留学準備 

2007年09月01日(土) 22時38分
 あ〜いよいよあさって日本を発つんだなぁ ということで、次回の参考のために()何をカバンに入れたかを(大まかに)書いときます

 預け用スーツケース
  服・・・基本は夏服(フロリダだしね
        念の為に冬服も何着か
  下着・・・あと生理用品も一応
  薬・・・エキセドリン・のど飴・風邪薬・胃腸薬・カットバン
  洗濯グッズ・・・ハンガー・洗濯ばさみ・ちっちゃい洗濯干し・洗濯ネット
  フレグランス・・大好きな香り
  書籍・・・聖書・学校の資料・ノート
  ストック品・・・化粧水・筆記用具類・綿棒・コットンetc.
  機械周辺機器・・充電コード、マウスetc.

 手荷物用ボストンバッグ
  ノートパソコン・・・もう必須です
  お菓子・・・グミ
  ストール・・・機内が寒かったら使おうかな、と
  スリッパ・・・リラックスタイムメーカー
  サングラス&メガネ・・・フロリダのに負けるなっ
  エアーピロー・・・安眠グッズの定番品
  電子辞書・・・これがなきゃ始まらない
  旅行関係資料・・・パスポート・I-20・学校の連絡先・eチケット確認書
  日用品・・・メイクセット・ハミガキ
  日記&レターセット・・・日付変わるしね イロイロ書きたい
  デジカメ・・・ちょっと壊れてるけど、でも使えるよ メチャ必要
  お財布・・・日本円と米ドル

 あとは〜大事な人にもらった物がイロイロと入ってますよ

ちょっと前の話だけど・・ 

2007年08月31日(金) 23時56分
 友達がビックリお別れ会やってくれました メッセージビデオとか作ってくれてて、なんかメチャ感動 アメリカ行くことの重みがすごく感じられた
 ありがとう、大好きなみんな

 もう出発3日前だよ、気づいたら でもまだ実感わかなぃゎぁ

 携帯解約したけどさ・・なんか切なくなった 最後の送受信が彼で良かった ありがとう、大好きな人

相棒紹介☆ 

2007年08月31日(金) 2時59分
 私の相棒SHARP PC-CS50J ホヮィトくん 写真じゃ全然色とかわかりにくいですが実はその名の通りホワイトフェイスのハンサム君なのです
 これからのアメリカでのNew Lifeをこぃっと過ごします がんばれっ、私のホヮィト 君がいないとホントに私困ります
 と、いうわけでこれからこのホワィトを使ってしたりブログUPしたりするので楽しみにしていてくださぃっ

 いよいよ今度の月曜日に迫った渡米 楽しみですが大好きな人と離れてしまうのはすっごく寂しい だからせめて、このブログとか見て、私の新しい生活を一緒に体験してほしいです
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:つばさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-English特訓中!!
    ・音楽-自分で曲作ったりしてますょォ〜
    ・バイク-・・に乗りたいなぁって(笑
読者になる
Hello

始まりますっ、My New Life In America

応援してくれたみんな、本当に、ありがとうございましたっ

でもでもっこれからが本番ですょ

アメリカの生活の様子とか、イロイロとUPしてみんなに報告したいと思うので、ぜひぜひチェックしてみてくださぃ
もらっちゃったコメントvv
アイコン画像ma164zda
» ちょっと前の話だけど・・ (2008年05月08日)
アイコン画像ma137zda
» ちょっと前の話だけど・・ (2008年05月08日)
アイコン画像ma595zda
» ちょっと前の話だけど・・ (2008年04月21日)
アイコン画像free nokia cingular ringtones
» 留学準備 (2007年12月08日)
アイコン画像download ringtones
» 留学準備 (2007年12月08日)
アイコン画像cingular ringtones and graphic
» 留学準備 (2007年12月08日)
アイコン画像ma177zda
» 留学準備 (2007年12月08日)
アイコン画像cingular go phone ringtones
» 留学準備 (2007年12月08日)
アイコン画像ma607zda
» 留学準備 (2007年12月08日)
アイコン画像free motorola downloadable ringtones
» 留学準備 (2007年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる