ひきこもってます 

February 05 [Sun], 2006, 17:16
学年末考査が終わって10日の登校日までダメ人間生活まっしぐらな壱でございます。
テスト中の習慣が抜けず、昼寝して朝まで起きているという夜行性な生活になってるんですが、皆さんはそんな生活しちゃだめですよ。

前々からバイトをしたいなぁと思っていたんですが、つい最近近くの古本屋がバイト募集しているのを発見!しかしまだ連絡してないんですがね(ぇ
と言いますのも電話連絡したら履歴書持参しなきゃいけないんですが、私バイトしたことないんで履歴書も証明写真も手元になかったんです(ぁ
バイト経験者の友人から聞いて初めてバイト用とか転勤用とか履歴書にも種類があることもそこで知りましたしね・・・アハハ
証明写真は駅に設置してあるので撮ろうとしたんですが不運なことに修理中で使えずorz
仕方ないので登校日の10日に撮ってそれから電話しようと思ってます・・・
それまでに募集終わってたらいやだなぁ・・・(´-ω-`;)

嗚呼、諭吉が飛んでいく… 

January 26 [Thu], 2006, 19:36
こんにちは、テスト期間真っ最中の壱でございます。
なにやらデスノが映画化とかいう噂。
絶対無理があると思うんですが…どうなんでしょう(´・ω・`)
スポーツ漫画とかなら試合とかで区切りをつけれてやりやすいと思いますが、デスノとかどうなるんだ…
主演は藤原竜也。どれだけあの悪魔の様な笑みを表現できるんだろうか…
他はまだ決まってない?みたいですが、朝日パパは原田芳雄さんとか似てるんじゃ?とか思うんですが皆さんはどう思うんでしょうか?
とりあえず壱は相原さんがアフロであればそれでいいです。

よろしくお願いします。 

January 19 [Thu], 2006, 21:16












  壱 <イツ>
  師走の月の十二日の生まれの女。
  娯楽をこよなく愛する暇人であり、
  絵やゲームを趣味としている。
  現在は学業を生業として大阪に生息。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
according to a month
new comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itsu-engineer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる