プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:its-showtime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
@お知らせ@ / 2005年11月20日(日)
久々の登場でごめんんさぃ。
仁担 貴絵ゎ部活と勉強の両立ができなぃためこのブログ?を
やめさせてもらいます。。。
勝手でごめんなさぃ。。。
カテゴリなどの名前交換ゎ誰か代表でお願いします。
メンバー集めなどご迷惑お掛けします・・・

 
   
Posted at 19:37 / $A 貴絵 / URL
この記事の米ゎ0個
お知らせ??? / 2005年11月19日(土)
これゎオイラ(*σ´Д`*)の番でしたヵ?
もしオイラ(*σ´Д`*)が日記止めちゃってたらゴメンナサイ

お知らせなんですが、私、蜜柑ゎ25日に定期テストがぁるんですね;;
で、多分、25日たっても部活ゃらなんゃらで来れなぃヵも知れないんです。
なんで、オイラ(*σ´Д`*)の番が来て3日以上たってしまったら、次にいって欲しぃんです。
勝手なこと言ってごめんなさぃ。

でゎ。また次に会う日まで!!笑
 
   
Posted at 20:18 / $T 蜜柑。 / URL
この記事の米ゎ0個
かめ梨たンと− / 2005年11月12日(土)
おはよンめ−とるッて・・・
そンな時間ぢゃないッつ−の!あ
あ、遅れてすいませンでしたあ(´Д`Uu)
色々忙しくて;
そおゆえばもうそろそろで
テストシーズンですね・・・
やっばいデス。ほンとに、
前期の成績がすごかったンで
後期ゎめっさ頑張らなきゃあ!ま、そのためにゎパソあンまやらンコトなンで−多分あンま
此処に来れなくなるかもですがそこンとこよろしくです゚+(・∀・)゚+゚
合唱大会も終わったし一段落着いたとこで今度ゎテストかよってゆうね(´Д`)
あ、ちなみにうちらの合唱大会のクラス目標ゎでした。
結果ゎ残念ながら−。あ、私事になってすいません;;

野ブタ。あれって最高だよね!うン!最高★
かめ担ながらもキャラゎ彰派デス なぬッ もちろンこれからもかめ担なので あ?
修二も最高ですね、はイ。しかあし、ドラマでも嫌われてしまうのか?!
先がとても気になるところ・・・
どうなる!桐谷修二!
お前誰とか禁句なンですけど?あh まあこれからも楽しんでゆきましょ↑↑
 
   
Posted at 11:52 / $K 赤梨亮 / URL
この記事の米ゎ0個
N担のリョウだっちゃ / 2005年11月06日(日)
あぁぁぁ最近テストで忙しいでつ。。
でもできる限り早めに書こうと思うnで
もし返信が3日たってもなければぬかしてくらさぃ

なんか最近リョウゎ
野ぶた。の山Pキャラを極めました
「あ・・あたしこのキャラでいけるゎ」と確信して
しまったり・・ 笑

ぁぅ。日曜なのに少クラがなぃってゅぅ
悲しさですネ。。
もう少しで新年あけるし。(←そぉでもなぃケド。
皆勉強熱心だし(´Д`A’’’)
それに比べてリョウゎ来年受験生でつォ?!
まぢでありぇなぃぃ↓↓
今現在のテストでもぉつまづぃてるっつぅの!!!
誰かあたしの家庭教師をしてくらさぃ。。



んでゎバイセコー
 
   
Posted at 15:20 / $N リョウ / URL
この記事の米ゎ0個
おっはーだっちゃ$%& / 2005年11月05日(土)
こンにちわーwちょっとてんそンがUPUPなぇりですー すす

理由はですねー音楽発表会ってゃつがこの前ぁったンですね。で、なーンでか知らンけどぼく、実行委員になったンですよ。しかも合唱の指揮者に選ばれてしまったとです

なーンでこンなぇりがゃらなきゃいけないと思ってたンですがー、実際ゃると楽しくてですねー

大成功という結果だったンですよ!


あッ、今日は聖のばーすでぃあーンどのぶた。ですねー うれし


みじかいけど・・・ばいせこー は
 
   
Posted at 15:20 / $U 上田★ぇり / URL
この記事の米ゎ0個
ミ・アミーゴ♪ / 2005年11月03日(木)
遅れちゃってゴメンナサイ
本当反省してます。゚゚(/д<*)゚。

実は昨日、蜜柑の学校文化祭でして・・・
って言っても99.9%合唱コンクールなんですけどね
で、蜜柑は委員会としてかなり仕事が…ちなみに部活の発表もあって
って言い訳でしたすいません

今日も家で今度の選挙のポスターを描く仕事頼まれちゃって
あまり書けないです

昨日、予約していた修二と彰青春アミーゴとりにいきました

そういえば、今日は…
錦戸亮ちゃんの誕生日
ですねぇ

…疲れた…笑

すいません。ここらで失礼します

バイセコ
 
   
Posted at 09:46 / $T 蜜柑。 / URL
この記事の米ゎ0個
ちさ・ω・淳之介です! / 2005年10月28日(金)
皆さんお久しぶりです! 何
えっと、、私、ちさ・ω・淳之介は今日を持ってこの交換ノートをはずれようと思います。

理由は、中学校になってから勉強や部活がハードになり、
ここに来れる時間もなくなっています。
勝手な事に申し訳ありません><
皆さんと交換ノートができて、とても楽しかったです!
今まで本当にありがとうございました!
 
   
Posted at 21:23/ URL
この記事の米ゎ0個
おはよンめ−とる゚+(・∀・)゚+゚ / 2005年10月23日(日)
おっは−だっちゃ('A`)bb
お は よ ン め − と る  で た − 新 記 録 ( ' A ` )
野ブタ。見ましたか−!!そりゃあ見ましたよね ? ?
やヴあいですよ−あれは☆★てゆうか信子がイジメられてるときに
ニヤッと笑った女の人は誰なのでしょうか ・・・ とても続きが気になる今日この頃。
でもヴおく的には上原マリ子かと思ったンですけど髪が短い気もしますです(´Д`)

が――――($゚Д゚#)――――ン
そうでしたそうなのでした あ そうだった― 何テカ誰
中丸ゆっちは冬になったら中にTシャツを着てしまう ・・・
いやン中丸担ぢゃないくせに裸のとこだけ目がいってしまう亮なンです あ

成績か−もう聖(後期)は頑張りまくってますよ、めっちゃやヴあいですもン。

ヴおくの独り言|1日でもよいから信子役をやってみたいですわン! むり

あっバイセコ−
 
   
Posted at 19:07 / $K 赤梨亮 / URL
この記事の米ゎ0個
N担のリョウでぷ / 2005年10月22日(土)
あらコンニチワ(←ぇ

皆ぁぁ゛〜〜〜!!!少クラ片思いメドレー見た?!?!

あの中丸君はなんなのぉぉ!!!Σ(゜д゜=゜д゜)
めっさセクスィーやったでぇぇ?!?!
でもひとつ悲しいことが。
中丸君は冬になったら衣装の下にTシャツを着込んでしまう!(ノд`゜)
こんな悲しいことがあるかぃ??

確かにTシャツを着るのは2・3ヶ月だョ?!
でもその2・3ヶ月でもリョウにとっては大問題
めちゃ悲しいくって立ち直れんのぉぉぉ!!!!!!!!!!

今を大切に。ですね(ぇ


成績かぁ・・・1年生の期末なら結構よかった・・・(笑)
英語をオール5でAトカ良かったのに、今は。。。
5なんて●個しかなくなっちゃったし。
めちゃありえん。。。。
 
   
Posted at 17:05 / $N リョウ / URL
この記事の米ゎ0個
ぉくれてすいませン / 2005年10月21日(金)
まaaぢぉくれてごめンなさい

ぼく、おとといぐらいに中間の社会が悪くて再テストをまったく同じ問題で受けたんですよ。

結果ゎ・・・・・前回58点が・・・・・・72点でした 何      

何もぃぇなぃって感じっすょねまったくこぃつの頭どぅかしてます。
だれか直して は


そぉそぉ!!明日ゎ2話目の野ブタ。ですねーwピィちゃんやばすぎだからッ!
ぁんなキャラゃられたらぉばさん死んじゃいます ぇ
亀たンクールっすねーwぴぃちゃんかわいすぎるわ うン
ぅちの母ちゃん「ぁーら山下くン ぉもしろぃ役ッ!」とかぼく以上にはしゃぃでたわ すす

とにかく野ブタ。いいですわー   ぼくの先パィに信田(のぶた)先パィいます すす

それにしても信子役の堀北真希ちゃン うらゃましいですわー ぇ
だってぴぃちゃンにほっぺさわられたりですょッ!?


ぁれゎだれでも死にます。     でゎ短い`ここらで。

      ばいばいだっちゃw 死
 
   
Posted at 20:07 / $U 上田★ぇり / URL
この記事の米ゎ0個
  |  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.