先延ばし

July 09 [Thu], 2009, 21:35
最近仕事に対するやる気がすごいでない。
こまる。
暑さのせいだろうか。


今週は来ないらしい。土日も。
まぁ、別にそれはしかたないというか、ええのです。
毎週来てるしね。
違う子との約束も大事。
友達大事。
僕も友達と久々に会おうかなとおもってる。

ただ、先週話そうと思っていたことが話せなかったので、今週はなすつもりやった。
結局次会うのは次の月曜なんかなぁ

今はなさなあかんことをすべて話すつもり。
重たいかも知らんけど。
今じゃないとあかん。

時間がないのよね。

夏になってしまう。


もしかしたら別れることになるかも知らんけど、しかたない。
大切なことやから話す。

これからのこと。
夏休みのこと
仕事のこと
たばこのこと


彼女が受け入れてくれることを願っています。

さて、明日は一応カウンセリングを受けられる日やねんけど、どうしようか。
特に進展はないし、来週の月曜日に話す予定の話をして、ひと山越えてからカウンセリングまた受けよう。

はぁ

しかし、不況はつらいなぁ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:伊東トイ
読者になる
ボーダーな彼女をもつ普通のサラリーマン。幸せになるために何ができるのだろうか。二人三脚で病気を克服するまでのブログ。
というか、僕のただの愚痴ブログ。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる