できた 

September 08 [Tue], 2009, 23:15
ブログできましたー

スキン選んでたら時間かかったorz

新ブログ

タイトル変えようと思ったけど思いつかなかったのでそのままですヾ(;´▽`A``

ではそちらのほうでよろしくお願いします

突発的 

September 08 [Tue], 2009, 22:24
いきなりですがブログをアメブロに引っ越そうと思います

思い立ったら即行動ですw

今から引越しの用意してきます







うん。めちゃくちゃいきなりだw

やったで 

September 06 [Sun], 2009, 18:17
久しぶりにハガレン、最初から見れました

最初と言ってもOPの途中ですが

歌が変わってから一回も最初から見れてなかったんですよねーヾ(;´▽`A``

だって日曜の5時なんて中途半端で忘れちゃうんだもん・・・w

まるちゃんもさっき見始めたし

日曜は時間の感覚が鈍ってわかりにくくて困りますなー・・・

尼〜 

September 06 [Sun], 2009, 17:34
なんだか最近アマゾンのHPの調子?が悪いです

TOPに行くまで時間かかるし

商品のページが開かない(´・ω・`;)

まあ今買うものはないんでいいんですが

ちゃんと直ってねー



他の人は普通に行けるのかな?

ありがたや 

September 05 [Sat], 2009, 20:23
今日、お店でいつも仕入れてるお惣菜屋さんから

味ご飯のおにぎりとからあげとサツマイモの天ぷら

をもらいましたー

ありがとうございます


お昼に皆で食べましたが

まだ半分くらい残ってますw


おにぎり2,30個はあったなぁヾ(;´▽`A``

ドラマCD 

September 05 [Sat], 2009, 17:25
ナタリスドラマCDシリーズ第3弾はなんと戦隊もの!
コナミ『beatmaniaIIDX Kick Out 仮面』 や『Pop'n Music』の作詞を手掛けた藤井彩を迎えての主題歌もあり、必聴の1枚です!!

総合商社・小鳥遊(たかなし)商事株式会社の総務部所属の5人の若者たち。特撮好きな小鳥遊社長のもと、正義のために集結した彼らを人は『タカナシレンジャー』と呼ぶ!
地味な嫌がらせをする悪の組織、『ホワイト・サーペント』から、会社の平和を守るため、薄給激務のリーマン戦隊『タカナシレンジャー』参る!

遊井名田章宏(レッド)…鈴木達央
春夏秋冬玲(ブルー)…羽多野渉
一番合戦圭吾(ブラック)…杉田智和
武者小路遊馬(イエロー)…寺島拓篤
東西南北一樹(ピンク)…市来光弘
小鳥遊一二三(長官)…井上和彦
大殿利道(悪の首領)…前野智昭
祝 純一(悪の手下)…鈴木裕斗、他




こんなん見つけました

ちょ、杉田組揃ってるヾ(;´▽`A``

みっちゃんもいるーヽ(´ー`)ノでもピンクw

あと裕斗さんもいるのが嬉しいです

これいつ発売なんだろう?

てか、主題歌もあるんだw



追記。

裕斗さんのブログ見たら10月29日発売でした

何故 

September 04 [Fri], 2009, 23:02
今日友達の誕生日だったので

メールしようと思い送ったら

アドレスが見つからないと返ってきて

そういえばその子のアドレスだいぶ前のだったなーって思い

変更したのかなと思って受信メールフォルダ探って

一番古いとこに違うアドレスのがあったのでそれで送ってみたら

また返ってきて

まだあったかなーって古いほうから調べたらまたあったので

それでまた送っても返ってきてw

ぬぁ〜〜〜何で?と思って

今度は新しいほうから調べたらまた違うアドレスがあったので

それでも送ってみたんですがまた返ってきました・・・


どんだけアドレス変えるの!?

その子とは学校違うので聞くにも聞けないし

相手がメールしてこない限りわからないw


ときどきメールするんですがその度にアドレス変わってるような(´・ω・`;)

そんなに変える必要あるのー?w

カトル&みっちゃん 

September 03 [Thu], 2009, 23:22
ルシアンです

カトルの感想書いてなかったので

ED1、2、3の順でみたんですが

1がちょっとなー・・・(´・ω・`;)

暗殺者として生きていくというのが・・・

それにアンナがついていくってのも・・・

というか外見女で声が男だったからびっくりしたヾ(;´▽`A``


2は隠れて暮らしてるけど2人幸せそうでよかったんですが

アンナ何であんな格好してるの?w


やっぱり3がベストEDみたいですね

このEDdでは正体ばらしたってちょろっとありましたね

やっぱちゃんと書いてもらわないと


カトルは女装verでも男verでもかわいいです

そしてフフェイがかわいいです

ダーサインと戦う時に毎回出てくるのは困るけど

あと、復活ライブで一人だけ変わってて違和感w

他のメンバーはあれでいいの?(-`Д´-;)

カトルより他のメンバーのほうが改造しなきゃいけないでしょw


ジェシーもして思ったんですが恋愛よりも

ROMANXIAでみんながわいわいしてるのを見るのが好きです

乙女ゲーなのに何を言ってるんだw



話変わりまして

みっちゃんのブログがオフィシャル化してました

おめでとうございます

プロフィールの写真かわいいなー

そして、テラシ・マーク・オブ・ザ・ウルヴスさんお疲れ様ですw

今、ブログ見に行ったんですが確かに綴り間違ってる

気づかなかったw

随想録 

September 02 [Wed], 2009, 23:36
フルコンプしましたーヽ(´ー`)ノ

いやー早くやりたいってのと終わっちゃうのやだなーという葛藤がありましてw

終わっちゃうとしんみりしちゃうんですよね

あーもうこれで終わりなんだ・・・って

まだルシアンとワンドも終わってないしw

ルシアンはカトルが終わって今レミィです

カトル改造後も前もかわいいなw




あー今は薄桜鬼だ(´・ω・`;)

感想感想

ボリュームはやっぱちょっと薄いかな?

事件想起てっきり3つあるのかと思ってたから拍子抜けした

何で3つあると思ってたんだろう・・・


事件想起二やばい

千鶴可愛すぎるだろうw

そしてみんなの反応が面白い

特に斉藤さんと平ちゃんと山崎さんのイベントが好きです

畳返しw


恋情想起も糖度あってよかった

みんな好きだから誰から行くか迷ったw

ED後に貰える手紙では沖田さんので

どのルートでもなんですが

残された千鶴のこと考えると悲しくなった・゚・(ノω;`)・゚・

みんな幸せになってください


本編が戦いがメインだったので

ほのぼのしたイベントが多くて嬉しかったです

欲を言えばもっとボリュームが欲しいかなー

FDもうひとつ出して欲しいw


本編忘れ気味なので時間があったら

無印のほうもやり直したいですね

そして随想録に戻るとw


薄桜鬼、どの曲もいいので吉岡さんのアルバムが欲しいです

でも9月はいろいろCD出るからなー(´・ω・`;)

ROMANXIA 

August 29 [Sat], 2009, 14:40
のCD届きましたー

昨日ですけど

何回か聞いたんですが6人もいるから

聞き分けるの難しい(´・ω・`;)

EDの曲はサビとサビ以外が結構違う感じですね


そうそう、CDの裏ジャケが改造後らしいんですけど

まだジェシーしかクリアしてないので(カトルは途中

頑張って見ないように聴きましたよw


キャラソンも楽しみです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たま
  • アイコン画像 誕生日:8月28日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ペット
    ・ゲーム
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像魔姫
» 書けない(近況 (2009年05月28日)
アイコン画像たま
» テスト (2009年04月22日)
アイコン画像魔姫
» テスト (2009年04月21日)
アイコン画像たま
» あ〜!! (2009年04月20日)
アイコン画像魔姫
» あ〜!! (2009年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる

フルーツメール