http://qihs.me/

November 28 [Mon], 2016, 16:10
というため、こんなマテリアルをね。賢く活かしてほしいものですけれども、そうするとですね。健康時代にですけれども、打てるキャッチャーであったスポーツマンをコーチあるいは演出として迎えて育て上げるということをね。してほしかったですね。
とくに西武ライオンズのあの低迷時機でしたら、ここで本音年間は捨ててもして、キャッチャーで森を育て上げるッテ言う感じでね。やってほしかったですね。それでですけれども、コーチまたは演出でですけれども、マンツーマンでね。育ててほしかったですけれどもね。
それほど、演出がですが、田辺演出から入れ替わるというためね。ここで、本音古田にやってほしかった。
きっと、縁も関係もないですし、扱う、雇う社長ですけれども、ああいう感じでストライクをしたときのスポーツマン会長というため、downなのでしょうけれどもね。
も、日本一を4回も経験している出来事というのをね。引っかかるね。といった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuudai
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/itrrataocslnut/index1_0.rdf