gomenn 

September 18 [Tue], 2007, 20:15
超久々に投稿です・・・・・。
まあ特に書くことないんですが9日に体育祭がありました!
応援団として頑張ったyo!!
まあこっちの学校の応援合戦はダイスキ!!
かっこいいもんねぇ
結果はそうごう2位かなぁ?
結構いい思い出になったよぉ!!

さて次は文化祭いです。僕の通っている中学校は
千葉県でも有名な合唱の上手い学校です!!
文化祭ではクラス対抗合唱コンクールがあります!!
絶対に負けられない!

ひさ! 

July 28 [Sat], 2007, 20:46
久々ですね!すみません!
また曲を借りました!
マタアイマショウと睡蓮花とイケナイ太陽とモンキーマジックです!

映画「西遊記」 

July 14 [Sat], 2007, 18:50
今日は雨だったので久しぶりに映画を見てきました!!
ホントは友達と祭りに行く予定だったんだけどで中止・・・。
なので今話題の西遊記見てきました!!
客はそんなにいなくてね〜気楽に見れました!!
とにかく笑いあり涙ありの映画!!
さっきもいいましたが久々の映画でいいもん見ちゃいました!!
また見たいな!!

漢検!漢検!漢検!! 

July 13 [Fri], 2007, 19:59
今日は僕の通っている中学校で漢字検定 がありました
初めての漢検で緊張しました〜
4級を受けたんですけど難しかったですね〜
まあ合格できるといいな
結果は後で報告です!!

野球を見てきたよ!! 

July 06 [Fri], 2007, 19:59
この間の木曜日!
千葉マリンスタジアムにて「千葉ロッテVSオリックスバファローズ」の
試合がありました!!!
まあ言わなくてもわかると思いますがその試合を見てきました!部活サボって
ロッテの応援をしてたんですが9回の表まで一点負けてたんですが
9回の裏で一点返して延長
そして12回の裏ロッテの攻撃!
1アウト2塁のとき里崎が勝ち越したいむりー!!もう感激でした!
お土産には剛のシャーペンを買いました!
ちょー楽しかったです!

応援団! 

July 06 [Fri], 2007, 19:56
水曜日にですね、体育祭の応援団を決めました!
そこで僕は応援団になりました!!
まあ僕は初心者だし一年なのでみんなに迷惑かけないように頑張ります!

期末テスト終了! 

June 29 [Fri], 2007, 19:47
やっとから抜け出した・・。
って言うのは・・・・言わなくてもわかるね。

今日なんて数学・英語・音楽・理科・保健体育とわんさかだよ〜
マジで疲れたよ〜。。。。。。。。。。

で、また今度は漢検の勉強です・・。
頑張るよ〜!!

陸上記録会!! 

June 23 [Sat], 2007, 19:46
今日はね〜うん。陸上の記録会がありました!!
僕はまだ一年ですけど個人種目だから出られるんですね〜うん。

今日は100m幅跳びに出ました!
結果は
100が13.5で五位。幅跳びが4b46cmで4位でした
競技の終わったあとは先輩達といっぱい喋って楽しかったよ!
楽しい一日でした!

ほ!た!る!! 

June 22 [Fri], 2007, 19:54
先日近くの田んぼでを見てきたーよ!
今どきいるんだね〜!家から歩いて15分ぐらいだーよ!すごくない??(うちはそんなに田舎じゃないよ!)

まあ、そのほたるがすごいこと!クリスマスのみた
いにいっぱいいた!
ほたるを見れるなんてラッキー!とってもいい一日だったよ!

期末勉強真っ只中! 

June 22 [Fri], 2007, 19:47
いまね〜期末の勉強中ナンスよ!
テストの為に勉強するのがやだね〜!

そう。数学ね。xやらyやらね〜。
文字式とかどんだけだよ・・。
うん。英語ね。動詞やら形容詞やらね〜。
英語とかどんだけだよ・・。

とまあこんな感じで期末に向けてがんばっとうよ!
ブログパーツUL5
KIRAプロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KIRA
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-特に歌謡曲!
    ・映画-ハリポタ好き!
読者になる
これからよろしく!お願いします!
なるべく金曜日に更新します!
いっぱい書きますね!!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像蝙蝠
» gomenn (2007年10月07日)
アイコン画像ぽんこ
» ひさ! (2007年07月29日)
アイコン画像蝙蝠
» 漢検!漢検!漢検!! (2007年07月15日)
アイコン画像KIRA
» 漢検!漢検!漢検!! (2007年07月15日)
アイコン画像蝙蝠
» 漢検!漢検!漢検!! (2007年07月14日)
アイコン画像KIRA
» 漢検!漢検!漢検!! (2007年07月14日)
アイコン画像蝙蝠
» 漢検!漢検!漢検!! (2007年07月14日)
アイコン画像KIRA
» 漢検!漢検!漢検!! (2007年07月14日)
アイコン画像蝙蝠
» 漢検!漢検!漢検!! (2007年07月13日)
アイコン画像ぽんこ
» 野球を見てきたよ!! (2007年07月07日)
ブログ占い師ツール