◆◇あばうと
◆◇Thanks
Yapme!一覧
読者になる
めちゃくちゃ好きな気持ち / 2007年03月26日(月)
世にも妙な物語


才能玉/櫻井翔

恐くはないけど・・恐かッたぁ!何
ある意味色々と恐かッたす・・
かッこ良かッたけどね
ッてか何か可愛かッた


てえか今日は試合でしたよッ
今ンとこ全勝でございます 死
試合前はよくサヤエンドウとかHeroとか聴きます(・∀・)
皆さンが試合前に聴く歌教えてくらさい〜
 
   
Posted at 23:03/ この記事のURL
★!コメント(0)
君に届け この想い / 2007年03月25日(日)
フィギア


最近微妙にハマり気味・・
キム・ヨナかわゆすッ
すッげ―上手い!
上品だし綺麗だし丁寧だしスタイル良いし・・
めッちゃうますぎです 笑

あとブライアン・ジュベールかッこ良いですよね・・
西洋人あンましかッこいいッて思わないけど
久々かッこいいと思ッた!

やッぱ外人さンは全員スタイル良いッ
足長いし綺麗、とつくづく思いましたね(・∀・)
 
 ★!more  
Posted at 22:44/ この記事のURL
★!コメント(1)
休むことも止まることも出来なかった毎日 / 2007年03月21日(水)
の嵐!


23日ですかッ・・
楽しみすぎる!笑
宿題くンで前やッてた!
めちあ懐かしかッたあ!
てか翔くンやッぱ髪色明るいほうがかッこいいね∀
素敵だわ〜ぁ
うち的にHow’s it goingン時がいッちあンすちッ!
あれはやばい
かッこよす(ノ_`●)


★!星をめざして
買うかどうか現在かなり迷いちう;


追記はバトン←
 
 ★!more  
Posted at 22:01/ この記事のURL
★!コメント(2)
指先で送る君へのメッセージ / 2007年03月19日(月)
試験


やッと終わッたテストッ!
そして昨日は卒業式だッたのね−
今の03年とは色ンなことあッたな・・
基本的に仲悪かッた気がする 笑
でもバレ−部の先輩は大すち−
02年間一緒に泣いて笑ッて喜ンだり悔しンだり・・
辛かッたり苦しかッたりした時いッぱい支えてくれた。

大好き  いっぱいいっぱいありがとう 



 
 ★!more  
Posted at 21:58/ この記事のURL
★!コメント(0)
僕だけの君 / 2007年03月14日(水)
期末スト


ありえね−!
うちの学校テスト遅いンだよッ!
まだ数学しか点数聞いてないけども
数学良かッた→97←反転

でもね−もう翔くンがカテキョなッてくれたら・・
逆に集中出来ないわッ(・∀・)
みッくンとかぁ・・
ふたりッきりなッたら何されるかわかンないッ 黙
も−最近、僕危ない人なンすよ え


とりま明日から更新停止・・かな?? え
でもパソしそうなンだけどね 笑


 
   
Posted at 22:30/ この記事のURL
★!コメント(2)
みんないるかい / 2007年03月11日(日)

にのッかわゆすッ!


いきなり何だ 笑
食わず嫌いを今日見た人←
ナス食べてる時が演技だとは思わなかった
ッてかの話、微笑ましいッ
仲良いよねえ・・
うちいッかいにのみやさンになりたいもン!
翔きゅンとらぶらぶしたいの−!死ね
ッてか最後のひとりあらしはいいッ 笑
も−らぶりィすぎるよ 爆
あそこだけ5回りぴッた! え


ッてええか翔くンがッ!?何

「世にも奇妙な物語」出演ですかッ!!?

すいません、僕ねえ僕ねえ・・
ホラーが大ッ嫌いなのよおおおおッ!! 爆
でも見るよ?見るよ?
翔くンのためならあああッ!!
頑張ってみます・・(´Д` +。゜*。






 
   
Posted at 19:20/ この記事のURL
★!コメント(0)
I miss you 数え切れない思いは / 2007年03月10日(土)
二階堂


最近にかがかわゆすッ!
なンかでもクールだし・・
かッこいい系にもなッてきちあッてるけど!
うちは可愛いにかがすちッ!
無邪気なにかは萌萌(ノ_・`*)黙

あ、もち宏光も、ちあンと愛してますようッ


 
 ★!more  
Posted at 21:44/ この記事のURL
★!コメント(0)
どれくらいの時がふたり包み込むだろう? / 2007年03月08日(木)
どんな風に伝えればうまく伝わるかな

汚れのない想いだって理解してもらえるかな

少しのすれ違いもなく貴方に伝えたい


大好き、大好きって

そばにいたい、そばにいたいって

それ以外の想い無い事、わかってくれるのかな


お願い、他の誰でもなく貴方がいい

瞳見て伝えたいのよ

誰でもいい訳なんてない

一途でもろい想いなんだから
 
 ★!more  
Posted at 23:05/ この記事のURL
★!コメント(0)
なんで未来を夢見ないの? / 2007年03月03日(土)

Mステきたああああッ(・∀・)


やべ−よきすまいッ
最高だよおおッ(´Д`+。゜*
宏光やべ−!!!
かッこ良す☆*・。+(●´3`)
たいぴ−のラップもまじかッこ良かたッ
てかみンな良かったあ−
あれでまたファン増えたかなぁ??
嬉しいような複雑な気分;

まぁとりま今日はMステのビデオ見まくッたあ★



★!追記
発表
 
 ★!more  
Posted at 19:13/ この記事のURL
★!コメント(1)
とまどいながら僕達は不確かな道探して / 2007年02月28日(水)
ちょッと!ちょッとちょッと!


いきなり何ですか!?的なね は
宿題くン翔くンがやッてたああ!
しかもピーコやッてましたねええッ
まじ素敵(´∀`●) 何故


てかてか全然関係無いけども香里奈かわいゆすッ
はねとび見てますけども
マジ可愛い−惚
しかも足なッげえ!ほッそい!
後、最近リア・ディゾンめちあ可愛い−!
結構色々テレビ見てて可愛いな−と想いますッ


追記は今日も嵐バトンだすッ
 
 ★!more  
Posted at 20:23/ この記事のURL
★!コメント(2)
 
P R
  | ★!前  
 
 Powered by yaplog!