卒業制作頑張っていますか? 

2005年09月20日(火) 5時33分
私はというと・・・
さぁ〜〜〜っぱり
一応友達と二人でコンサート会場のミニチュアを作ろうと考えてはいるんだけど、設計担当の相方がマイペースで・・・まぁ、技術担当の私もマイペースだが。
そんな二人だからものすごく遅いです。
ちゃんと出来上がるのかさえ謎。

話はものすごく変わりまして、
最近バイトの人とよく遊ぶ。
大体おごり。嬉
大体ボーリング。
前より上手になった。(最高記録110)
大体カラオケ。
マツケンとか前ケンとかしまうまさんだとかRIZEだとかを聞かされまくる。
気持ちよさそうに歌うので、結構すきだ。
あとはランワンのゲームコーナーのクイズ。
結構おもしろい。
みんなやってみて♪

初韓国旅行はたのしかった! 

2005年09月18日(日) 4時47分
14日に韓国より帰って着ました
とても楽しかったはじめての韓国。
初めてなのにツアーじゃなく1週間丸まるフリープラン。

1日目
韓国に着いたのが夜の7時でホテルに着いたのが8時。
という事で初日は疲れてそのまま就寝

2日目
昼間は明洞散策
韓国の友達(チング) とご対面
可愛らしい子で日本語勉強していてお互い辞書引きながら一生懸命会話しました。
そして、東方神起の事務所や宿舎に連れてってもらって、偶然会えました!
本当にラっキィ

3日目
泊まっているホテルの周辺散策
テクノマートという電気ビルがあって沢山の電化製品がありました。そこにあった書店で幼稚園生用の学習用具を購入。

4日目
東方神起のイベント 
韓国チングがチケットを取ってくれて見れました。
ホームでの彼らはアウェイとは違って本当に 大きい存在でした

5日目
LOTTE WORLD 
室内遊園地と屋外遊園地の2つのエリアがあります。
絶叫マシーンとかもあって面白かった!
有名な「天国の階段」のメリーゴーランドや壁画も写メしました。
あとは、東方神起の歌にもある「魔法の城」もね♪

6日目
NANTA。劇観賞ですね。
別名クッキングナンタというんですけど、料理の材料や道具で音を出すSTOMPみたいなやつです。
私達が見たのはクロチーム。
とても興奮して、面白かった〜

7日目
お土産の日。
明洞いったり、サムゲタン食ったり、海苔かったり。
あと、自分へのお土産でMP3プレイヤーをテクノマートで購入。
そこのお兄さん(キムジェホンさん21歳。笑)がとても可愛らしくて惚れそうになった。笑

8日目。
帰国の日。
昼の便だったので、なにもすることなく空港へ。

そんな感じで初韓国を楽しんで着ました。

さて、韓国行くぞ! 

2005年09月07日(水) 8時57分
さぁ!!いよいよ今日韓国へ旅たちます
ツアーじゃなく行くのでドキドキします。
ソウルに1週間いくのですが、焼き肉冷麺ピビンバいろいろと喰してきます!
一応携帯はつながったり、デジカメも持っていくので、帰ってきたら写真とかUPしますね♪♪
韓国土産話たのしみにぃ〜

あさっては韓国 

2005年09月06日(火) 3時03分
こんにちは、ツタヤのクィーンオブエンジェルいとやんです
来る7日から私はなんと大韓民国へ旅行に行きます。
ツアーじゃなくて、個人で。友達と2人で。
初韓国なのに自力です。
とりあえず、ちょみぃ〜〜〜っと話せるので、なんとかなるやろ。
でも本当にちょみっと。
しかぁ〜し!!!!
台風きてるじゃん・・・
でっかいじゃん。カトリーナ、略して( ̄y ̄) カトチャン ( ̄ー ̄)y ペッ
と一緒くらいの規模じゃん。
明日美容院に行くのに・・・全部台無し・・・ショック。

アルバイト。 

2005年09月04日(日) 15時06分
昨日のツタヤはほんまにしんどかった!
3日から半額セールをやってて。2日目。
いつもは12時過ぎたらお客なんて10人ちょいくらいなのに全然客足が引かない
もぉ、ほんとに最低でしたしかもそんなときに限ってラストの人間が3人しかいないし、サウンド担当はうち一人
返却された物を一人で返しました。
その数なんと約カゴ20個分
ちなみに4時までかかりました・・・・・・
あんなアホな数をこなしたのは初めてです。
んでもって、今日も18時から26時までバイト。
明日も同じ・・・・。
6日まで私の戦闘は続きます
半額セールは9日までやってます。
残りの3日は他の皆さんちばりよー
ってことで、この期間、ツタヤには近づかないように

久しぶりに学校に行きました。 

2005年09月03日(土) 0時42分
基本的に学校はキライだけど、久しぶりに行くととても楽しいね。
まず、今うちの原付ちゃんが壊れているため送迎バスで登山しました
なんか初心に帰った感じですた
で、大学の道を歩いてると、モコちゃんに遭遇!!!
昼間ッからラッキィでした
癒されたぁ〜。あの笑顔は女神だね
で、クリスタルステージへ行ってクラスメイトの面々にお会いしました。
とりあえず、約束の時間に遅れたという事で、叱られました
あとは、舞芸恒例(?)密着大会
ほんと、うちのクラスの密着度は並大抵のものでは無いです。
床に寝転ぼうもんなら上に乗っかり抱きつかれる。
今日はまだそこで終了したけど、いつもはそれに人が重なるときもある。
苦しいけど、楽しい。
たしか、沖縄旅行いった時はもっと凄かった。水着で密着だからほんと、アレは傍からみたらほんまヤバイ
そんな舞芸ですが、愛してます

ブログ始めました。 

2005年09月02日(金) 2時33分
かおりちゃんやら、はゆみやらみずみずやらなんか皆がブログを始めたらしいというのでなんとなくつられてブログって見たくなりました
という事で今日は第1回目
何を書こうか悩むね
というか、このブログを続けていけるのだろうか?今から不安・・・

んじゃ、とりあえずこのブログの名前の由来を書きましょうか。
和敬清寂(わけいせいじゃく)
これは、誕生日プレゼントにかおりちゃんから貰った絵本に書いてた文字
その本は「良い言葉」をあつめた絵本で全K巻あるらしい。
で、うちが貰ったのはK巻目・・・・・・集めろってことらしいよ。笑
意味は
  
和⇒仲良く
敬⇒敬い
清⇒清らかに
寂⇒何事にも動じない

です。同じ本にあった「天上台風」とどっちにしようか悩んだけど、こっちのが気になった言葉。
和敬清寂こんな生き方できたらいいな


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アヤハル
» さて、韓国行くぞ! (2005年09月15日)
アイコン画像わか
» アルバイト。 (2005年09月08日)
アイコン画像ひな
» さて、韓国行くぞ! (2005年09月08日)
アイコン画像アヤハル
» あさっては韓国 (2005年09月07日)
アイコン画像いとやん
» あさっては韓国 (2005年09月07日)
アイコン画像アヤハル
» あさっては韓国 (2005年09月06日)
アイコン画像はゆみ
» アルバイト。 (2005年09月06日)
アイコン画像やあい
» アルバイト。 (2005年09月05日)
アイコン画像AD水谷
» アルバイト。 (2005年09月05日)
アイコン画像ミズミズ
» 久しぶりに学校に行きました。 (2005年09月04日)
★プロフィール★
■いとやん(やんいと)■
関西のお馬鹿芸大に通う韓国かぶれの22歳。
とりあえず、韓国が好きで、とりあえずDisneyが好き。
Disneyで働くのが今の夢。
尊敬する人⇒スピードワゴン小沢さん(ロマンス最高)
シンボル⇒高菜、ピーチティー、GOOFY
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itoyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる