ご挨拶 

2006年03月03日(金) 23時53分
はじめまして。
30代、2歳児の母です
娘妊娠中に、ITP,と診断され、早3年が経ちました。
厚生労働省の「難病=特定疾患」に指定されているこの病気。
人により、病状が違いますが、私はもともとステロイドにあんまり反応しないタイプみたい。

娘の寝顔を見ながら、
「この子の成長を途中までしか見てあげられないかも・・・」
と思い涙する事もあります。

同じようにこの病気の方と交流できる場になったら。。。
また、血液の病気ということでの誤解や偏見も払拭したいなぁ。。。
と思って、立ち上げました。
これから色々色づけして楽しい?ブログにしたいです。

魔の2歳児を抱え、また、義理親との同居という状況のなか、
できるだけ楽しく気楽に行きたいなぁ〜って思ってます

まずは、ご挨拶まで〜

別ブログにて、趣味?のこと書いています(後日リンクつけたいと思います)。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像おきみ
» ご挨拶 (2006年04月23日)
アイコン画像そら
» ご挨拶 (2006年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itpmama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる