これからもずっと愛しています。

August 12 [Fri], 2011, 12:13

2つ目やる前に眠くて寝た。から今。




恋愛バトン
地雷です(^ω^)踏んじゃた♪
タイトルはかならず「これからもずっと愛しています」にして下さいね。

01.お名前
  龍
02.失礼でなければご年齢を
  失礼です
03.初恋はいつ?
  小4
04.それはどんな人?
  今思えばどこがいいのかわかんない
05.初めて付き合ったのは?
  去年
06.言われるなら100回の「好き」と
  1回の「愛してる」どっちがいい?
  前。気持ち込めてね。
07.今までで一番嬉しかったこと
  付き合えたこと、友達になれたこと
08.今までで一番辛かったこと
  別れること
09.心に残った言葉をすべて
  覚えてない
10.年下?タメ?年上?
  タメか年上
11.今までに付き合った人数
  両手で充分
12.好きなタイプ
  俺を理解したうえで接してくれる人
13.下は何歳から上は何歳まで大丈夫?
  15〜29?くらい
14.付き合うならS?M?
  どっちでもいいけどMめんどい
  いじめたくなるMなら良いんだけど
15.ぶっちゃけどこまで経験済み?
  どこまでってどこまで?


うん、眠たい。

  • URL:http://yaplog.jp/itsrng/archive/4
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:龍
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/itsrng/index1_0.rdf