V6さんデビュー12周年!!おめでとうございますo(^▽^)o 

February 16 [Sat], 2008, 19:24
たくさんの、思い出たちを。
歌をライブを、ありがとうございますp(^-^)q
こんな風にご縁があった事に。
感謝しております。

まずは、お歌。
そして、ライブ。
それから、冠?番組。
それから、皆々様の、個別のご活躍。
そんな順位にて。
今後のご活躍も、期待しております。

あのさぁ…。
今の世の中って、歌番組、少なくない?
本当は、もっともっと、歌って踊った方がいいよね。
だってさぁ…。
12年間の素敵な楽曲たちが、もったいない!
歌って踊れるV6さん自体も、もったいない!

と、敬語も崩れ。
さらにクレーム?に発展までしております。
この、おめでとうメッセージ(*^-^)b

そうそうそう…。
ワタクシの惚れました、健さん。
お願い事、聞いてくれそうなんだも〜ん♪
どろんどろんに、甘えたくなっちゃうんだも〜ん♪
健さんが歌番組とライブを、増やしてくれたらなぁ…(ノ_・。)
健さ〜ん、頼むよぅ〜ヾ( ´ー`)

そうそうそう…。
正直、健さんの事、好きにならなかったら。
V6さんとの素敵な思い出たちとも。
お歌とも、ご縁がなかったかもよ。
健さ〜ん、ありがとう〜。
そして恋の突発を→継続に。
出来ちゃう健さんは。
素敵です。

好きになるのよりも。
好きで居続ける事って、大変な事でしょ?
それは、片思いでも、両思いでも。
もしかしたら恋以外でも。
そうそうハマらないでしょ?
だから、健さんもV6さんも、スゴイね。
多くのヒトを、ずっと離さない。
これからも、ずっと、ず〜っと。
離れられなく、させちゃう。
そんな素敵な歌い手男集団で。
今までどおり、安心と幸せとトキメキを下さいな。。。

ともあれ、昔ながらのファンの皆々様や。
メンバー様など。
それはそれは激しく、お祝いパ〜リ〜でも。
やらかしちゃって下さい。
新しいファンのワタクシは。
どっぷりの疎外感で、見守っております。
それは、なんだか、嬉しい疎外感なんですよね。
仲間外れなのに、微笑ましい限りなんだよなぁ。。。。。。

レベルアップ 

February 12 [Tue], 2008, 2:34
Lv. 222

所属:アルメリ王国
職業: 戦士
評価: 50
お金: 220670G
部隊数: 0
体力 : 3068/3068
精神力 : 1081/1372
攻撃力 : 279→297
防御力 : 478→357
魔力 : 288→272
素早さ : 219→237
指揮力 : 347→285

ソールサッカー 天裳 勇者の証

念願の・・・・! 

January 30 [Wed], 2008, 4:56
やっと、念願のブレイドバトラーズ2をプレイすることが出来ましたよ〜♪

ストーリーモードには手をつけずに、バトラーズモードだけやってます(笑)
やっぱり修兵見るのが最優先ですから!

さっきやっと、ソウルソサエティに入るところまで行きました。
もちろんそのまま突入しようとしたのですが、そこで問題が・・・(汗)

急に一護が動かなくなった〜!

最近、ずっとPS2の様子がおかしかったんですよね・・・
最初にディスク読み取るのにも30分近くかかったし(泣)
仕方なく、一度電源切ってまた付けてみたのですが・・・

ディスク読み取ってくれない(泣)

それからまた30分ほどPS2と格闘・・・
さっき、最後にもう一度だけ付けてみよう!と思って電源付けたら、

やっと読み取ってくれました(めでたし、めでたし)

これでソウルソサエティに突入できるぞ〜!


今「劇場版 龍が如く」を観てるので(笑)、これが終わったら続きします♪
なので、詳しいプレイの感想はまた後で(笑)

ハゼ! 見えますか? 

January 17 [Thu], 2008, 8:00
今日は障害者の集まりでハゼ釣りです。

ここまで最高は四匹。

オケラの人も。

まあ 僕は応援団!

もうすぐ 仕事に復帰です。

今日は締切ですからね。

20071026 @表参道FAB その〓 

January 09 [Wed], 2008, 4:07
とにかくよかったぁ。

なんだろ、YoheiNakamuraのステージでした!!!


いつもそうだけど、今回はね、特にそう感じました。
はっちゃける感じじゃないんだけどね。
でも、この空気大好き!!!って、感じの。
うまく言えないや。

うたも、MCも、大好き!
Yohei流で、、、落ち着いてきたね〜。素敵!


FABは、いす入れるとね、天井高くて、抜けちゃうかんじがする箱です。
しかも、後ろまで椅子あったしね。

あの空間にうたを満ち溢れさせ、温めるのは容易じゃないんだと、
全アーティストを聴いて思いました。

パワーで(?)、らしさで、突き進むYoheiくんだから、
焦らず(?)Yoheiくんを知らないファンにもわかる(?)MCでいけば、
温まるとは思っていたけど。


サポートがね、ホント、心地よかった。
初サポートギターの金子さんが、
「わかんね〜や、たのしんじゃえ!」みたいなのが、おかしかったぁ。
実力あるからね〜。かっこいいからね〜。最初の数曲、音大きいしね〜。注視(笑)
Yoheiくん、ほっといて、うたを伝えるほうに集中しているのは、
信頼してるからだろうね〜。

啓介さんも、多少、なれたね〜。信じられないが、馴染んできた(笑)
楽しんではった!!!
FABだしね、うん、すごく、のびのび、アノはにかみが見られた!!!
なんかさ、うれしかった。

今回、回してた影の人?(いや、表???)は、誇太朗さんだね。
うん、ナイスサポート!
彼以上に、Yoheiくんの世界をうまく出せるドラムはいない!(言いすぎ…)
ほんとに、誇太朗さんのドラムがすきなんだけど、
でも、Yoheiくんをサポートするときの誇太朗さんがね、私はいいの!
Yoheiくんの背中で、ちゃ〜んと読んでるし、啓介さん、金子さんに頼られてたね〜。(笑)
Yoheiくんのきょどり…、MC、呼吸、やりたいこと、わかってるねぇ〜!!!
フルパワーで、激しく叩きまくる誇太朗さんも、
Yoheiくんステージでも、いつか見られるかな〜。


花のあるサポメンそろえたよな〜。笑
彼らの、いい感じのサポートあっての、YoheiNakamuraだったわ。
ちゃんと、YoheiNakamura際立ってた!
なんかね、和んだわ〜。
この形、好きだな〜。


やっぱり、Yoheiくんの
伝えようとする姿が、ライブを楽しもうとする姿が、
突き進んじゃう感じが、
聴いている人をも、サポートも巻き込んで、
楽しませてくれます。
Yoheiくんの最大の魅力です。


前日のYoheiくんブログの一文、「いい空間一緒につくろうや!!」は、
ファンみんなの心にあったんだろうな〜。

いい時間、うん、ほんとに、ありがとう。

細かなことは、時間に余裕ができたら、アップします。多分。

餃子&コンソメスープ 

December 24 [Mon], 2007, 5:44
日付が変わってしまいましたが、昨日の晩御飯は、餃子&コンソメスープでした^^★

タケチャンマンは好き嫌いがないので、何でもおいしいって食べてくれます。

とても作り甲斐があります♪えへへ


タケチャンマンと小雨の中、近所のスーパーへ行きました
キャベツとー、じゃがいもとー、にんじんとー・・・・・・・よし全部買った。帰ろっか。

小雨の中、早足で帰ったら、餃子のネタのひき肉を買い忘れてました(>_<)
急いで小雨の中、リターン&ダーッシュ!!

マヌケな私でした。
へへ

ま、おいし作れたし、全部OKっしょ♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itrgth27
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる