中国北京 

February 17 [Sun], 2008, 8:09
解体作業 羊串焼き店、大根で鳥の彫り物を。

仕事中 

February 13 [Wed], 2008, 0:24
現在 仕事中!!  夜 仕事で、昼間ねてまぁ〜す!   

リハビリ? 

February 02 [Sat], 2008, 23:53
先週の日曜日から秋葉や渋谷等にゲーセンに行きアイマスをやっています。
もう10ヵ月以上やっていなかったので、不安です。
残念ながら画像はありません。画像を見せるほどの自信は無いので、結果は一応ルーキーズを合格した位です。明日も一応ゲーセンに行き自分がどれ位戻っているか確認したいです。

嫁が書いた似顔絵 

January 18 [Fri], 2008, 12:45
嫁が書いた似顔絵をプロフィールの画像にて設定しました(笑)

絵がうまい下手は別として

確かにこんな顔かもしれない

頭痛は大丈夫でしたぁ。 

January 09 [Wed], 2008, 20:01
今朝起きたら、頭痛もなく、なんかすっきりしましたぁ〜〜!!



治ったんやろねぇ??



まぁお仕事も頑張れましたよぉ。



で、取引先のマドンナ、かよちゃんに、たまたま電話で喋る機会があったんで、実は昨日までずぅ〜〜っと頭痛やってんって言ったら。



その後、こっちに来る用事があったんで、って!!



差し入れにジュースを持って来てくれましたぁ〜〜!!







ビタミンCが不足してるんちゃう?って言われて。



でもねっ、このジュースの中には愛情がめっちゃ入ってましたよぉ〜〜!!



ほんま嬉しかったわぁ。



愛が芽生えたらどうしましょう??

サンフランシスコで蟹の自殺 

December 20 [Thu], 2007, 8:32
      サンフランシスコではおなじみの
                フィッシャーマンズワーフで見た光景

               蟹の自殺・・・・です

      と言うのも

             写真のグツグツ煮立った熱いお湯の中へ

                             自らカニが入っていく……

           そんなバカな・・・・って思うでしょ?

                          それが入って行っちゃうんですよ


 種明かしは
      写真の煮立った熱湯の右横の
                  ステンレス部分がわずかに坂になってる
                            それで熱くない方に行きたくっても

    ちょっと動くだけで
           熱湯に吸い込まれていく
                      アァー可哀想に

                        でも熱々の茹でたては美味しいんですよね(笑)

     で、僕は今日のところはカニに哀悼を表して

                    半身のロブスターに少量のえびの茹でたのを

                          税込みで18ドル35セントで食べました

     アッと言う間に食べてしまって
                   もったいなかったぁ〜
                            でも、美味しかったっす!!

赤ちゃんの手と千歳飴?オキザリス植え付け 

December 13 [Thu], 2007, 4:55
意味不明のタイトルですが(苦笑)


タイトルのように最初赤ちゃんの手みたいな
可愛い芽が出てくるオキザリスのパーシーカラーを
植えつけました。


つぼみが赤白のボーダー柄でちょっぴり細長くて千歳飴を連想します。
白い小さい花ですが 外だったら太陽があるときだけ咲きます。

サントリー「カロリ・ベリーミックススプモーニ」 

December 06 [Thu], 2007, 23:57
今日はサントリー「カロリ・ベリーミックススプモーニ」を飲みました♪

ていうか、今飲んでます^^

お風呂上りの一杯です。

最近太ってきたので、今日は「カロリ」にしました。

カロリなだけあって、人工甘味料の味がします。

これはラズベリー、ブルーベリー、クランベリーをウォッカで割ったものです。

甘酸っぱいお味です。

ベリー系が好きなひとはいいかもしれません。

週末は久しぶりに友達と飲みに行ってきます♪

まだ暑いからビール美味しいだろうな〜。

三連休、皆さんはなにをして過ごしますか?

その場しのぎの、 

December 02 [Sun], 2007, 9:47
 
その場しのぎの笑顔も、

その場しのぎの優しさ。

全てその場で始まり、終わる。

相手に得になってるとしても、

自分には空っぽの給料袋で。

笑う意味すら不思議に思う。

生きる意味すら謎めいて思う。

でも。

偶然なんて待ってられない。

運命なんて信じてられない。

何か自分に有利な、何か。

そして、結局たどり着くのは、

その場しのぎの笑顔だった。
 

おお振りバトン 

November 27 [Tue], 2007, 10:08
蒼サンからいただきました〜vv
ありがとうございますww(*´艸`)ムフフ



◇◆ おお振りバトン ◆◇






Q1、貴方のおお振り歴は?

分かんないなぁ〜
おお振り4巻が出たくらいから!(曖昧




Q2、おお振りにハマったきっかけは?

某投稿マガジン((笑) …で三橋(おお振り)をプッシュしてる方がいて
それ見て「何これ萌える〜vv」ってなりました ←不純な動機




Q3、好きなキャラを5人までお答え下さい。

*三橋
*栄口クン
*水谷…いやクソレ
*阿部クン
*泉クン

もう全体的に好きなんですが…!(泣



Q4、上のキャラのどんな所が好きなのかお答え下さい。

三橋  → スベテですねvv(殴

栄口クン → 笑顔と優しさ…そしていい人w

クソレ → 以外にやる時はやるって感じですし…可愛いかな? 

阿部クン → クールなのに熱血!アニメのあの笑顔がカッコイイw

泉クン  → 捕ってやるぜ…でかなり好きになりました〜可愛い顔して漢前!!!




Q5、どこの学校が好きですか?

西浦が1番スキですっvv
でも桐青も三星もスキw




Q6、貴方の一番好きなシーンは?

う〜ん。1番なんて決められませんよ;;
でも、ピッチャーとキャッチャーを新たに増やす時の…
泣いてる三橋の両脇に花井クンと栄口クンがいるあのシーンが好きです!!!!(マニアック!!?

アニメはどうだったか分かりませんが;;



Q7、貴方の一番好きなセリフは?

だから、1番は決められないんだって!(偉そうに
うーん…「阿部くんありがとう」って言うやつがスキですかね?




Q8、もしもおお振りの世界へ行けるとしたら何をしたいですか?

まず、栄口クンを遠目に見ていたい…!(変態!!
それから、クソレのエラーを見たいなぁ〜(コラ




Q9、おお振りの魅力を語って下さい。

全てが魅力…なんですが(意味不明
主人公が全てじゃなくて、ちゃんと1人1人のドラマがあるというか…
話があるというか…
とにかく素敵なお話ですvv




Q10、最後にこのバトンを大きく振りかぶって投げたい相手を1〜5人。

おお振り好きサンにやってもらいたいですねv
おお振り好きな人持ってってください!!(オイ



ありがとうございました〜w
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itstno562
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» 中国北京 (2011年10月23日)
アイコン画像ヨシオ
» 中国北京 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 中国北京 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 中国北京 (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 中国北京 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 中国北京 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 中国北京 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 中国北京 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 中国北京 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 中国北京 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる