朝は洗顔〜基本の化粧水〜乳液〜下地〜メイク 

October 02 [Wed], 2013, 20:58
クレンジングや保湿クリーム等を用いてケアしています。
女性のスキンケアと同様かと思います。
ほぼ全てのモノには寿命があり、劣化等は避けられません。
劣化を抑制する方法もあります。
ただ、いかに良い年月を重ねられたかがとても重要だと思うわけです。
その補助として、ケア用品があるのだと考えています。
全てはその人の『心』次第なのだと思います。

おでこのニキビに効果が絶大なスキンケア方法を書いておきますね!

この冬全身これだけで乾燥のりきりセット


たぶん、これだけあればひと冬すごせるのではないか?と思います。

180mlの化粧水はタップリ使っても顔だけの使用ならば、2か月はもちます

モイスチャーローショ ン      180ml×2 2400円 

サクラ化粧水しっとり         180ml×2 3200円

乳液                   80ml×2  2400円

サクラクリーム            28g×2   2400円  

アルガンオイル             10ml×2 2000円

アルガンオイル高配合美容オイル 10ml×2 2000円

サクラエキス入りクレンジング 300g×2 3600円

スキンケアはもちろん、ヘアケア、ボディケアに

ひと手間プラスすることもおすすめ。


私の手順は


顔の場合

朝は洗顔〜基本の化粧水〜乳液〜下地〜メイク

夜は石鹸洗顔〜ぬれたままクレンジングゲルでリンパマッサージ〜しっとりサクラ化粧水〜オイル適量〜ときどきクリーム!

これだけでもおでこニキビを綺麗にすることが簡単にできてしまいます。
実際に綺麗にされた方がいますのでおでこニキビ専門のサイトで確認してみてくださいね!
おでこの化粧品



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itrdpsajifsa
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる