おいしかったよ〜 

February 27 [Wed], 2008, 21:24
久し振りに実家に行ってきました。
引越しをして近くに有名なケーキ屋があり、毎回どのケーキを
食べようか楽しみになっています。

そこのお店はTVチャンピオンで3連覇したこともあり、
土日はショーケースから選ぶのも大変なほど混んでいます。
開店前に行列ができて昼前には売り切れている岩シューでも有名なのですが、
旦那に食べてもらおうと今日はチーズケーキを買ってきました。

余談ですが、買って帰るときに店員さんが店の外までお見送りをして
くれるのがとってもうれしいです。
次回はどのケーキをたべようかなあ〜

はじめまして!ろっぴきです 

February 16 [Sat], 2008, 21:05
え〜っと、う〜んっと、
 ぼくがろっぴき でしゅ。

昨日ね、お尻の横から血が出て イタイイタイ・・だったの。

メメタソに病院に連れて行かれて、おしりをめっちゃしみる消毒液で消毒されて、

ついでに? 体重まで量らされた・・・

6,8キロだって聞いてメメタソはびっくりしてた。

やさしい病院の先生に メメタソが怒られてた・・・

(お尻の横からの出血は、肛門線が膿んで破裂!? したそうです。そういえば以前にもこんなことあったっけ!?すっかり忘れていて、パニくってしまいました。
久々に体重計に乗ったら、半年前よりもさらに太っていました・・・
普段はやさしい大谷先生もさすがに しっぶ〜い顔。
ダイエット食のサンプルをいっぱいもらって帰ってきました。
毎日、7日間化膿止めのお薬を飲んで安静に・・・って。
安静にしていてくれればいいんだけど・・・謎。)

今日の魔女コ姫 

February 12 [Tue], 2008, 13:23
うんとね〜〜〜〜


昨夜、お姉と飲みに行っちゃって
今日はダルダルだる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




なの。







知り合いのお店で飲んだんだけど
海鮮おこげが大好きで




食べてきた。



鉄鍋におこげが入ってて
後から
あんかけを入れて
じゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってして
まぜまぜして食べるの♪




おいちい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

1/16 

January 30 [Wed], 2008, 15:51
昨日、こんなに小さなバギーを連れて来た方が・・
画像で見るより実物は可愛かったです。
いざ、エンジンをかけようとしたら不良が見つかり残念ながら実際に走るのは
見れませんでした。レディセットにスターターも付いるそうですよ。
金額をお聞きしたら、小さくても「一人前」でした(驚)。

光ちゃんのファンを辞める時 

January 18 [Fri], 2008, 4:31
赤坂君が解雇処分になった
まさかこんな形で彼と会えなくなるなんて、誰も思わなかったに違いない



芸能界に復帰出来る可能性はゼロに等しく
それでも彼に会うことを夢見て待ち続けるファンも沢山、沢山いるのでしょうね





光ちゃんは何があってもファンの期待を裏切らず、ファンの前から突然姿を消すことはないと思う
世間の常識を逸脱した行為をしない限り、光ちゃんのファンを辞めることはない




だけど、もし何か罪を犯してしまったら
何かの間違いだと信じて、こじつけでも光ちゃんを正当化して待ち続けてしまうのだろうね
自分の目で見たものしか信用出来なくなるのも仕方のないことだもんね




SHOCKの記者会見で、階段の数を増やすとかフライングを増やすとか
そういう光ちゃんの発言を聞いた時は、そんなに自身の身を削る光ちゃんに



'''付いていけないっ'''・・・・・ってすごく悲しかったけど
WEBのレポvol.2を読んでいると、
何度も何度も「ファンの期待を裏切りたくない」という言葉と
ファンへの感謝の言葉を見ると、心の中の氷が溶けていく感じを受けました




'''光ちゃんの言葉なんだ'''と思うと、ついて行くしかないのか?って笑いが込み上げてきたんです





来年のSHOCKは、レベルアップしたアクションを見るのが恐くて
実はまだ申し込みもしていない状態です



だけど、光ちゃんがそこまでファンを裏切りたくないって言うのなら
ぢゃぁ、まばたき一つもせず見てやろうぢゃん!!!って、バッチコーイ!!って
そういう気持ちになってあげないといけないのかな、なんて気持ちも芽生えて来ました







ファンへの裏切りでファンの前から姿を消すのではなく



ファンが求めるもの以上のことをやって、”ついていけない”とファンを続けるのが怖くなるのなんて
とてつもなく幸せなことなのか???笑・・・と思ってしまいました




芸能界一ファンを裏切らない人、堂本光一
その人のファンをしているなんて自慢毛ボーボーやね  そーだよね?









堂本光一のファンを辞めるとき、そんなんきっと、来ないんだろうね

★ロイコペ自転車★ 

January 13 [Sun], 2008, 0:48
Vangedeの駅にとめてあった自転車。
コペンハーゲン子は自転車までロイコペにしてしまう。
やる〜〜。

ありゃ〜〜!?!? 

January 04 [Fri], 2008, 21:41
今日、術後2回目の診察に行ってきた。術後40日ちょっとかな。

いつものようにレントゲンを撮り診察。
先生、「良いですね、順調ですよ。」
私、 「じゃ〜、左肺の手術はいつに……?、1月から海外ツアーに行きたいので早いほうがいいのですが……!」
先生、「もうちょっとなんだね!あと少し右肺が膨らべばいいだけど…!今は決められない、でも、手術日は決めておきましょうね。」

そんなんで、一応、11月5日入院、7日の手術に決まった。
たぶん、先生は可能性がなければ術日は決めないと思うので、これで決定でしょう。
1月のパタゴニアも、「いいですね〜〜」と言ったから問題ないでしょう。

まぁ、人間の身体は素晴らしいものです。しかし、なかなか思い通りにはならないものです。

でぃぐれぃまん 

December 19 [Wed], 2007, 21:21
またまた少ないですが貼りますww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itptha741
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» おいしかったよ〜 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» おいしかったよ〜 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» おいしかったよ〜 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おいしかったよ〜 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おいしかったよ〜 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» おいしかったよ〜 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» おいしかったよ〜 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» おいしかったよ〜 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» おいしかったよ〜 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» おいしかったよ〜 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる