今ZERO見たら 

May 12 [Mon], 2008, 17:27
ロッテやってたあ★

しかもサブロ-出てたしィ♪

マジカッコイイんだけどォ☆

TSUYOSHIも出たあ!!

お母さんわTSUYOSHIのファンでウチがサブロ-のファンだから
二人で交流戦行きたいねえ★って話してたあ♪

冗談で千葉マリンまで行っちゃう??って話してたけど
金がねぇ…。

なるようにしかならん 

February 15 [Fri], 2008, 15:51
昨日は、午前中にセットアップの続きを、午後は会議と打ち合わせでした。

最初はローテンションで、声すら出ませんでしたが、だんだんエンジンが掛かった一日でした。掛かりすぎて、「いつも元気だねぇ」と言われました。「毎日が新鮮だからです」と答えましたが。

で、帰る間際、セットアップの様子を見に、端末のログインをしようとしたところ、ログイン出来ず、そんでもって、IDも受け付けずという事態になりました。凹みましたよ。上司に報告しましたよ。何せ、僕のIDではないですからねぇ。他人のですよ。

どうなんだろうなぁ。

帰りにうどんを食って、電車内で立ち寝をしてました。疲れてたんですねぇ。

なんか、急転直下な一日でした。愚痴も言ってたし。

ではまた。

適当に…さくっとはいきませんが。。。 

February 08 [Fri], 2008, 2:22
引き続きハロウィンねた…ネタ?



初めて作った、とある有名ブログの方のレシピを写真だけを覚えておいて見よう見まねの…



               かぼちゃカルボナーラ












基本、いつもそうですが分量は目分量=適当です(笑)
でも、意外といけました!
ちょっとかぼちゃの量が多かったですが…次に生かすとして(イイワケ。。



かぼちゃに見立てたかざりは、人参の甘煮です。
包丁で工作してみました。楽しかったんですが、数個作るのが限界でした→飽きた…(笑)



お気に入り登録先の女将のように、【いつか】なれたらいいなぁ〜。な〜んて☆

ラジオですよ! 

January 30 [Wed], 2008, 4:28
みなさん、もう、ご存知かもしれませんが


今度の土曜日、10月20日25時〜

ポルノの岡野昭仁さんの、オールナイトニッポンに

剛クンがゲスト出演するそうです。


「釣り好き」「ダウンタウンファン」といった
共通点も多く、先日も、明け方まで遊んだ仲、
どんなトークがとびだすのかご期待下さい。


ニッポン放送さんのページにありました。


すっごく、ご期待しちゃいます!!


そこでは、光ちゃんの話題とかも、あったらいいなぁ〜
ニューアルバムの事とか、コンサートの事なんかも
話してくれるのかしら?

昭仁さん、グッジョブお願いします!!









・・・って、うちの方、この放送、流れるのか確認してなかった!!








大丈夫そう、今、土曜の新聞、見てきたけど、多分・・・
めっちゃ電波悪そうだけど・・・

土曜の夜が楽しみじゃぁ〜〜〜(^^)v

うっひゃー 

January 17 [Thu], 2008, 7:20
実技好きなんだ!!

Weekly Guidance through Eileen Aug. 25, 2007 

January 11 [Fri], 2008, 1:15
この螺旋状に巡る道の石段

過ちや失敗にこだわらず、あなたの中にある、またあなたが生きる中での最善なことすべてに集中するのです。困難な時を過ごしているかもしれません。実際、あなたの人生は試練や困難でいっぱいかもしれません。だからといってそうしたことに落ち込んだりしないことです。そうしたものが螺旋状の道にある石段のように、ひとつひとつ克服するにつれてゴールにより近づくとわかることです。そのゴールとはあなたが我とひとつだと本当にわかること。ゴムボールのようにいるのです。それはどんどんと跳ね上がっていって、落ちてしまうことは全く許さない。問題があば解決策があるとわかっていて、時間をとって静まって答えを見いだすようになるのです。

Stepping Stones Along this Spiral Path

Dwell not on faults and failings but concentrate on all the very best in yourselves and in your lives. You may be going through a difficult time; in fact, your life may be beset with tests and trials, but do not let these get you down. See them as stepping-stones along this spiral path and know that as each one is overcome it brings you ever nearer the goal; your realization of oneness with Me.
Be like a rubber ball; keep bouncing up and up, never allowing yourselves to be kept down. Know that there is a solution to every problem and learn to take time to be still and find the answer.

生活まるごと講座 

December 24 [Mon], 2007, 19:45
10月13日と14日に、奈良県のここから会主催のかよさんによる
「元気に暮らす生活まるごと講座」が開催されます。




13日は午後2時〜4時・・・・・・初心者の体験コース   1500円
14日は午前10時〜午後1時・・・ヘルシーエコクッキング 2500円
                 3分づき米に雑穀
                 さつまいもさらだ
                 胡麻和え2種類
                 けんちん汁
    午後1時半〜4時・・・・・健康指南講座      3000円

                 

7月から開催されて今回で4度目、快療法(快医学)を中心に、気持
ちの良い方法をとりいれて体のゆがみをとって、調子を整えます。

私も勉強中で、まず自分自身の体の調子を整えているところ。
かなり心地よい方法で元気になれて、目からウロコのことが沢山ありおもし
ろいですよ。
写真は、前回のエコクッキングのメニューです。
陰陽重ね煮という料理方法で作られていて、シンプルながらとてもおいしい。
今回も楽しみです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itrabe213
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 今ZERO見たら (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 今ZERO見たら (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今ZERO見たら (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 今ZERO見たら (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今ZERO見たら (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 今ZERO見たら (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 今ZERO見たら (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 今ZERO見たら (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 今ZERO見たら (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 今ZERO見たら (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる