甲羅干し 

2008年02月25日(月) 19時55分
久しぶりに天気のいい休日♪



亀さんたちも日光浴です。

こんばんは(^^; 

2008年02月15日(金) 15時01分
こんばんは。
今日は慌しい一日でした(ToT)
一日がこんなにも短いなんて。。。
一年もあっというまですね(・・)
もう、年賀状のポスター貼ってありますね。
ここ数年、暮れは年賀状作りと大掃除でグッタリで、年明けには風邪ひくパターンなので気をつけないと!
ちょっと気が早いですが(笑)


結構観ている人も多いと思いますが【医龍2】は、見逃せませんね♪
前回もハラハラ・ドキドキしましたが今回も同じです(^^)
もし自分が医者だったらどーするか?患者だったら??と想像しながら観てたりもします(笑)
常に相手を思う気持ち、思いやりを大事にしたいと思います。
私は、ドライアイとコンタクトの装着感が悪いとよく眼科に行きますが緊張します(><)
病院。。。苦手です。


これから【医龍2】を観て寝ます。
明日もがんばろう〜★


明日もよい一日を!!

肉豆腐☆ 

2008年02月07日(木) 17時29分
おはようございま〜〜す♪
肌寒いですね、、、うっかりしてると風邪引きそう(><)
気をつけないとね〜皆様もお気をつけ下さいね!



今日のお料理は 普通の肉豆腐☆
美味しそうなお肉が 売っていたので作ってみました〜



普段ならすき焼き♪となるところですが
私と子供だけの夕食時に 作ったので
お鍋でササッと作って、はいっ!ご飯〜〜でした



具は牛肉・焼き豆腐・自家栽培の青ねぎ・しらたきです♪



簡単に出来るのに ボリュームもあって
子供達も大喜びで 食べてましたよ( v^-゚)



昨日はたくさんのポチッと応援 ありがとうございました!!!
また 今日も一回ずつ ポチッと愛のクリック お願いしたいなぁ〜〜〜☆
            ↓↓↓
        '''にほんブログ村 創作料理'''なんとか1位を保ててます☆☆ありがとうございま〜す☆                             

      '''ファイブブログキング'''10位くらい♪

   
ポチッと押すと それぞれのHPに飛びます
飛ぶことで ポイントがつくという 仕組みになっていますので 宜しくお願いします♪

姉さん事件です。 

2008年01月21日(月) 8時08分
最近、うちの店事件ばっかです。
今も窃盗がどーとかやってます・・・。



勘弁して欲しいですわぁ〜・・




表新人君と真面目君(やや新人)の2人に任せっきりになってしまってるし・・・



早く私を表に行かせてくれぇぇぇ!!!!






ああ・・・お店回せるか心配です・・・。



でも真面目君頑張ってくれてるみたいですし・・。
頼れる男になったもんだ(嬉)




でも心配になりつつ裏にいざるをえないので、こうしてバイト先のPCで更新してる次第です(おい)




私を働かさせてくれぃ!!

素直ないいチャート 

2008年01月15日(火) 14時15分
順張りトレーダーにはたまらない。

寄りから下げていったので追っかけ売りをしたもののそっから戻してきよった。

どうも追っかけると追っかけ返しされる。

吹いたところでナンピン売りが決まった。

「ショート&ショートナンピン&利食い」

ここからは反発待ち。

テリー伊藤 

2008年01月04日(金) 8時45分
14日午前放送のTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」で、テリー伊藤氏は王者・内藤大助が反則を繰り返した挑戦者・亀田大毅を判定で破ったWBC世界戦について「実況も最低だった」とTBSの“亀田びいき”の実況を痛烈に批判した。
 王座を防衛した内藤大助選手を迎えて行われた同番組で、テリー氏は世界戦で反則を繰り返した亀田大毅のバッティングを「ああいうことをずっとやっているのが問題」と批判。返す刀で、バッティングで内藤選手が流血した場面で「このままだと亀田が(TKOで)勝ちますね」と実況したり、最終ラウンドの“投げ技”反則に「若さが出ました」とコメントしたと紹介し、「TBSは亀田を応援しているが、納得できない。TBSもぬるいよね。悪いことは悪いと言わないと」と、同局の姿勢を批判した。


どうなんでしょうねこの批判は・・・・

「水陸両用の観光バス」 

2007年12月21日(金) 23時16分
全国初の水陸両用・定期観光バスが神戸にお目見えしました

チョイスミス な アイス 

2007年12月15日(土) 5時54分



吉祥寺で有名なヨーグルトアイスを食べました。

伊勢丹1Fにある「ヨゴリーノ」。

すごいネーミング!!

語呂がいいなぁ〜 ☆☆

イチゴ ミックスベリー バルサミコ をチョイス♪

バルサミコをかけてあるアイスってどんなの??

想像できない・・・ということで

チャレンジ・・・しっ失敗(;;)>”ぅぅ

チョコトローネ・オレオとかバナナオレオにしとけばよかったー。

すっぱいアイスとすっぱいソースのハーモニーが

ちょっとキツかったな。

バルサミコがかかってない部分は美味しかった☆☆






山上 億良」ふじばかまのお花・(^_^) 

2007年12月07日(金) 23時56分


萩の花

尾花葛花

なでしこのはな

おみなへし

また藤袴

あさがほの 花



山上 億良

可愛い銀魂画像★☆ 

2007年12月02日(日) 13時30分
 らき☆すた風の銀魂が可愛いですーw♪♪

 ホストの銀魂メンバーもちょぅ可愛いですよねッッ☆★

 貰う人&転載する人は傑作ポチorコメントを!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itrula1582
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 甲羅干し (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 甲羅干し (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 甲羅干し (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 甲羅干し (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 甲羅干し (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 甲羅干し (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 甲羅干し (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 甲羅干し (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 甲羅干し (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» 甲羅干し (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる