つぶやき。

September 12 [Sun], 2010, 4:34
1. 大学の宿題が思い通りにいかなくて逃げたい・・・
そんなの大人じゃない!大人は我慢だ!って言われても、どうしても逃げたい気持ちは仕様がありません。憂うつ・・・







2.せっかくアイポットをもらったのに、使い方が良く分からない。機械おんち。
パソコンは小学生の頃から使ってたから慣れてるけど、普通の家電は難しい・・・
帰りのバスで、アイポットの電源点けてイヤホンを耳に入れました。
’普段より音が大きいな・・・・’と思いつつ、5秒くらい経ってから、何か音質がおかしいことに気付いて
イヤホンを外してみたら、ああああっ、バスに音楽が流れてる!!!!
静かなバスだったのに・・・・慌ててアイポットを消しました。
あの時のわたしの顔色はムラサキだったと思う。
なんでそんなに音量が大きくなってたんでしょう・・・・なぞ。疑問が解けてない。

・・・・・・パソコンで繋いでた時に、I TUNES で、私が音量を大きくしてたかな・・・・





3.大学の図書館で、同じ詩集を2回借りました。
ただし、これが目立たないデザインの本で、薄くて、それで探し難くて、
そこでバイトしてる司書に頼んで本をもらったのです、2回も。
あの本を書いた人はちょっと頭がおかしくて、天才作家とも評価される人。
詩も、読んでみたらゾッとするところもあるし、全体的に奇怪で・・・・・・奇妙な感じ。
このグロテスクな詩集を二回も、わざと頼んで借りて行く女って・・・

次はあの司書に会ったら気まずいかも。2回目は少しめんどくさそうだったけど、でもありがとう。
何で司書はそんなに簡単に見つけられるのかな。なんか方法があるの??ひょっとして・・・私だけ知らない?



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:松茸
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
日本語を勉強している韓国人だよ~
今日も晴れたらいいね〜(´∀`*)
よろしく!

2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像n
» つぶやき。 (2010年09月18日)
アイコン画像TATTOO
» 寂しい時。 (2010年04月24日)
アイコン画像TATTOOなし
» 今年も最後! (2010年01月02日)
アイコン画像TATTO
» インサドン! (2009年11月25日)
アイコン画像TATTO
» キムジャン。 (2009年11月25日)
アイコン画像TATTO
» 辛くないキムチ、水キムチ。 (2009年10月26日)
アイコン画像TATTO
» 試験試験試験 (2009年10月22日)
アイコン画像松茸ちゃん
» In The Paper. (2009年10月04日)
アイコン画像TATTO
» In The Paper. (2009年10月04日)
アイコン画像TATTO
» 隣りのトトロ。 (2009年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる