伊藤ゼミを解析しました 

2006年07月18日(火) 20時03分
成分解析っていうのをやってみた。

伊藤ゼミの解析結果

伊藤ゼミの62%はで出来ています
伊藤ゼミの24%は苦労で出来ています
伊藤ゼミの6%は気の迷いで出来ています
伊藤ゼミの4%はお菓子で出来ています
伊藤ゼミの4%は言葉で出来ています

罠に苦労に気の迷い

伊藤ゼミHPの解析結果

伊藤ゼミHPの97%はハッタリで出来ています
伊藤ゼミHPの3%はお菓子で出来ています

このHPはハッタリが多いので信用しないように




ユーべ 降格 

2006年07月16日(日) 0時43分
イタリア・サッカー協会の規律委員会は14日、同国1部リーグ(セリエA)での不正問題に関し、4クラブに対する処分を発表、昨季リーグで2連覇を果たしたユベントスを2部(セリエB)に降格し、2004−05年と昨季の2度の優勝をはく奪する処分を決めた。ラツィオ、フィオレンティナも2部へ降格させる。ACミランは降格を免れたが、欧州チャンピオンズリーグへの出場権を失った。4チームは勝ち点を減点された状態から来季をスタートする。

でなんでミランは降格じゃないの!

とりあえず来年は
インテル優勝キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

ひ、ひでぇ。。 

2006年07月10日(月) 23時54分
もういっちょ!

先日、バスに乗って高経に行くときのお話。

そんで、ひどい女の子ハケーン。。





その@・・・
「アイルランドとイングランドはくっついてるよね?」

カナーリ強引に世界地図を変更しなくてはいけませんね。





そのA・・・
「宗教は英語でreligionじゃないよ。なんとかgion」

あってる単語を否定してまであいまいな自分の意見を貫けるあなたが素敵♪




そのB・・・
「牛肉輸入を再開しようがどうしようが関係ない」

こいつにアメリカ産牛肉の骨髄吸わせてやりたいな♪



「はぁ〜、世の中にはイタイ奴がいるなぁ・・・。さて、経大前だ」


と降車ボタンを押そうとしたそのとき・・・。







「次、停まります」( ̄ロ ̄;)!!

こ、こいつ経大生か・・・




う、うわぁぁぁあぁぁぁん(つд`)

マジで一瞬、降りるかどうか躊躇しましたがなにか?


は、ハズイ。同じ大学の学生として@はキツイ・・・。

まぁ、100歩ゆずっていいとするよ、↑を知らなくても・・・。


でもさ、バスの中全体の響くような大きな声で言うのが
問題だと思うのよ・・・。


まぁ、いわゆる教養みたいなさ・・・。


おじさん、こういう現実は悲しいなぁ(TロT)


まぁ、うちのゼミにはそんな人い・な・いと思うけどね♪


さて、前置きが長くなりましたが管理人交代です。

オイラはもうあんまり書き込みませぬ<(`ロ´)
HPもいじりません。
ってわけで、今後は原田君にみなさんの用事を遠慮なく
お申し付けくださいねっ。えへっ♪

いやぁ、HPに来てもらうのに面白そうなネタを仕入れるのに
苦労・・・い、意外に苦労しなかったんだけど、
まぁとにかく大変でした。
でも、みんなに面白いって言ってもらって嬉しかったですm(_ _)m

管理人は変わりますが、今後も伊藤ゼミをよろしくおねげぇします。

今後はMIXIにでも主戦場を移そうかしら。
もし、今後もオイラの日記が読みたい人は言ってくれれば
招待しますよ♪

ジダンみたいに望まれればこっちにも書きますし。

ではでは、原田くん負かしたぜ。じゃなくてまかせたぜ。

やっと言える・・・ 

2006年07月10日(月) 23時32分
ども、元管理人です。

W杯ネタはこれで最後にするからずっと言いたかったことを
言わせて!!


フランスが負けないと言えなかったの・・・





                       ジダンがじだんだ



・・・なにか?

イタリア優勝おめ!! 

2006年07月10日(月) 5時42分
イタリア優勝!!

新しく管理人ひきついだ、原田です。
今、W杯決勝見てました。

よくやった、イタリア応援してて本当に良かった!
ジダンは最後、残念でした。でも頭突きしたらいかんですよ。

サイトの運営がんばりますのでよろしくお願いします。
それじゃおやすみなさい・・・

うぉっ!! 

2006年07月06日(木) 23時40分

    朝、目を開けたらそこにいると想像すると・・・ひぃっ!!!
    こわいよぉ、フィーゴォ・・・

夢の国は現実的なり 

2006年07月02日(日) 22時51分
はいはいはい、更新しましたよ写真。

サイズ変えて、ページ作って、リンクさせて、不具合を調整して・・・・

おぃ、3時間かかってるぞ〜。

これで「え?HP更新してたの?」とか

「何それ?しらなぁ〜い」

とか言ったらぐちぐちぐちぐち・・・この日記でささやかに攻撃してやるっ!!
呪いの言葉で「貴様〜、なんて言った〜??」とか言って
日本語で
「あ、そうなの〜?ごめんね〜、宣伝不足で♪ちゃんと頻繁に更新するからねっ♪」
なんて言ってみます。

基本的に4年生にいっても逆にオイラやられるので、とりあえず小原っ!!
貴様をいじめる!!

ブログなんとかしろ〜・・・メールでパスワード回さなかった期間分書き込め〜・・・

どんどんいじめてやるぞぉ〜。。

2年生から数名しかメールが来ないぞぉ〜。
言われたことぐらい・・・ゲフン、ゲフン


話は変わって。

今、ディズニーランドはスティッチのキャンペーンみたいなのやってるそうです。

でもにぃ〜
オイラはディズニーランドがどうも夢の国に思えないっす。


何故か夢の国には入場券が必要なんだよね〜。

しかも5000円近く。。

この時点で現実に引き戻される。。

乗り物に乗るのに1時間ぐらい待つ。
夢の国にきて苦痛を味わう。

どんな国なんだ、ホント。


しかも食べ物高っ!!
ファーストフードが何であんなに高いの?
夢の国はカナーリ、ボッてますよ。


んでもって、
なぜオイラがここまでネズミーランド
ディズニーランドをたたいているかと言いますと、苦い思い出があったりします。

当時、オイラは小学校1年生。
やっぱりネズミ
ミッチッチマウスにカナーリ興味あったのよ。

んで、初めてミニー見てよって行ったそのとき・・・


サッカーばっかりでスマソ・・・ 

2006年06月27日(火) 23時46分


次の日本代表監督は
イビチャ・オシムです〜

わ〜い( ̄ロ ̄)ノ

個人的に彼は好きだったので、オイラは嬉しいっす!!

「巻には何もいうことはない。巻はジダンになれない。だけど、ジダンにないものを持っている。」

おぉ〜、これぞオシム語録♪

彼、試合後にする会見でウィットにとんだ会話で有名。

オイラが一番好きなのはこちら↓
W杯前の日本代表発表で巻が選出し、同じチームの阿部が落選。
巻に報道が集中したときの一言
「ここにいる人たちは少しは落選した人の気持ちを考えて欲しい。
阿部が落ちたことで巻が入ったこともある。
きちんとしたヴィジョンをもった選手が選ばれていないのだ」


うぅ〜、いい監督だ♪


あ、そういえば・・・

オイラの命令聞かなかったこの白いペレ。。


命令はこちら
試合前、何ていったと思う??

「いい試合をしよう。幸運を・・・」
・・・一言いっていい??

あまいっ!!( ̄ロ ̄)あますぎるっ!!
せっかく接触してんだからもうちっとましなこと言いなさいよっ(泣)




んでオイラ、気づいたことあります。。


サッカー日本代表は負けました。。


敬愛するオランダ代表も負けました。。


イングランドのランパードは調子が全く上がりません・・・


イランと韓国も負けました・・・


「急にボールが来たので。」 とほざいた
日本FWヤナギタワ(本人のプライバシーのため仮名)に


「今からボールがいくからねっ!!」というメールを試合前に送れという
指示を加持にするのを忘れました。


・・・オイラに応援して欲しい人、いる??

惨敗・・・ 

2006年06月25日(日) 18時00分
・・・

・・・


・・・・



もう引きこもる

うわぁぁあぁあぁぁあぁん!!

ばかばかばかぁ!!

テストなんて大っ嫌いだ!!

宣言 

2006年06月23日(金) 14時08分
日本が負けた・・・



決勝トーナメントに進めないYO!!



うわぁぁぁぁぁぁあぁん!!!(泣)

ジーコ〜、ちゃんとオイラが言ったようにちゃんとお願いしに行ったのかい?


今日から、ブラジル人になります。


サントスに改名します。


大泉町に引越しします。。


とめてください。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 宣言 (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itouzemijp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる