アガーター荒原

November 21 [Mon], 2011, 19:51
アガーター荒原

作者 クエスト様(Vector)
覚書 トロールとリザードマンを倒し称号をゲットするシナリオ
   頭を使いつつ戦うというのは、私の一番苦手としているところです…
   (RPGにおいては攻撃で速攻タイプです)
   それほど難しいわけではないですがトロールの回避率が高く
   なかなか攻撃が当たらないのがもどかしいです
   このシナリオもLv.1では挑まない方がいいと思います

こそ泥と依頼

November 21 [Mon], 2011, 19:14
こそ泥と依頼

作者 碧の街様(碧一色の街)
覚書 桂冠詩人の宿の壊滅を依頼した相手を倒しに行くシナリオ
   若干唐突感の否めないシナリオです
   なんとなくノリにのっかれないうちにどんどん進んでいきます
   あと少し気になったのは、主要だと思われるNPCの話し方がブレブレなこと
   なんとなくシナリオに入り込めない一つの要因になったと思います
   戦闘も自分は若干きつめに感じたので、Lv.1では挑まない方がいいと思います   

mint candy☆snow drop

November 16 [Wed], 2011, 16:54
mint candy☆snow drop

作者 羊候様(羊の群たち)
覚書 ギル村の子供たちにプレゼントを買って渡す降誕祭シナリオ
   情報をもとに子供たちが喜びそうなプレゼントを買い実際に村まで渡しに行きます
   ハロウィンに次ぎ意外と多いクリスマスシナリオですが
   季節と相まってとてもほっこりできます
   シナリオの中とはいえ誰かのために贈り物をするっていいものですね

Killer Queen

November 16 [Wed], 2011, 16:39
Killer Queen

作者 慶凰様(Vector)
覚書 大きなハチの巣食ってしまった屋敷から依頼人の日記帳を探し出してくるシナリオ
   簡単な探索型のシナリオです
   Card Wirthの操作やゲーム性に慣れるのにちょうどいいシナリオだと思います
   初めてやった時はハチをどうしたらいいのか全く分からず
   思ったより手こずった覚えがあります(ただのバカ?)
   個人的には雑談の内容が更新されるとお知らせがあるのが妙にうれしかったかも

蜘蛛天井

November 14 [Mon], 2011, 18:54
蜘蛛天井

作者 Pabit様(シタゴコログ)
覚書 依頼人にトンズラされたパーティーがある屋敷の泊めてもらうというシナリオ
   少しダークな読み物系のシナリオです
   クリックするだけなのに不思議と引き込まれる物語です
   この方のシナリオはどれも世界観が素敵です
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puppy
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/its-not-easy/index1_0.rdf