田中豊雪だけど赤崎

February 16 [Tue], 2016, 15:00
理解している人はあまりいないと思いますが、4歳児のアトピーの原因が鼻呼吸ではなく口呼吸をしているからなのです。知った時はビビりました。いつもは意識なく息の吸い吐きをしてましたがこれからは注意したいと思います。今の時代の幼児は両親の影響もありタブレットを操作することができます。これには驚いていますが、不安になることも沢山あります。タッチパネルで動画を見ている時はそれにかじりついてしまい回りが見えなくなってしまいます。取り上げることもできなくないですが今の時代ではある程度は仕方のないことかもしれません。赤ちゃんを眠らせることは簡単そうに見えて実はそんな簡単ではありません。その理由として子供は微妙なタイミングが重要だからです。寝かしつけたと思っても置こうとしただけですぐに起きてしまいます。これを何度も繰り返しやっと入眠してくれるのです。子供と遊ぶことは子供を育てていく上で大きなポイントになります。お父さんは時間がない中でも隙間時間でもいいので遊ぶことが子供の性格形成につながります。それだから積極的に関わりを持つようにして下さい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春斗
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/itrud0inenshmt/index1_0.rdf