私も今日は「メガネ」。 

2008年02月21日(木) 2時54分
映画のブームに乗って、白メガネを。

寝過ごした… 

2008年02月14日(木) 7時56分
寝坊したー
1時間も………


んで今見終えたぞ、でんお♪


良太郎格好よかった♪
龍ちゃん謝ったねぇ…
桃意地悪してるし……


ガワで闘って必殺技うけた(笑
俺の必殺技、モモタロスバージョン!
ダイナミックチョップなま
だっけ。
浦は滑ってキックだし(笑



来週は侑斗と良太郎だねー…♪
中学生の侑斗?


楽しみレスな

「温かい」プレゼント♥ 

2008年02月05日(火) 15時39分
こんばんは☆



連休前、今日は3本立てでいきます!(サザエさんか!?)



今日の夕方、郵便受けになにやらブ厚い封筒が。。。!



送り主は'''JIJIさん'''!



以前うちの20000HIT感謝企画で水晶のブレスレットに当選されていたのですが、



そのお礼ということで贈ってくださったようなのです、感激!








キュートな腹巻&テレビ父さん入浴剤2種&お手紙♥





実は8月末に札幌に帰省した際にJIJIさんとも「会おうね!」と約束をしていたのですが、

なんと直前にJIJIさんが「おめでた」となりまして・・・♥

ブレスと一緒に送った「ラッキーお守り」が効いたかしら!?と、私も大喜びだったのです!!

妊娠初期ということもあり、このときは涙をのんで「またの機会にね」って話していたんですが

JIJIさんは「会ったときに渡そう」と思って用意してくれていたらしく・・・(T▽T)

つわりがだいぶ治まってきたとのことで、今回ご丁寧に送ってくれたんです!





帰省から戻って顕微チャレンジ期間に入ったこともあり、胚移植後はずっと「腹巻」を



着用中だったので・・・'''お腹ぽかぽかアイテムは本当にありがたくて♥'''







しかも「テレビ父さん」の入浴剤も'''ビール風呂と牛乳風呂'''ですよ!



温まること間違いなしです!「風呂は命の洗濯」まさにそう!!(笑)







'''JIJIさん、本当にありがとう!!'''



腹巻は早速つけてます♥あったかいよ〜!



ビール風呂と牛乳風呂は、夫と一緒に仲良く入って「命の洗濯」させてもらいまっす♥



体を大事に、どうか元気な赤ちゃんを産んでくださいね♥



そして来年帰省したら、赤ちゃんの顔を拝みに行かせてね♥

ようやく( ´∀`) 

2008年01月19日(土) 16時13分
ようやく家が完成間近!


新築なのでもちろん綺麗ですが、これに今の家の物を置くとどうなるんでしょう?


片付けが苦手な私が、一体いつまで綺麗な状態を保てるんでしょうね。


しかも、引っ越しする頃には、うちの悪ガキは一層イタズラ激しくなってそうやし。


一番不安なのは、和風にこだわったため障子が多いのが気になるが・・・。


まあ、楽しみやけどね!

体育大会 

2008年01月13日(日) 4時13分
今日は体育大会がありました。
今年のこの時期は残暑が厳しいです。
その中で行われました。

僕の種目はハンドボール投げ。
25mくらい飛んだと思いますが、まだまだでした。
7位で予選敗退でした。(上位6位が決勝。)
決勝では、予選での記録が引き継がれて行われます。
予選で30m14くらい飛ばした人がいてその人の1位は確定か。
と思ったら、決勝で30m75を飛ばした人がいました。(これにはビックリ!)
そちらの人も学校新記録達成でした。^^



そして後一つ学年種目があります。
「ハリケーン」というもので、ルールは簡単。
ルールは、5人1組が棒を持ってコーンを回って次々と走っていき、全員に回って全員が座れば終わりです。
そしてその競技で1位をとりました。
練習の成果がひかったと思います。


そして他にいろいろな競技が行われて、'''僕のクラスは学年の中で準優勝でした。'''
'''初めてでここまでいけたので嬉しいです。'''^^
そしてこの体育大会で一番見ものだったのが、なんと言っても「リレー」です。
どの学年もまた、どの部活もすばらしい走りでした。



'''※'''

明日か明後日から将棋の研究などを載せたいと思います。
それと10月6日くらいから中間テスト一週間前なので勉強したいと思います。
なのでその日から13日までは、一時中断したいと思います。
ご了承願います.

Hello from California!! 

2008年01月05日(土) 0時53分
はじめまして。

ぐったり 

2007年12月20日(木) 6時33分
今朝 うり坊が しんどいと 言い出しました。
熱を測ると 37.5度もありました。

「保育園おやすみする?」と聞くと
「行く〜。」と 一言。。

見た感じも すごく だるそう。

おとついから 咳も出てるし 病院を予約。
9:30に予約が取れたので おばあちゃんに連れて行ってもらうことに。
とりあえず 保育園に 登園して
先生に 説明をして 後で 迎えに来ますと・・

9:40ごろ 母から電話 「今流行の 風邪だって。」と先生が・・
「今日は 保育園はお休みして 家でゆっくりしてください。」と先生が・・

あらあら どうしましょう・・・
夕方 4時まで母にお願いをして
私は 4時から 休暇を取りました。

いつも元気なうり坊がしんどうそうにしてると
ほんと かわいそうだなぁ〜と 思いますね。

でも・・・・ たまに静かな うり坊も良いけどね。。。

ポルノ 

2007年12月12日(水) 5時28分
7th Album「ポルノグラフィティ」2007.8.29 Release!!!




[収録曲]
 01. リンク (詞・曲:岡野昭仁)
 02. 空蝉 (詞・曲:岡野昭仁)
 03. ウォーカー (詞・曲:新藤晴一)
 04. ベアーズ (詞・曲:新藤晴一)
 05. 農夫と赤いスカーフ (詞:新藤晴一/曲:ak.homma)
 06. 鉄槌 (詞・曲:新藤晴一)
 07. Light and Shadow (詞・曲:岡野昭仁)
 08. My 80's (詞:岡野昭仁/曲:新藤晴一) 
 09. ロックバンドがやってきた (詞:新藤晴一/曲:ak.homma)
 10. Please say yes, yes, yes (詞・曲:新藤晴一)
 11. そらいろ (詞・曲:岡野昭仁)
 All Songs Arranged by ak.homma, Porno Graffitti






■初回生産限定盤(CD+DVD):SECL-529〜530 ¥3,300(tax in)
 ■通常盤(CD):SECL-531 ¥3,059(tax in)




※初回生産限定盤は、アルバムとしては初のDVD付!
 メンバーインタビューを含む、7th Album「ポルノグラフィティ」の
 レコーディングドキュメントで、約50分のスペシャル映像!

診断は気管支炎〓 

2007年12月05日(水) 7時03分
まさに俺がちびの頃に二度もかかって一度は入院したことがあるしんどい風邪がまたこの受験シーズン真盛りに起きちゃうなんて・・よほどついていない俺〓



熱はかなり平熱近いけど扁桃腺を痛めてるから昨日からパンすら食べられないでずっと飴ばっか食べてるし笑、でも今夜は水団入りのうどんだから甘さからやっとの開放だ!!!笑




しかも予約したのに予約してない人から優先させられ1時間30分以上待たされたし怒
今回薬の量が多すぎwwそれも以前なら2種類だったのが4種類wなんで一番やっかいな粉薬までもつくんだよw白い粉はかなり飲み込めないで口舌のところに半分へばりついて・・流しきれないし笑、



しかもテスト期間中これで来週中に直っても少ししか勉強してないしほぼ学年偏差値は覚悟しなくては・・・少しの気力もでないです・・・






今夜もまた早く寝たいーけどどうせ早く寝たって日中多く寝てたからで結局寝付くのは午前2時とかだし今日はちょっと夜更かしでもしようw 意外とパソコンやってたほうがのどの刺激に気を取られないしダンクゲームでもするかw




この頃同時に抵抗力が低下してって筋肉が衰えてきたも・・・・><

たらぃま〜ッッ★ 

2007年12月01日(土) 18時21分
帰ってきた〜!!!!!!!!!!!!!!

やっと大阪ー!!!

疲れた。。。でも、楽しかった。。。

平成跳映ってた★
めちゃめちゃぅれしかった♪
カッコえぇなぁ〜♪
あこがれるわぁぷ

今日はとりだめみまくりッ!!
医龍めちゃカッコえぇわぁ!

今日はTVぴあ買ったよん★
表紙はなんと!!!!!!!!!!!



平成JUMPだよ〜ん★

涼介めちゃカッコよす★
うんうん。。。

龍ちゃんかわいかった〜♪

明日の少クラ平成JUMP出るよン!
楽しみやなぁ〜♪
新堂本兄弟のゲストにもでますよッッ♪
たのしみやなぁ★
ぅちんトコ平成ファミリーズ見られへんカラ、それはぁえて書かずにぉろ〜っと。。。ぷ

ままま、知ってたことでも、こ〜やって雑誌で見たらコレ知ってたァー!!
とかゆ〜てT・Tになるよあなぁぷ

ってか、そーゆーのはぅちだけ!?

ままま、明日カラめちゃ楽しみだぁ〜!!

11月27日に平成JUMPのチケ発売ってか受付開始トカ!?

ってか、平成JUMPでコンサートとかホンマぉめでとぅやしッッ★

あーあ。。。行きたい!!東京トカ遠いよぉ〜泣

大阪にもきてほしーよぉ〜泣

ままま、そんなとこで今日はぉわっとこ〜。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itrnei1988
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» 私も今日は「メガネ」。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 私も今日は「メガネ」。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 私も今日は「メガネ」。 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 私も今日は「メガネ」。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 私も今日は「メガネ」。 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 私も今日は「メガネ」。 (2008年09月16日)
アイコン画像あんな
» 寝過ごした… (2008年02月16日)
アイコン画像よしや
» 「温かい」プレゼント♥ (2008年02月08日)
アイコン画像たむら
» ようやく( ´∀`) (2008年01月25日)
アイコン画像ネオニート
» 体育大会 (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる