明日で22週になります。 

February 16 [Sat], 2008, 12:25
少し、おなかが出てきました。
まぁ、ちょっとしたデブって感じ?



でも、まだマタニティ服を着ていない…。
巻きスカートとかで乗り切ってみたり。



トップスはどうにでもなるけど、ボトムスは難しいなぁ。
そろそろ、妊婦っぽいアイテムを仕入れなくては…。



先週末は、妊婦健診だったのだけれど、体重が増えすぎて、母子手帳に、
体重注意

の赤い大きなハンコを押されてしまったなおむしです。



う〜ん。おなかはそんなに出てないし、なんで体重が増えているのか、さっぱり???ですが。
本気で注意されたので、今週1週間、毎日毎日散歩しました。
多い日は15000歩くらい歩いたり。



そして、今日は、体重測定のためだけに、病院へ呼び出されまして。
行ってきました。
ちょっとだけだけど、減ってました。
良かった〜♪



先生に「おぅ!やったね!何したの?」と聞かれ、
1週間の散歩武勇伝を披露したところ、
「散歩はダメだよ・・・おなか張ってるでしょ。安静にネ。」とのこと。
確かに、おなかが張っているので、張り止めの薬を飲んで、早2ヶ月。
結構初期の頃から、張っていたので、ず〜っと張り止め内服中。



え〜・・・じゃぁ、どうしたらいいの。
体重は増えれば怒られるし、散歩したらダメだし。
「食事をなんとかしてください。」って言われるけど。
ホントに間食とかしてないし、バカ食いもしてないつもりだし…。



どうしたらいいんだろ〜と思って凹んだ日でした。

ブルーエンジェルス 

February 11 [Mon], 2008, 11:43
前回'''「タイヤ交換と定期点検」'''でご紹介した



地元'''「マリーン(海兵隊)・基地」'''で行われた



'''ブルーエンジェルス'''の変態・・・



'''もとい!!編隊飛行をお見せします♪'''



昨日と2日間行われ、我が家の鼻っ先をぉ〜飛んでいくので〜



わざわざ現地に行かなくても〜屋根に登ればぁ〜



'''全て!!おみとおしよぉ〜♪♪'''



まぁ〜屋根には登りませんでしたがぁ〜



庭先にて〜撮影した物です♪^^




★飛行機より・・・音の方が・・・後を追っている・・・音はやっぱり凄い!!



でも・・・基地の近くでも・・・ジェットの音を滅多に聞かないのは・・・何故???



日本での'''基地での騒音問題'''って・・・'''何なんだろう・・・???'''



日本では・・・'''「マフラー」^^'''外しているとか・・・



なに・・・'''族じゃぁ〜'''あるまいっしってぇ〜^^;;'''それにしても・・・不思議だ!?'''




★再認識:此処は・・・沖縄と同じ・・・軍事基地の島です・・・

暦の上では秋ですね。 

January 21 [Mon], 2008, 8:23
'''立秋'''



暦の上では秋に入りました。



でも、今が一番暑い!!



夏バテしないように☆

10・26 教えて〜ミスタドーナツって? 

January 15 [Tue], 2008, 15:20
買い方が よくわかりません〜。

あの〜スライドレールみたいな上に沿って 前に進むの?


トレイ持ったら 並んで

追い越して 取ったりしたらいけないの?



前の人は もたもたして バックしてくるし

前の人は トレイに乗り切れないほどの量を積んでいて時間かかるし


自分は 一個買うだけなのに



レールにへばりついて 進むまで 待つの???





店によっては

ロープがしてあるから

追い越しもできないけど



(これって 車椅子の人には 辛いじゃん〜(^_^;

   目線からしても ドーナツ選べないじゃん。。。)




今日のお店は

ロープもないし

前の前の前の人も 追い越ししてるよ〜!?





買い方 どこかに書いてあるのかなあ〜〜〜〜






    今日は 記事二個だよ〜〜ん♡

07年 10月18日 

January 04 [Fri], 2008, 8:59
摑めない 未来

いくら 摑もうとしても

不確定な 未来
濃い霧の掛かった様な
ハッキリしない 遠い未来


今晩和、神藤です

今週は お父さんが家に帰って来ています
家が 少し明るくなりました
お父さん すごく嬉しそうです
やっぱり 家が一番良いものねぇ・・・?

僕も 家が一番好きです
やっぱり 家が落ち着きます
家族旅行から帰ってきた後に 必ず
「やっぱ 家が一番だよね」
って みんな呟くほどですから・・・

キャハハ〜(*^9^*) 

December 22 [Sat], 2007, 0:19
ついに!


夢をつかんじゃいましたわね〜♪


おめでとう〜wおめでとう〜〜おめでとう〜ございます。





あなたの 


大きな夢への第一歩ですね☆





いつも いつだって!!!


絶対に!応援しています!!



大成功します! 必ず大成功です!大成功!





願えば叶う!!



でしたわね。。。




むむうぅぅ(*^0^*)〜〜〜☆



夢にむかって駆け上がれ〜〜〜。 




キャハハハ(^0^)〜〜♪




でもねwでもね。 

寝る前の筋トレは    おわすれなく〜〜〜♪

神の島・壱岐(6) 

December 14 [Fri], 2007, 5:25
事務所には、どこにもタバコはありません。

「神々が密集する島、壱岐」これをどのように表現するか。

観光プランのシナリオとしては、(1)で書いた内容が核なのだが、
もう少し、いいフレーズの連続で文章化したい気がする。

タイトルは

「祈りの島・壱岐」

がすっきりしているように思える。
神を持ち出すと、なにやらいろんな「説」との戦いが生じそうで、
気分が悪いので、「神に対する人々の姿勢が壱岐で確立されて」といった
あくまでも人間側をクローズアップすべきじゃないかな、と思う。

〜おかえりなさい・日本の心〜

これ副題…どうかな、ちょっと

「神道だけが日本の心じゃないのよ」
「日本の心なんて、個人の自由よ」
などと見当はずれ的外れなヒステリックを呼んでしまうかな。

しかし他に歴史書があるわけでもないし、古代の日本=日本の心で勘弁してもらおう。

壱岐の島で得られるもの(精神面)
安らぎ・癒し(癒しはなんか最近嫌いな言葉だが)・大和心(万葉集とか、もののあはれ)

島外向け観光のフロー
神⇒神道⇒感謝⇒もったいない⇒もののあはれ⇒日本の心⇒古代ロマン⇒安らぎ⇒心の故郷

島内向け啓発のフロー
先祖を知る⇒現代社会に生きる古代を再認識⇒伝統・文化を再評価⇒大事なことを自覚⇒明日を知る


プロジェクトの裏テーマ
観光戦略を実行していく時、あらゆる準備過程においてそれらは自然と島内向けの「良い影響」
とならなければいけないと思う。

まずは、「準備」⇒「アピール」⇒「実行」⇒「成果」の計画が必要。

まぁそれは、今回求められていないし時間も無いから、いよいよ
美しい文章を作ってみようかね だいたい材料はそろった。

なかなか難かしかばってん、やってみようかね。
 

女子高生2人の太もも盗撮、東京・足立区係長を逮捕(讀賣新聞) 

December 07 [Fri], 2007, 1:21
女子高生2人の太もも盗撮、東京・足立区係長を逮捕

 埼玉県警越谷署は25日、東京都足立区千住福祉事務所係長の中村兼一容疑者(57)(埼玉県越谷市中町)を都迷惑防止条例違反(盗撮)の疑いで逮捕した。

 調べによると、中村容疑者は同日午後3時25分ごろ、東武伊勢崎線北千住―西新井駅間の急行電車内で、前の席に座っていた高校1年の女子生徒2人(いずれも16歳)の太ももなどをカメラ付き携帯電話で盗撮した疑い。

 中村容疑者の隣に座っていた女性(32)が盗撮に気付いて、新越谷駅で駅員に引き渡した。調べに対し、「若い女性に興味があった」などと容疑を認めているという。

(2007年10月26日10時50分 読売新聞)

ケータイからドコモダケ三個とe tc… 

December 02 [Sun], 2007, 13:52
今日台風の影響のなか 買って来たVISTA用のバック一番後ろにたてかけてるやつ買ったのと電池交換たったの500円o(^∇^o)(o^∇^)oでドコモダケ三個ももらっちゃいましたわ!うしし。マスクと帽子で怪しいと思われようが昼間はステーキとワインでへへ!楽しめた☆ヽ(▽⌒*)

大分旅行 

November 27 [Tue], 2007, 23:49
14日、15日大分へ行ってきました☆

小倉駅で友達と待ち合わせをし、
湯布院へ出発〜〜!
特急列車ソニックに乗って、ゆられること2時間大分駅へ。
大分駅から由布院行きのワンマン列車に乗って揺られること1時間由布院駅へ到着☆
5時半に家を出、由布院駅には12時前に着き、なんだか遠くにやってきた感じがしました。

まず、レンタサイクルを借り、【庄屋の館】を目指しました。
庄屋の館は、他にはないコバルトブルーの湯が自慢の大浴場。
入ってみたい温泉で、大満足!露天も気持ち良かった!
湯上りもツルツルになりました!

その後は、湯布院の御三家と呼ばれる名旅館の【亀の井別荘】の庭と、観光名所の【金鱗湖】へ。
亀の井別荘、玉の湯、山荘無量塔、この御三家いつか泊まってみたいなぁ〜。
電動自転車で、湯の坪街道でぶらぶらしました。
雑貨屋さんがたくさんあり、人もすごく多かったです。
由布院駅まで散策するところがたくさんあり、楽しかったです。
初めて乗った電動自転車のパワーはすごく、楽チンでした。
【ゆふふのなめらかプリン】も美味しかった☆

街の中では、遠くからパッカパッカ♪音を立てて、お馬が。
【辻馬車】というもので、
お馬さんが、目の前を信号待ちしてたのには、ビックリしました!
すごく軽快に走っているし、結構スピード速い!
お馬さんの顔を見ていると、なんか笑ってしまいました。
1200円で、馬車に乗って観光できるみたいです。


泊まったお宿は、【ほたる】
お宿の自慢は、泉質で、ツルツルすべすべのお湯!
夕食も豊後牛が美味しかったです。
露天と、家族風呂で、その日は、大満足。


つづく。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itroor1643
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 明日で22週になります。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 明日で22週になります。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 明日で22週になります。 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 明日で22週になります。 (2008年10月12日)
アイコン画像きりひと
» 明日で22週になります。 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 明日で22週になります。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 明日で22週になります。 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 明日で22週になります。 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 明日で22週になります。 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 明日で22週になります。 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる