近できた(と思われる)カフェで

同期と夕ごはんを食べてきましたvv


店内は薄暗くてとても落ち着いたカンジ。

雰囲気重視するならよぃかもね。

食べたものはハンバーグ

イチバン好きな食べ物だぃ

野菜たっぷりだし、味もおぃしかった〜

若干暗ぃけどドンマイ

上部で輝いているのゎキャンドルですよ

ンーおされ

常陸牛。 

January 21 [Sun], 2007, 10:18
昨日は仲良しの友だちと常陸牛を食べにいきましたvv

場所は茨城県の日立駅の近くです。

味は最高

やわらかくてホントマシッソ〜でした


あと、うまかったのはカルビクッパ

ダシがきいてる〜の、カルビが超やわらかぃ〜のなんのって



韓国料理大好きなのでかなり満足でした 

料金は奮発して1人5000円。。

ビバ社会人、これからもお仕事がんばりますデス



 

日の出。 

January 01 [Mon], 2007, 10:46
あけましておめでとうござぃます

 写真は今日の初日の出デス

 阿字ヶ浦海岸で撮影

 茨城の海、捨てたもんじゃなぃよ+.(o´o)゜+.゜

 みなさん今年もよろしくね



ファイティン!!!! 

December 20 [Wed], 2006, 21:28

韓国っぽく辛ラーメンナベのまま食べてみた。

1口だけで、超辛かった。。。

途中で慣れたけど

韓国で買ってきた辛ラーメンは、インスタントのクセに

けっこうモチモチとぃうか、生メンみたぃでしたぁぁ{食事 }

なんか日本のとゎ違うようなっ

今度日本の辛ラーメン 買って食べ比べしてみます

(≧∇≦) 

December 13 [Wed], 2006, 22:28
前回の日記のにいさんが遊んでくれることになりましたっ
デートだぁぁっ
うまくいけばイイけど、私の性格だとうまくいくかどうか。。。
でも今回ばかりゎ積極的にいくって決めたから頑張るんだ
大人になれ、自分
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 常陸牛。 (2007年02月11日)
アイコン画像うめこりん
» 常陸牛。 (2007年01月23日)
アイコン画像@さん
» はっぴーでー。 (2006年12月09日)
アイコン画像梅子。
» はっぴーでー。 (2006年12月04日)
アイコン画像管理人さん
» えかいた。 (2006年10月16日)
アイコン画像トム
» えかいた。 (2006年09月24日)
アイコン画像さゎぶ
» えかいた。 (2006年09月24日)
アイコン画像@たん
» 面接バトン。 (2006年05月27日)
アイコン画像とみぃ
» 面接バトン。 (2006年05月26日)
アイコン画像@ちゃん
» レンタル屋にて。 (2006年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itsu-kima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる