今日はGTOがアツかった♪ 

February 16 [Sat], 2008, 23:02
いつもなら8時前には帰ってしまう彼が寝坊。
起きたら9時半( ̄m ̄)
彼をトラックまで送り、そのままスロ屋に☆
今日はイベントなので、駐車場も台もいっぱい・・・

その中でやっと空き台を発見!
150でノーボーナスのGTO。
〓Kほど突っ込んだら出始めました\^o^/
ハマリは深くなかったけど、波があったのでそこそこ苦戦。

なんとか今月の負けを回収してきました(^_-)-☆

都民の日。 

February 12 [Tue], 2008, 8:49
さて、10月に入り、10月1日「都民の日」です。


お休みです(*´∀`*)


都民の日ってカレンダーじゃ黒字で休みの赤ないのに、東京ではお休みなのですね。


まぁ、私の家族 皆仕事行っちゃいましたけど(・∀・)


都民の日を今年初めて知った気がする。


去年は都民の日なんか無かっ(ry


あれー、覚えがない。


んー、でもあれですよね。


都民の日あるって事は、県民の日もあるのですかね。


調べてみたらアッタ!


 府・県名 月日
――――――――――

秋田県    8月29日
      
――――――――――
      
福島県    8月21日
      
――――――――――
      
茨城県    11月13日
      
――――――――――
      
栃木     6月15日
      
――――――――――
      
群馬県    10月28日
      
――――――――――
      
埼玉県    11月14日
      
――――――――――
      
千葉県    6月15日
     
――――――――――
      
神奈川県   3月19日
      
――――――――――
      
福井県    2月7日
      
――――――――――
      
山梨県    11月20日
      
――――――――――
      
長野県    2月7日
      
――――――――――
      
静岡県   8月21日
     
――――――――――
      
三重県    4月18日
      
――――――――――
      
京都府   毎月23日
      
――――――――――
      
和歌山県   11月22日
      
――――――――――
      
鳥取県    9月12日
      
――――――――――
      
岡山県    11月1日
      
――――――――――
      
愛媛県    2月20日
      
――――――――――
      
大分県    11月14日
      
――――――――――
     
宮崎県   5月9日
      
――――――――――
     
鹿児島県   2月9日
      
――――――――――
      
沖縄県    5月15日
      
――――――――――


・・・・、とまあ、こんな感じ。


ない県もあるのですかねー(´・ω・`)?


それか、私の調べ方が足りなかったか。


んー...(*~・ω・)ゞ


っと、もうそろそろ、出かけなくちゃいけない時間なのでこの辺で(´∀`)


京都府の毎月23日っていうのが、気になる舞璃でした。


・・・毎月23日お休みなの!?

お見舞い兼おたすけに行ったんです。あくまでも・・・ 

February 01 [Fri], 2008, 4:38
9月に
おぢばで入院された
ハナマルさん
地元に帰られてから
再度入院されておられるのです



長くなるようなら
一度お見舞いに伺いたいので
行く時は
誘ってね
と、カンゾ〜君に頼んでおきましたらば
「10/20に富士に行くんだからね」
と連絡を頂きましたので
夜勤明けで帰宅し
慌しく準備をして
待ち合わせ場所に向かいました
ハナマルさんからは
「持ってきた本を読み終わって退屈なんだから
 何冊か持って来いよな!それと、退院したら聞くんだから
 CDも何枚か持って来い
 来る途中で道の駅に寄っていつものだらやき
 を買ってくるのも忘れんじゃねーぞ」
と、メールを頂戴しておりましたので
それらも準備しました
待ち合わせ場所はこんなところです

赤○の看板が何故か淋しそうです
(T^T)



僕の場合は
我が家から、職場、妹宅、教会、大教会、おぢば
の5箇所以外には殆ど行きません
行く用事もないし必要も無いのです
ですから今回は
初めて伊勢湾岸道を通りました
綺麗な道路なので驚きました
お昼ごはんには
こんなところに寄りまして

美味しいラーメンを食べました



東名もスイスイ走って
静岡辺りからきれいな富士山が見えてきました
こんな所からこんなに綺麗に見えるのは
珍しいのだとか
いい気持ちです




先月
おぢばの憩いの家から退院されるとき
お迎えにあがって以来の再会となった
ハナマルさんでした
長期の療養生活が響いているのでしょう
ますますお痩せになり
もうガリガリです
糸のようになってました
アウシュビッツかと思いました
(T^T)



そんなハナマルさんも
今日は外出許可を取ってあるとのこと
メロンちゃんを迎えにハナマルさんのご自宅に
初めてお邪魔しました
そこで、おさづけのお取次ぎもさせて頂くことができました
今朝教会で会長さんに
「静岡にお見舞い兼おたすけに行ってきます」
と、お話してきましたので
目的は達成できたのです



ハナマルさんのご用事にお付き合いして
銀行へ
その後、先ずどこかお教会で
参拝したいと言われるので
これも初めて
(何しろ初めて行った土地ですから
 当然ですがどこもかしこも初めてづくしです)
ウキシマさんのお教会へ・・
参拝後
新幹線が見たいとのリクエストが子供たちから
あったのでしょうか?
新幹線を見れるポイントに移動
そして
夕食は赤福つながりで
不二家レストランへ
(T^T)
カンゾ〜家長男イルカ君
今日が11歳のお誕生日なのですから

何か恥ずかしいセレモニーがあったり
記念写真があったり



ハナマルさんを病院へ送り届け
一路帰宅の途につき
大台からは
通称サファリパークロード
と言われる山越えの道で
我が家に帰宅
その名のとおりこの夜は
狸の親子一組と、
10頭以上の鹿を見かけましたが
僕の車が先頭だったので
鹿を追い散らしてしまい
後続車に乗っていた
カンゾ〜家の子供たちは
まったく見られなかったんだそうです
(T^T)
そんなこんなで一日が終わりました
二日間で4時間の睡眠
きついです
(T^T)
ガリガリに痩せた
ハナマルさんの画像をどうぞ

コブクロ 

January 17 [Thu], 2008, 12:18
ん〜??
今!うちの奥様コブクロのDVDを見ています!!
ねェねェと呼んでも無視・・・・・!
テレビ前できゃ〜!!わぁ〜!!とコブクロ命の様です!
まぁ〜コブクロはいいんですけど??
呼んだらせめて振り向くぐらいはしてほしい〜な〜。
うちの奥様もDVDでゴキゲンならまぁ〜いいでしょう。
それと、コブクロが武道館で桜の歌を歌う所で、黒ちゃんが
泣く所があるんですが、あれは演出だな〜と言うと!!
うちの奥様は本気で違う〜と怒るんです。
そんな本気になる妻がかわいいかな〜。
コブクロはうちの夫婦円満だね。
コブクロ最高!!

クライシスーーーーーコアーーーー!!!!! 

January 09 [Wed], 2008, 17:41
大っ好き!!!!!!!

お勧め!!!!!!

ガックン声優?上手いね。

すごい。

あってるし。

うちはいいと思う。

どっかではブーブー言ってたブログもあったけどね。

ゲームに文句たれるな。

と思いました。

「やってあげてる」んじゃなくて

やらせていただいてんだよ。

と思いました。

あれはFF好きとは絶対認めない。


心当たりがある人以外は

転載・貰うOK!!!!

コメ下さい!!!

○×バトン 

December 20 [Thu], 2007, 6:51
ども☆らぶです


さぁーーーーー気を取り直して

バトンいっちゃうよぉ〜ん




◆○×バトン(経験バトン)



○→経験あり ×→経験なし

( ○×で答えてね )

入院(○or×) → 理由など一言

骨折 → × 

失神 → ○(温泉でのぼせて素っ裸で倒れてた)

しゃぶしゃぶ → ○(肉の?ぶひゃ〜) 

万引き → ○(だからぁ畑から大根だってばぁ) 

補導 → ○(学生の頃昼間にカラオケに行ったら軽く職務質問) 

ギター → ○(ドレヒファソレシドーと『夢の中へ』弾けます!) 

ピアノ → ○(『猫踏んじゃった』弾けます!) 

メガネ → ×(視力いいんで…オシャレ用メガネほすぃ〜)

コンタクト → ×(カラコンしてみてぇ〜) 

テレビ出演 → ○(ある!ローカルだけど、祭りの宣伝しました) 

北海道 → ○(修学旅行で行ったよん) 

沖縄 → ○(新婚旅行で行ったよん、戦争系思いで深し…) 

四国 → × 

京都 → ×(祇園に行ってみたい!)

大阪 → ×(たこ焼き食べたい!)

名古屋 → ×(しゃちほこ見たい!) 

仙台 → ○(隣の県なので…) 

福岡 → ×(ラーメン食べたい!)

漫画喫茶 → ○(ある。あまり好きではない) 

エスカレーターを逆走 → ○(しない人おるの?) 
 
フルマラソン → ×(走るの苦手) 

10kg以上減量 → ○(産後、半年で12〓減少) 

金髪 → ○(若いころねぇ〜)

ピアス → ○(軟骨は痛かった…)

日本武道館 → ×(と言えば24時間テレビ) 

横浜アリーナ → ○(光GENJIのコンサートに行った) 

ラヴレターをもらう → ×(誰がくれっ!!) 

手術 → ○(帝王切開手) 

イヌネコを飼う → ○(メス、クロちゃん) 

一目ぼれ → ○(中一の時、先輩に テレッ) 

幽体離脱 → ×( 怖いからしたくない)

先生に殴られる → △(ベシッ!くらいなら) 
 
廊下に立たされる → ○(座ってたけど) 

徒競走で一位 → ×(走るの苦手だっちゅーの) 

リレーの選手 → ○(なのに走らされた) 

2メートル以上の高さから落ちる → ×(ないべ…) 

学級委員長 → ×(リーダーシップ不向き)

飛行機 →  ○(過去2回)

ディズニーランド →  ○(4年前にデズニーシー)

スキー →  ○(できますよぉ〜雪国だもん)

スノボ →  ○(新しいの欲しいです!)

異性に告白 →  ○(一応…ある…ブヒッ)

同性から告白される → ×(ゴメン!女子に興味なしじゃ) 



バトンを渡す人5人 →  したい人もってけぇ〜

街で会った猫ちゃんたちの絵 

December 12 [Wed], 2007, 6:13
毎晩仕事中に立ち寄るコンビニで、仲良しになった子です。
抱っこまでならOKです。

ドキドキリボーンバトン 

December 05 [Wed], 2007, 8:26
ドキドキリボーンバトン

ルール
必ず一つしか選べません!二つは駄目だよ。

☆夏祭り☆

下駄の鼻緒が切れてしまった貴方。歩けなくて立ち止まると…
〓黙ってしゃがみ、おんぶポーズ。「何やってんだ…乗れ…バカ」と獄寺君!

〓「あれ?切れちゃったね。」と言うと貴方をお姫様抱っこするディーノさん!

〓頭の中から下駄を出すと「ランボさん、偉い子だからコレあげる」と下駄をはかせてくれるランボさん!


 ランボぉ!!お前いいやつだな^^
 ってことでランボですww

☆デートの移動中☆

〓ヅカヅカと貴方をお構いなしに歩いて行ってしまう。遅い貴方に気付くと「待っててやるから…早く来い」と獄寺君!

〓つまづいてコケそうになった貴方を受け止める。爽やかに笑いながら「たく、手間かかるな…お前は」と山本君!

〓「…っ!」枝で頬を切ってしまった貴方。スッと顔を近付けてきて血をペロリ舐める。「僕に迷惑かけないでくれる?咬み殺すよ?」と雲雀さん!


 山本wwこういうの到底自分には似合わないから、
 やっているのを見てみたいです^^


☆お化け屋敷☆
怖がる貴方に…

〓「どんなお化けが出ても、僕が守ってあげるから、ね!」と可愛く貴方の両手を掴み上目づかいで見つめるフゥ太!

〓「怖かったら目閉じちゃえば?そのかわり、ちゃんとつかんでてね。」と手を握ってくれるツナ!

〓「クフフフフ…そんなに怖いのでしたらもっと怖い思いをさせてあげましょうか?(黒笑)」と骸さん!


 フゥ太!マジ可愛いww逆に母性本能動かされちゃいます(コラ。


☆クリスマス☆

〓「クリスマスの予定、勿論空いてるよね?あっても僕に付き合ってもらうからね…覚悟しておいて?」トンファーを見せ付ける雲雀さん

〓電話ごしに「あのさ、24日とか暇なら…一緒にその、遊べたらな〜なんて……俺とデートしろ!」照れまくりな獄寺君

〓「俺のホテルで一緒に過ごさない?退屈はさせないから」何してくれるんですかディーノさん


 ごっきゅんww(ごっきゅん言うな。
 ツンデレですか(笑)噛み噛みだったら直OK^^b


☆不良にからまれた貴方☆

〓死ぬ気で貴方を助けにくるツナ

〓「すまねぇな!!コイツ俺のツレなんだわ。だからさ、手出さないでくださいね!」と貴方を抱き寄せる山本君

〓「あーぁ、せっかくご飯食べてたのに。でも、人の食べ物に手出すのは悪いよね?」と右手にフォークを持ち参上し、貴方の首に左手を回す大人ランボ


〓と〓で迷うけど、ここはやっぱり山本好きなんで山本で!!


☆一緒に帰る約束なのに担任のせいで居残りさせられてしまった貴方。一人で帰るのを決意し昇降口へ☆

〓「遅かったね!靴あったから待ってたんだ」待っててくれたツナ

〓校門を出ようとしたら人にぶつかる。すいませんと謝る貴方。「駄目です。許しませんよ…クフフフフ…」とクイっと首を上げキスしようとする骸さん

〓校門までの道をあるいていると野球ボールが足元に転がってきた。ふと横をみると「おっやっときたな!そんじゃ、帰るか!」とセクシーにボタンを外し腕捲くりし汗を拭きながら走ってくる山本君

〓「おい」靴を出した時に下駄箱の後ろから出て来て「おせぇ」コツと頭を小突く獄寺君


 ツナぁ!お前どこまでいいやつなんだ・・・!!
 てかこういう攻め攻めな骸さんは顔が近づいてきたら頭突きしそうなんですけど;;


☆風邪をひいて学校を休んだ貴方☆

〓ガチャと貴方の部屋が開く音が。お母さん?と問うとギシとベットがきしみキスをしてくる。「残念。僕だけどなんか文句ある?」と片手にトンファー雲雀さん

〓「大丈夫ですか?貴方のために10年後から薬、持ってきましたから。」と自分の口に入れ貴方に口移しする大人ランボさん

〓「君の風邪、僕欲しいな。ちょうだい」といいキスする骸さん

〓「ほら、コレ食えよ。親父が作ったスタミナ寿司」あーんと口に寿司を運んでくれる山本君


 寿司!!えっ、花より団子な管理人ですが何か??


☆テストが悪かった貴方。補習のプリントに悪戦苦闘中…☆

〓「俺がおしえてあげましょうか?」意外に頼りになる大人ランボさん

〓「お前が間違う事にダイナマイト一発投げるからな。お前の家に…」それは困るよ獄寺君!

〓応接室にて。「間違う事にキスするから…君に拒否件はないからね?わざと間違うのも良いけどね」本当にわざと間違えちゃいますよ?雲雀さん!


 大人ランボ!!でも確かランボ5歳設定ですよね??
 十年後だったら私とランボ同じ年なんですけど;;


☆満月の夜。なんだかあの人に会いたい気分の貴方☆

〓窓からコツンと何かあった音がした。開けてみると「おっまだ起きてたか!なんかさ、寝付けなかったらお前の顔見に来た」と何故かバットとボールを持ってる山本くん

〓電話が鳴る。「あっ…もしもし?…俺…今フランスにいんだけどさ。なんかさ、お前の声聞きたくて。あーイライラしてきた。今すぐ抱きしめたい。俺、お前いないと駄目みたい」となんか弱い面を見せるディーノさん

〓メールの着信音が鳴る。「外」の一文字が打たれていた。窓を開けると誰もいない。後ろから目を隠される。グィと引っ張られて腕の中に。耳元で「残念、もぅ後ろにいました。」ここ、人の家なんですが骸さん


 山本!!かっけー^^


☆では、最後に。
貴方の1番好きなキャラに愛の告白をどーぞ!


 えっ・・・←まったく考えてなかった人。
 じゃぁ山本。私、白天然山本好きなんで黒くならないでねww




フリーです!!コメしてご自由にお持ち帰りくださいww

 

(10/25)木曜日 

December 01 [Sat], 2007, 4:02
今日は、雨の予報になっている、先程小雨がパラついていたが・・

対岸の淡路島も明石海峡も霞んでる・

霞んでいる朝の明石海峡を・日本郵船の豪華客船飛鳥〓が8時過ぎにゆっくりと通過して行った

今週は?先週末からボランティアなどで忙しく土曜日から〜昨日水曜日まで、出っぱなしで休みなしだった、やっと今日は何もなしの休養日だ・・・・
また週末の土曜日から〜月曜日&水曜日まで遊びとボランティアで予定が詰まってる。

ちょ・・・まてぃ 

November 27 [Tue], 2007, 15:33
今取ってるCore Humanity(世界史っぽい)ね、
夏学期だからペースが早いのは分かる。



でも



その日Lectureされる内容を、
その授業の始めにQuizするのは止めよう。



テキスト読んできてない俺はどうすればいいんだ?



まあ



確かにシラバスに、そう書いてあったけど。



授業前に、クラスメート皆が熱心にテキスト見てるから



「このクラス、レベル高そうだなー」



とか思ってたら、



先生「じゃあQuiz始めます」



だって。



・・・・やっべ



だって、普通に分からんかった。



選択問題(4択)で、選択肢の中に必ず「答え」があるハズなのに、分かんねぇ



そのQuizは10問あって、
自分が3問目に入ろうとした時に、



クラスの何人かがもう答案提出してた



こういうのって連鎖反応(?)で、ぞろぞろ来るんよね。
周りが提出を始めると、マジ焦る。



だって10問中、まだ3問目だし。



アンド



「Quiz、10分ねー」とか、時間指定が無いと
適当なトコで打ち切られる感じがして、尚、焦る。



2回目のQuizは、ちゃーんとやりました。



やっと1週目が終わり、残り3週。
このまま逃げ切れっかな〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itphfr563
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 今日はGTOがアツかった♪ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 今日はGTOがアツかった♪ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日はGTOがアツかった♪ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 今日はGTOがアツかった♪ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 今日はGTOがアツかった♪ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 今日はGTOがアツかった♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日はGTOがアツかった♪ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 今日はGTOがアツかった♪ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 今日はGTOがアツかった♪ (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 今日はGTOがアツかった♪ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる