そいうえば・・・・ 

February 09 [Wed], 2011, 8:00
更新してませんね。

FUNKY MONKEY BABYS「告白」 

February 27 [Sat], 2010, 9:47


君に伝えたいことがある
胸に抱えたこの想いを
うまく言葉にできないけど
どうか聞いて欲しい


いつの間にか
夜も眠れないくらい
君を想っていた
眠ってたって
夢の中くらい探すくらい
想いが募っていた
君に全部伝えたら
この関係壊れちゃいそうで
でも友達のままじゃ辛くて
だから全部伝えたくて

いざ君の目の前に立つと
勇気が臆病風に吹かれ
散々予習したフレーズ
胸からあふれ出して忘れる
熱くなる鼓動が痛いぐらい
ホント僕らしくない
もうカッコ悪くてもいいや
とにかく 君に聞いて欲しいんだ

大好きだ 大好きなんだ
それ以上の言葉を
もっと上手に届けたいけど
どうしようもなく
あふれ出す思いを伝えると
やっぱ大好きしか出てこない

ただそれだけで
でもそれがすべて


はじめて会ったのは So 晴れた日で
一日中暑い日だった
それは僕と君とが出会えた日で
突然の恋が始まった
顔もスタイルもすごくタイプ
直球ど真ん中ストライク
君の笑顔は自由だった
そんな君に夢中だった

それから毎日電話で長話し
でも緊張してまたからまわり
だれにも負けないデッカイ愛
そんな気持ちに気付いてるかい?
抑え切れない 想いが増した
から勇気を出して一か八か
飾らない気持ちを持って今
君に伝えたいことがあるんだ

大好きだ 大好きなんだ
それ以上の言葉を
もっと上手に届けたいけど
どうしようもなく
あふれ出す思いを伝えると
やっぱ大好きしか出てこない


本当は
怖くて不安もあるけど
君の事 君の夢
守れるように
もっと強くなると約束して
今すぐにまっすぐに
君の町へ 君の元へ

大好きだ 大好きなんだ
それ以上の言葉を
もっと上手に届けたいけど
どうしようもなく
あふれ出す思いを伝えると
やっぱ大好きしか出てこない

ただそれだけで
でもそれがすべて


君に伝えたいことがある
胸に抱えたこの想いを
うまく言葉にできないけど
どうか聞いて欲しい

帰りたいけど・・・ 

February 04 [Thu], 2010, 21:27
帰れない。

遅くまで仕事をすると褒められる我が会社。

会社も仕事も好きだからいいんですけどね。

HY-366日 

January 30 [Sat], 2010, 15:04


それでいい
それでもいいと
思える恋だった
戻れないと知ってても
繋がっていたくて
初めてこんな気持ちになった
たまにしか会うこと
出来なくなって
口約束は当たり前
それでもいいから…

叶いもしないこの願い
あなたがまた私を好きになる
そんなはかない 私の願い
今日もあなたに会いたい

それでもいい
それでもいい恋だった
いつしかあなた
会うことさえ拒んできて

一人になると考えてしまう
あの時私忘れたらよかったの?
でもこの涙が答えでしょ?
心に嘘はつけない

恐いくらい覚えているの
あなたの匂いや
しじさや全てを
おかしいでしょ?
そう言って笑ってよ
別れているのに
あなたの事ばかり

恋がこんなに苦しいなんて
恋がこんなに悲しいなんて
思わなかったの
本気であなたを思って知った

恐いくらい覚えているの
あなたの匂いや
しじさや全てを
おかしいでしょ?
そう言って笑ってよ
別れているのに
あなたの事ばかり

あなたは私の中の
忘れられぬ人
全て捧げた人
もう二度と戻れなくても
今はただあなた…
あなたのことだけで
今はただあなた…
あなたの事だけで
あなたの事ばかり

スキマスイッチ 雫 

January 24 [Sun], 2010, 20:15


背中にあった翼は君と共に無くした
飛べた頃の記憶は擦り傷の様には消えてくれない

月が丘を行く 夜光虫を引き連れて
手付かずの一日が何も言わずに終わっていく

僕が居なくても地球は回り続ける
君が居ないなら僕の朝はもうやってこない

草むらで転げまわって森の奥で眠った
何度か争いもしたけどそれは全て永遠のため
未来の向こうへ行くため

背中にあった翼は君と共に無くした
飛べた頃の記憶は擦り傷の様には消えてくれない

君を取り戻す そればかり考えていた
時の濁流に押し流されてしまわぬよう

思い出は何も語らない 縋り付くあても無い
残った涙はあと少し きっと君には届かない
最後の雫が、落ちていく

突然夜が弾けた 光が空に飛び散った
堪らず閉じた瞼を開けるとそこに君がいた

背中にあった翼は今やもう必要無い
洗い立ての太陽が僕らを優しく照らしている

これからは大地を踏みしめて
君を抱いて歩いていこう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サラリーマン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車
    ・ペット-ダックスを飼います!!  ・・・たぶん
    ・旅行-京都大好きです(^・^)
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる