SEE NO MORE MV!
2011.07.03 [Sun] 09:50





どうもお久しぶりです。

全然更新できていないなー。
本当に申し訳ない。。。


今年もJBは夏アルバムは出さないみたいですね。
M.が初めてJBに出会ったのも夏だし、
毎年JBがアルバムを出すのも夏だから
夏が来ると、Jonas!!!って感じがします。


でもでも!

JoeのSolo albumからの1曲、See No MoreのMVが
ついに公開!
しかもFull ver.だよ!!

Chris Brownプロデュースだから、
やっぱりChrisの色が強く出てるけど
JoeはPOP/ROCKだけじゃなくて
こういう感じの曲もうまく歌いこなせるんだなー
ってわからせてくれましたね :))))

良い感じに仕上がってます♪
YouTube
Twitter「つぶやく」ボタン

SEE NO MORE!!!!!
2011.05.18 [Wed] 10:59

Hi JB fanssssss :)))


ついにJoe君のsolo albumのartworkとsingleが
公開になりましたね!!
artworkはこんな感じ!!!



うおおおお。
Joe君、相変わらず老けてる。笑
早くもとに戻ってください。とにかく。

そして、このアルバム、製作にChris Brownが関わってるらしく。
single songの "See No More"も、
FT. Chris Brownということみたい。

YouTubeにSEE NO MOREのfull songがアップされてるけど

よくみたら、本当はJoeの曲じゃない疑惑。
ネット上でいたずらに流れた情報らしい?
この曲、いったい誰の曲?笑


YouTube

ちなみに、アルバムSEE NO MOREの発売日は
6月3日
だそうで。
M.はとりあえずUS盤をすぐ購入しようと思います
日本盤が出る予定は今のところ無いしね!


それから、Nick
なんと8歳も年上の女の人とデートしたところが
目撃されて、めちゃめちゃ話題になってますね!
mixiニュースにもなってたよ!笑



お相手は、オーストラリアの
ミュージシャン、Delta Goodremさん26歳!
前、一緒に仕事をしたのがきっかけだそうで。

Nick、最近無駄に筋肉付けたりヘアスタイルを変えたり
老けちゃって。。。って思ってたけど
この人に合わせるためだったりしてね。haha



BYE!!!
Twitter「つぶやく」ボタン

OMJ....
2011.04.27 [Wed] 12:11


Hi JB fans!!!!
最近、NJATAのVesper's GoodbyeにはまってるM.です

また放置したけど
きまぐれに更新します。笑


最近のJBって変わってしまってM.は結構びっくりです。
Nickはめっちゃマッチョになっちゃったし、
Joeは相変わらずひげが濃いし、
Frankie君はなんだかぽっちゃりしてますね


にっくん、筋肉つけすぎじゃあないですか...


髪も短くなっちゃったし。。。

Frankie君。


あらら。ぽっちゃり。
ちなみにこれは、JBがハワイへ行ったときのPicだけど
Joeも相変わらずね。笑


さて、JBの見た目はおいといて。
アメリカで、オプラのショーにて有名になった
あのChariceNickと一緒に仕事をしましたよっと。
One Dayっていう曲をシングルで発売したみたいだけど
この曲、Nickがプロデュース的な感じらしい。
なるほど。
ということで、曲を聴いてみてください♪

YouTube
Twitter「つぶやく」ボタン

Jonas Brothers Trivia Game
2011.02.23 [Wed] 16:40





Heeeey jb fans!!!

またまた更新が空いてしまいました。。。
自分の本番がありまして
すごく忙しい日々を送っていたので。。。
という言い訳。

さて。
2月の14日は待ちに待った音楽祭典、
Grammy Awardsでしたね!
M.は生放送で見ることはできませんでしたが
ちゃんと録画しました!
でもまだ見ていません!
ところがGrammyの場にJBが出席していたようで!
Nickのインタビュー映像がYouTubeにUPされていますよ
こちら
YouTube

ちゃんと出席してたのねー。
録画したGrammyの客席を探しまくります。笑


あと、面白いVideoがあるんだよ!
Cambioのvideoなんだけど、
JBのトリビアをJBが答えてくってやつで。
Joe Nick Kevinのそれぞれの
パーソナルクエスチョンになってます。
Nickが大統領になることについてのくだりで、
Joeがホワイトボードで遊び出したのが爆笑。
「誰も投票しない」
「僕が勝つ」
と書いてるJoe君、かわいい。笑
なんか、この映像ひさびさに3人一緒だし
面白いし、とってもほほえましいなぁ。
やっぱJBは3人揃ってなくちゃね!

YouTube


あと、この前からずっと言ってる
Mr, SunshineにNickが出演って話。
もう放送されて
YouTubeにVideoがあがってるので
ぜひみてくださいー♪
M.もこれからみまーす♪

YouTube
Twitter「つぶやく」ボタン

NJ on Mr.Sunshine
2011.02.11 [Fri] 21:42


Hi JB fanssss!!!

M.は最近友達とカラオケに行ってきたのですが、
さっそくWho I AmL.A babyが入ってましたよ!
とりあえず歌いました♪♪
やっぱり日本版のCDが発売されると
カラオケに入ったりするのは嬉しいですね!!

さてさて、今日は
最近紹介しているMr.Sunshineという
TV番組にNickが出演するよって話で
その動画がちょこっとだけありました!!
ほんとに一瞬しか出てこないけど、
雰囲気はこんな感じ〜

YouTube


今日は短すぎますが、
動画を紹介したということで。。。笑

BYE!
Twitter「つぶやく」ボタン

え!?
2011.02.08 [Tue] 23:21

Joeくんが結婚するってニュースになってる!

うそうそうそうそ(゜Д゜;)
Twitter「つぶやく」ボタン

Push the bottun
2011.02.07 [Mon] 13:17


記事の最後にFacebookのイイネ!と
twitterでRTできるボタンを
つけてみました!

記事が気に入ったらぜひ押してみてください♪
Twitter「つぶやく」ボタン

Mr. Sunshine Pics
2011.02.07 [Mon] 10:58


Hi JB fans.

今日もJBの近況をつらつらと。


まずはDisney Channel Games復活!?
2008年までいつもやってた
DCスターがいっぱい出てきて
4つのチームに分かれてゲームするっていうやつ。
今年はあるみたいですね!
まだキャストは決まってないようですが
JBは出ないんじゃないかなーと思っています。笑
なんかもうそういう子供向けの仕事は
最近してない気がするんで。
まあ出てくれたら嬉しいですけどね♪


それから前回の記事で紹介した
Nickの出演するドラマMr.Sunshineの
画像の一部がありました。
こんな感じらしい!





うぉおおおおお!
かっこいい!

放送日が楽しみですねー!!!
どういう役柄なんでしょう。。。


あとJonas familyは日曜日みーんなで
スーパーボウルへ試合を
観にいったようで!!!!
仲良いですね。

最後に、アメリカで3月6日、Nickの出演した
Les Miserables 25th anniversary concert
がTV放映されるようで!
いいなーいいなーーいいなああああ
日本でも放送して欲しい、ぜひ。
それでもっとLes mizもNickもJBも
(あとM.のお気に入りRamin Karimlooも)
日本に広まれば良いのーに!!
ちなみに、TV放映に関して
詳しい情報はコチラ

PBS official HP

あ、そういえば、Les Mizの日本版の
DVD発売日は当初3月だったのに
4月の8日に先延ばしになってましたね。笑
こちらのDVD発売のHPもだいぶ完成してきて
ムービーとかついてるし♪
Do you hear the people sing♪
ぜひチェックを!

レ・ミゼラブル 25周年記念コンサート DVD

ではこれで。
BYE!

*この記事良いと思ったら
mixiチェックをつけてみてください♪
PLEASE FOLLOW ME : @maaai93(twitter)
Twitter「つぶやく」ボタン

OCEAN GROVE
2011.02.04 [Fri] 11:25

Hi JB fanssss!

今日は立春らしいですねー!

さて。
Nickのニュースから。
ABCで始まる新しいドラマ
Mr.SunshineNickがゲスト出演しますよー!

Nick登場の回は2月16日だから、
それ以降にもしかしたらYouTubeに載ってるかも!

ちなみに、このドラマの主人公は
17 againでZacの大人役を演じた
俳優さんらしいです。


それから、みなさんOcean Groveって知ってますか?
よくJBのtwitterなどに登場するこの名前ですが
JBのバンドの一員John Taylorさんが
参加してるバンドなようで。

ちなみにメンバーはこちら
Greg Garbowsky
Jack Lawless
John Taylor
Ryan Leistmen

そうそうJohn Taylorといえば、
LovebugでJoe
「No waaaay! John Taylor!」
と言ってる、あのジョンテイラーでございます。
ちなみに有名なギタリストの
ジョンテイラーさんとは別人ですね。笑

それから、この前Jordanとレコーディングした
って書いたけど、
その画像があったよー。
IMO,にっくんはキャップ似合わないねー笑


今日はこのへんでー

BYE

*この記事良いと思ったら
mixiチェックをつけてみてください♪
PLEASE FOLLOW ME : @maaai93(twitter)
Twitter「つぶやく」ボタン

FRANKIIIII
2011.02.01 [Tue] 19:32


Hi JB fanssss


ちょっと更新が空いてしまって
すみません。
勉強の方が忙しくて。。。

あとJBのニュースがあんまりなくて。。。


あ、Frankie君の最新Pic(唐突w



Frankie君って誰にも似てないよねー。笑
KevとJoeって似てるけど。
で、NickとJoeは声が似てるし
NickとKevはなんとなく顔が似てるし。

でもFrankieはちょっと違う系統だよねー。

まだ10歳。


はうー。
本当にニュース無いな。笑


バレンタイン仕様にしよう!


ちゃんとニュース集めてまた更新します。
Twitter「つぶやく」ボタン
P R
* About The JB *


$Members
Kevin Jonas(23)
Joseph Jonas(21)
Nicholas Jonas(18)

$CDs
・It's About Time(2006)
・Jonas Brothers(2007)
・Camp Rock(2008)
・A Little Bit Longer(2008)
・3D Concert Experience(2009)
・Lines Vines and Trying Times(2009)
・Who I Am(2010):Nick's Solo Project
・Camp Rock 2(2010)
・JONAS L.A (2010)
・COMING SOON:Joe's Solo Project (2011)

$HPs
Official Site (US)
Official Myspace
Official Site (JP)
Official Facebook
Official twitter

$Send Your FanMail!!
Jonas Brothers
c/o Hollywood Records
500 s. Buena Vista St.
Burbank, CA 91521

* Profile *


$Name M.

$Fave JB's songs
Mandy
Inseparable
Lovebug
Can't Have You
Hold On
Wrold War V
Fly With Me
Stay

$Massage
Jonas Brothers is AWESOME!!! 2007年の夏にJBに出会ってから、JB freakです:) JBの最新情報が集まるサイト、JBファンがいっぱい集まるサイトがあったら良いなを形にしました。笑 そんなファンサイトも、4年目に突入!!!!これからもみなさんとJBを応援します :) i love Nick!!!

$My twitter
フォロー自由です♪
* About This Site *
$Site Stats
【Site Name】
#1 JONAS Boys
【Opened】
Nov 15, 2007
【Owner】
M.
【Credit】
NICK J ONLINE.COM

リンクはフリーです。
サイトに関する質問、要望等ございましたら下のメールフォームからお願いします。


※当サイトは非公式です。
Jonas Brothers本人たちおよび事務所とは一切関係ありません。非営利目的で趣味の範囲のものです。

$Site Banner



* Link Banner *

Team Jonas Japan
R U S H
It Clique
Twink
I Want It All
k!sShEr
flowers of fairies
2011年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* Newest Comments *
アイコン画像Calvinhop
Les Mis (Little People) (2017年03月03日)
アイコン画像LarryNut
Les Mis (Little People) (2017年03月03日)
アイコン画像Air Max 2011 Homme
THE WORLD DIABETES DAY (2016年11月29日)
アイコン画像daone
Les Mis (Little People) (2016年07月12日)
アイコン画像iulianvv
Les Mis (Little People) (2016年07月12日)
アイコン画像andreidim
Les Mis (Little People) (2016年07月12日)
アイコン画像Beats By Dr Dre
omj.... (2016年06月15日)
* Yapme! *
読者になる
メールフォーム
タイトル

内容