近況 

March 30 [Fri], 2007, 5:49
ここまで辛いことってこのごろなかったかもしれない。
何を食べてもおいしいと感じないし
寝れないし
孤独感しか感じないし
ほんとに俺ひとりなんだなーって
おもう

よしたかと撮ったぷりくら、よしたかを撮った写真と動画を一人で見てた。
改めて思えば
顔がよければ人を選べるし俺である必要なかったもんな
俺なんかと付き合ってくれただけありがたいと思わなきゃだめなのかな
自分がつくづく惨めに感じる

恋人がいなきゃ生きていけないなんて人間にはならないでほしいってよしたかに言ってた
けどそれって俺だった
自分を否定してた

今はよしたかに対して好きっていう気持ちよりも
俺と付き合っててよかったのかなって気持ちのほうが大きい


3月28日 

March 28 [Wed], 2007, 18:30
今日はいろいろ考えて頭が爆発しそうだった。
としくんからけんにたいきに裕也のメアド聞いてっ

て言われたからってけんから連絡が来た。
裕也のHPから直接裕也に連絡とればいいのになんで

こんな回りくどいことをするのかな、とか。
けんから電話きたときちょっと機嫌が悪そうな感じ

だったな…とか。
けんに今日よしたかと連絡をとってないことを伝え

た。
本当は会って話したかったけど…
裕也にとしくんとけんは知り合いで、けんと俺は知

り合いであることを話したらメルトも多すぎって言

われた。
多いのかな。
もし多くなくても裕也が多いと思ったらたくさん友

達の中の1人は裕也で裕也は俺に軽い付き合いをさ

れてると思っちゃうのかな。とかも考えた。
そして何よりよしたかから連絡が来ないことが何よ

りも気がかりだった。
昨日大学の友達と遊んであまりにも楽しかったから

その反動で1人でいるときに色々考えすぎた。
1人でいるのが本当に辛かった。
そしたらゆうきから電話がきて遊ぼうって言ってく

れて嬉しかったな。
1人で車運転してると色々考えちゃうからちょっと

電話に付き合ってもらってたね。
帰って疲れたから早く寝ようと思ったけど上の内容

が頭から離れなくて寝れなかった。
あんまり考えても何も変わらないからとにかく眠り

について深いことを考えたくなかった。
と思ってやっと寝れたと思ったら
腕を切られる夢とか人に追いかけられる夢とか人に

恐喝される夢を見てほんとにまともな夢見れなかっ

たな。
起きたら17時だし…ゆうきから遊ぼうって言われ

てたのにもちろん大幅の遅刻。
怒ってるよな。
信用や信頼って築くのは難しいけど崩すのは簡単な

んだよな。
今日のことでゆうきが今後遊んでくれなくなったり

、連絡とるのやめないかなとかすっげー不安だ。
今ゆうきから連絡こないけど俺は今から遅くなって

も遊びに行くべきなのか、それともさよならってき

てたから家にいるべきなのか…
すっごい迷っててとりあえず日記に現実逃避をした

わけだけど…
どうしたらいいんだろ。
今からいっても19時過ぎ…
ゆうきと山口さんとも遊ぶ予定だったから山口さん

はもっと俺に対して悪い印象を持っただろうな。
ほんと俺どうしようもないな。
よしたかはいつ連絡くれるのかな。
別れるかどうか決めるのはいつまで考えてもいいと

は言ったけど…正直そこまで考える内容だとは思っ

てもなかった。
俺はよしたかと2週間会ってなくて10日連絡とっ

てない状態が辛くてたまらない。
よしたかにとっては別れるか別れないかそこまで悩

む状況だったんだって実感した。
付き合ってるときそんなにまで葛藤させるほどよし

たかは付き合ってておもしろくなかったのかな。
よしたかは今何やってるのかな。
31日は香川に行く前日だったけど…それまでに連絡

くれるのかな。
31日は平林が茨城に引っ越すから送別会するんだけ

どよしたかは31日遊べるのかな…
今日はもう誰とも関わりたくない気分かもしれない

3月27日 

March 27 [Tue], 2007, 23:59
今日はクラス20のいつものメンバーで花見にいくことになりました。
昨日は大学の友達と遊ぶと気を遣う…とか書いてたけど全く気を遣わなかったorz
というか本当に一緒にいておもしろかった。ここまでテンション上がったのも久しぶりだったし。
昨日の内容は大学の友達に対しての失言だったと思う。申し訳ない。
今日は起きてハッタケを辻堂まで送りにいった。
そのあと平野が俺の家までしゃんしゃーと絢を日吉まで迎えにいってみゆきを湘南台で拾って合流する予定…だったけど平野10時に俺の家で待ち合わせだったのに10時に起床…11時半に花見する場所に行く予定だったのにまず無理っぽい…
そして平野が来たのは結局12時半ごろ。
みゆきは体調悪くて不参加になったみたい。
俺とはったけは俺の家でぷよぷよをして待機してた。
・・・・ぷよぷよおもれーーー
そして俺の家で平野たちがきてしばらく花見行く前にご飯どうするかって話しになったけど…
花見行く場所に連絡したらまだ桜はつぼみらしいw
ってことで俺の希望でスポーツがしたいっていったから大学へ。
本当は6人だったから俺の車と平野の車の2台で移動の予定だったけど5人で平野の車に。
俺車出さないからちょっと楽だったw
そして大学へいったもののスポーツはできないとか言われてしぶしぶSUBWAYで昼食。
そのあとどこ行こうかって話になって江ノ島へ。
俺江ノ島に昨年の夏にいったけどカップルばっかでつまらなかった気がした…
あのときは平野呼んだらいきなりだったのに江ノ島まで来てくれて駅前のマックとかでずっとしゃべってたよな。楽しかったなー。
まぁ江ノ島にはいい記憶がなかったのであんまし乗り気じゃなかった。
まぁそれもそのはずで…
俺がいったのは19時ごろで、どの店も閉まってて、人もいなくて、神社すらしまってて、奥の洞窟すらしまってて行き止まりだったから引き返した記憶しかなかったから。
挙句の果てには1人でいった&周りはカップルだらけだったから。
今日は昼過ぎにいったし5人でいったからおもしろかった!
店も開いてたし。
キレイな海がみれた。
絢が「この海って今見えてるもっとはてももっと海なんだよ」って当たり前だけど改めて考えると海の広さを考えさせてくれることをいったり。
「海の波は消えることがないんだよ」っていってて、今見えてる波って海外のずーーーーーーっと遠くから流れてきてるんだなって考えて海のすごさ?みたいなものを知った。
地球が丸く見える丘・・・は丸くみえたか?w
とかおもったw
けど海がすごいきれいに見えてよかった。
ずっといくと岸壁みたいな場所に着いた。
この前いったらそこは閉鎖してたからな・・・・
海がすごく近くて風が強いから波が高くて水がかかったりもした。
けどそれがすごいおもしろかった。
帰りは来た道を戻るだけだったから疲労困憊の色を隠せなかった。。。
新鮮さがなかったもんなー
あと恋人のなんちゃらとかいう鐘があるところにも寄った。
神様にバチがあたるくらい鳴らしまくった。w
鍵がたくさんかかってて鍵のかかってる密度が湘南平以上でびっくりした!!
そのあとに車に戻り平野のリクエストで湘南平へ。
湘南平につくころには夜景がちょうどキレイでみんなでたそがれてた。
夜景から見た光の中に人間が生活してて、その光を放つ建物がちっぽけにみえて、光の中にいる人間ってもっとちっぽけなんだなーなんて思った。
けど人間ってすごいよなww
まぁ人間のすごさを書いたら長くなるから
やめたorz
そのあとにざんまいで焼肉くいにいって帰った!
とりあえずほんとにおもしろかったな。

3月26日 

March 27 [Tue], 2007, 0:51
今日はバイト…だったはずなんだけど…生徒が体調壊

しちゃったみたいだ。
ちょっと心配だなー。
ってことで外でる用件もなくなったので廃人NEET野

朗です。
さきほど27日に花見あるとか言われて

ええええええええええええええええええええ
とかいう無駄にいらないサプライズをもらいました。
正直中学や高校の友達と遊んでると全く気をつかわ

ないからいて楽しいが大学は一緒にすごした時間が

ほんとに少ないからかちょっと違和感がありますorz
いや、大学の友達といるのがつまらないわけじゃな

いんだけどね。
とか俺最悪だなーーー
今日はとしからメールが来た!
めっちゃ久しぶりだったからびっくりしたなー
前遊んだのいつだ?ってくらいだし。
高2くらいからずっと遊んでるし、もう3年くらいの

付き合いになるんだなぁ。
彼女と別れたっぽひorz
お互いゲーマーになってるww
ヒドイwww
ってことで26日の23時にセイユーに行きました。
それだけしか外出てないとかヒドスギルwww
ゆうきに日記持ってるていってしまってさー
持ってないっていえばうそになるし…
けどもし誰かに見せると自分の汚い部分、いやな部

分、弱い部分を見せたくないから本音かけなくなっ

ちゃうのがこわいかもしれない。
けっこーネガティブなとこって人に見せないでいた

いからな。
ってけっこー1人では悩めないタイプだからなんかあ

ったら必ず人に言ってるけど…
とか俺ほんっと甘いやつだなー
と、最近つくずく思う。
つくづく…
つくずく
どっちだ…
多分つくづくだね。
あーー明日は花見。
なのに車使うから飲めないorz
よしたかからはまだメールが来ない。
いつくるんだろなぁ。
ってかよしたかと付き合って他の人とメールする量

が極端にへったからとしからメールきたのはほんっ

とに日記にかいちゃうくらいうれしかたww
ゆうきと裕也とけんくらいしかメールしないからな

ぁ。
しかもほとんど遊ぶ連絡とかのみww
まぁ本来携帯なんてそんなもんか。
携帯依存症からしたら結構な痛手orz
まぁ携帯ばっかいじってても何も残らないしいっか


だからってぷよぷよやっててもて感じだがorz
あとゆうきほんとごめんなー。
日記持ってるって聞いたら見たくなるよね。
申し訳ない。
あああああああああああああああああああああああ

ああああああああ
やべwテンション低くなってきた
1人でいると色々考えるからだめだねー

3月25日 

March 25 [Sun], 2007, 0:33
いやー久しぶりに日記かくな(笑
なんかもうほんと俺あきっぽいなー
今日は裕也と遊んだ!
はじめて裕也の家にいったなぁ。
裕也とスポーツしたいねーって話になってー裕也の地元に体育館あるからってことでバドしたよ。
んっととりあえず天気が悪かったから行くの辞めようかと思ったら裕也は夜勤明けなのに起きたから濃いよwwってさwww
はっきりいうやつだから俺も一緒にいて裏で何考えてるかわからない人の100000000倍いいから気が楽だー。
裕也の地元で会って体育館いったら4時間待ちくらい…
おいおいおいおいおいおいお
ってことでーーー裕也の家で俺が持ってきたぷよぷよをやろう!ってことになった…がしかし、ぷよぷよのケースを持ってきたがソフトを忘れたorz
アーメン
まぁそれでカービィボウルとかいう古臭いゲームやったわけだけど…
いまさらスーファミかよwwとか思ったら
おもしれえええええwww裕也無駄に強かったw
そのあとにバドをしにいってー…惨敗orz
けど俺かなり成長した気がするw
たった1時間じゃたかが知れてるけどw
そのあとに卓球して
すし食って帰ったw
卓球は2勝3敗くらいかもっと負けたww
とりあえず運動がだめな俺だったorz
強くなりてーーー
よしたかとバド一緒にやって教えてもらいたいなぁ。
はあああああ
やれることは今後あるのかな。
まだ連絡こねえ。
考えるとどんどん下がってくるのでこれくらいで自制。
end

3月24日 

March 24 [Sat], 2007, 0:33
いやーーー今日25日だけども
24日は朝までぷよぷよしてた(何
そのあと寝て夕方くらいにカテキョ今日は休みと連絡が
まったくうう
ってことで家でひたすらぷよぷよしてました
もう廃人です( ^ω^)
特になんもない一日でした。
まぁなんもないからこそよしたかのことを考える時間多くてけっこー萎えました。
いつ連絡くるのかなぁ。とか
今頃なにしてるのかなーとか
ああああ女々しいですねorz

3月23日 

March 23 [Fri], 2007, 0:32
よしたかからこの日はめーるがきた。
内容は付き合ってたときに何か不満はあるかとのことだった。
付き合ってるときに不満があれば俺はよしたかにいってきたはずだからときに言ってなかったことはないよって伝えた。
…以上。
久しぶりの連絡が質問だといろいろ考えちゃうよな。
よしたかもすっごいいろいろ考えてるから質問してきたんだよな。
昨日裕也と遊んで家にいたからめーるを読み返したりしていろいろ考えた。
また前みたいにメールできるって信じて待ってなきゃな。

3月22日 

March 22 [Thu], 2007, 0:30
今日は裕也と遊んだ!
町田まで来てくれたよーーーー
助かりましたm(__)m
まぁベローチェでしゃべってから満喫でぷよぷよ3時間くらいしてからだらだらしたよね♪
ってかぷよぷよを3時間も
そのあと100均でーバドセットかってバドやった…けどそっこーシャトルがなくなった…
夜だったからもあるけどほんとに神隠しにあったかのように消えた…w
まぁ今日はほんとにお互い色々話したなー
お互いの彼氏のこと、よしたかと連絡とってないこともいったんだ。
裕也と一緒にいるときもよしたかからめーるきてないからちょくちょく見ちゃってなんか悪かったな(ノД`*)
けど今日で8日会ってないけど…よしたかはどんな気持ちでいるんだろうな。
不安だ

3月21日 

March 21 [Wed], 2007, 21:23
はぁ、何気に19、20、21の3日連続で日記かいてるわけだけどwww
だりいいい
やっぱり日記なんて俺の性に合ってないな。
今日はほんっとになんもしてねーなぁ。
朝に帰ってきて起きたら夜だしw
なんか太陽みてないや(゚Д゚;)
FallOutBoyまじでいいなぁああ
はぁ
誰かと一緒にいて少し気を紛らわしたいなぁ
明日はゆうやと遊ぶーーー
そーいや今日祝日だったみたいだけど何の日だろ?(゚Д゚)
あと昨日さーカラオケでゲイの話になって、ゲイは見た目は普通だから誰がそうかわからない。
まぁ危害加えなきゃいいよねーw
みたいな会話をしてたよなぁあああ
まぁいたたまれなくなりトイレへ逃げた俺なんだけど。
危害は加えてないんだけどねー。
なんかねーーーーーそんな目の前にいるのにその話題はご法度でしょとかおもたwww(ノД`*)w

3月20日 

March 20 [Tue], 2007, 21:23
いやーーー巣鴨メンバーの飲みは楽しかったwww
って20日からオールして21日の朝までやってたからなああ
まぁだから今は21日なわけ(
よしたかからはまだメールがきません。
っつかよしたかからメール来ない間にいちいち誰かに来ないーーーなんていえないから日記かくとか我ながら女々しいorz
とりあえず巣鴨メンバーで飲みをしててほんとに楽しかったな。
なんつーか気をつかうことをしないし、いじったりしてるのも楽しい。
みんな受験ほんとがんばったな。
今日松井が首都大の合格発表だが報告がない…
理科大なのかなぁ。
まぁ理科大でも十分優秀だしがんばってほしいな。
高校のやつらは何してると楽しいってわけでもなくて、一緒にいてしゃべってる、それが幸せだよね。
帰りの方向俺だけ別で1人で電車ちょっとさみしかったなぁ。
まぁさみしさより眠さがひどくて睡魔との格闘だったけどw
寝てるときと遊んでるときは少しはよしたかのことを考えないで済むからちょっと気持ちが楽だ。
けど遊んでてもちょっとトイレにいくときとかに携帯を開いてメールを確認してしまう俺orz
ナサケナス
はあああああああ
よしたかとメールしてないとほんとに携帯とか連絡の用途以外に全く使ってないことに気づくしw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:its_up_to_you
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる