もしかして引越費用の永遠の若さ

November 16 [Sat], 2013, 12:54
毎度です!今日もアクセスサンキュー!
本日はのほほんと小学校のころの仲間と一緒に外食してたんだよね・・・。
結局、時間をムダにしたのかもしれませんが・・・w

最近リラックマ★リズムまったり気分でだららんラン♪になぜか夢中なんですよねA ̄▽ ̄;)
&さしあたり、つけ麺食いたい!
今度はご紹介するのは4月22日に記念すべき誕生日をお迎えになる人たちの誕生花とその花言葉を紹介してみますね♪
オリーブにご誕生された方々の誕生花というのは


沈着,休養,雄弁,離れる愛という素敵な花ですよ!この花すきかな?

私はこのお花あまり好きじゃないんだよね・・・。

だって、香りがちょっと好きじゃないんですよね


確実にみんなわかるだろうと思われる
非常に有名なこのお方について、
少しだけですが紹介させていただきます。
はい、この方、サンドラ=パーマーというお名前の人なのですよ!!
あなたはご存知ですよね?

実はわたし、こちらのすんごく有名な人知りませんでした(汗

私が検索した結果
こちらのお方は野球選手でとっても世間に知れ渡るようになったのです。


なりたいなァ
と思うけど、無理ですよね・・・。

【PR】
お試しで、紹介したよ〜
お試しサイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itrqcpzl
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/itrqcpzl/index1_0.rdf