10月12日 

2008年02月18日(月) 15時00分
幸せになるタクシー知ってますか

みるくゆから、話は変わりますが

京都の八坂を走る八坂タクシー

八坂タクシーのモチーフは みつばマーク



しかし、ほんのまれに 四葉マークが混じっているという

その四つ葉マークのタクシーをみると

幸せになれるとか

みるくゆの繁栄を祈り

丸一日空いた日曜日は 四葉のタクを探しに

出かけようかと思ったり

しています

チャンス 

2008年02月14日(木) 16時25分
今朝の基礎体温 低温期20日目 36.5度

やっばり不安で、昨日 病院に行ってきました。午前中に行ったんだけど混雑混雑で、待ち時間2時間だったので、午後に受診しました。
卵ちゃんは、2センチ・内膜1センチで、おりものもいい具合にでてるから排卵間近でしょう。との事でした。「今晩チャンスですよ。」って。
先生に、「今回 排卵までに20日かかっているんですけど、卵子の質とかって悪くないのでしょうか?」って聞いたら、「大丈夫ですよ。」っておっしゃって下さいました。
それで、昨日 仲良くしました。
だんなさんが「どうやろ、できたかなぁ」って言ってくれて。ちゃんと協力してくれてるんだなぁ。って、その一言なんだけど、ささいな一言がとても勇気づけられました。
「今回、できてなかったら次回がんばる」って強がって言っちゃったんだけど。


今週末は、一泊旅行に行くことにしました。

おいしいもの食べて、いっぱい遊んでリフリッショしてきます。楽しみだわぁ〜ん♪

SAMURAI7 

2008年02月04日(月) 1時35分
着物萌えはここから。

シクジル前に・・ 

2008年01月21日(月) 8時03分
  このペースだと4時ごろまで眠れないという、恐怖パターンに陥る可能性があるため、

  なんとか、床に付きたいと思っているのですが・・・。


  先ほどなまじっかAVを観てしまった為に、余計なことになってしまいました。

  嫁さんのレム睡眠状態での乱入により、全般的な不発に陥りましたが

  
  もうホント寝ないとヤバイっす・・。おやすみなさい。AVのおねえさんもオヤスミナサイ・・。

タイトルを考え中のポエム 

2008年01月15日(火) 14時02分
返して 返して 私の大切な人

どうしてあなたは逝ってしまったの?

どうしてあなたが選ばれなければならなかったの?

どうして? どうしてなの?

私にわかるように説明してよ

返して 返して お願いだから

あなたがいない世界は 苦痛でしょうがないの

独りは苦しいの 生きることさえ苦しいの

私はもう一度前のように笑えない

笑ったらあなたは帰ってきてくれるの?

私はもう一度前のように笑えるの?

わかってるの

返してくれることなんて不可能だって

私の元にもう一度返ってくることなんて無理なの

人は必ず死んでしまうってわかってるの

言葉にだってそれはできる

でも

忘れることなんて

彼方を置いて私は幸せになんて

そんなことはできないの

彼方はそんな私になってほしくないと思う

でも

彼方がいないなんて 私の周りには彼方の様な人は居ないなんて

苦しくて 悲しくて もうだめなの

お願い 私を殺して?

彼方の元に逝かせて?

できないのなら せめて 私の横に誰か居て 苦しみから逃げ切れるまで

彼方のような陽だまりのような温かい人を

私の横に

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

スミマセン訳分かんなくて・・・

ある、テレビ番組を見てね・・・ちょっと思いついたんで暗いっす

また、ちょこちょこ載せてくんで、暖かく見てやってください

そして、誰か、数学と社会という存在を消し去ってください(泣)

1次関数は苦手でし・・・。

亮ちゃんおめでとォォー!!! 

2008年01月04日(金) 8時23分
亮ちゃん、お誕生日おめでとう★11月3日で23歳になったねぇ♬

今日のインプラントオペ 

2007年12月21日(金) 22時35分
左下の〓6〓ブリッジの支台歯7の周囲骨が根尖まで吸収して
5が遠心に倒れるように力がかかるため動揺してきていました。
そこで7を抜歯し6部にインプラントを埋入して5の負担を軽減予定です。
(7部は骨欠損が大きく対合の7がないためインプラントは埋入せず。)
最近インプラント周囲には1mmでなく1.5mmの骨が必要だということが言われてきています。
6部は頬舌的に7mm弱だったので直径4.8mmをあきらめ直径4.1mmを埋入しました。




埋入したインプラント 
ストローマンスタンダードプラス4.1mm×12mm
手術時間20分

ゆでた落花生です。。 

2007年12月15日(土) 5時26分
今年1回目の



自家製うでぴー♪
 
  「落花生」   と    「ゆで落花生」 



神奈川県  うちの近所のおやさい村産 (べじたさん、そう呼ぶことにしました)



  
ゆで落花生





鮮度の悪い記事ですが 落花生の鮮度は抜群(笑)
以前おやさい村にておばちゃんと話ながら購入。
今回は自分がSMの青果担当&野菜ソムリエを明かした上でのコミュニケーションをとりました。
お互いに盛り上がり15分ぐらいはしゃべっていたと思います。





買ってきた物の画像はこれ↓









材料



・生落花生     適量
・水        たっぷり落花生がちゃんと浸かる量
・塩        結構 
レシピじゃないですね(笑)
でも一度やってみてください。




〓 水の状態で塩を入れて落花生を入れて茹でる
〓 沸騰したら火を弱めて全部で30〜40分ほど茹でて完成
〓 がっつり食べる





ちゃんと歯ごたえもあり、甘みがあって美味しいぃぃぃ!!!





なんでゆで落花生を秦野(神奈川県ね)では「うでピー」という商品名で売っているかといいますと、、
本来の「ゆでる」を秦野では「うでる」と言う方言があるので「うでピー」と呼んだそうです。



神奈川県秦野の美味しい
うでピーを食べましょう!



それか自分でゆでて食べましょう♪            ビールがうまい☆

林檎策略症候群 

2007年12月07日(金) 23時02分
毒をもったあの果物に深い想い君に送ります
時計の針がチクタク∞チクタクもう少しでオヤツの時間ね

ドロドロした関係に終止符うつわお菓子-あまい-罠で
三等分に切りなさい壊れてしまっても傍にいるから

嘘つきで微笑む加害者な君は被害者ぶってみせた
何も知らず口にした被害者な僕もう戻れなくて…

遊びに 

2007年12月02日(日) 10時49分
昨日は土手にバイクで遊びに行って来ました!







雅ちゃんも一緒♪























天気も良く暑いくらいでした!



少しウイリーの感じが掴めた様な気が!?
きっと気だけですが。。。



今日は筋肉痛です( ̄□ ̄;)!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itroca1296
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 10月12日 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 10月12日 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10月12日 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10月12日 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 10月12日 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 10月12日 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 10月12日 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 10月12日 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 10月12日 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 10月12日 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる