眠いー。 

2005年08月29日(月) 20時30分
マイアヒー!!!アイアフー!!!(アッテル?
今日はセンコーに怒られた
ウザカッター!!!顔キメぇー!!!メッチャ睨まれたし!
ッテカホシィーーー!!!買って!!来年までの辛抱ラシィ・・・。ハヨ買えや!!1円ヤロ?
ハヤクホシィーーーー!!!!!!!
今日は無かったから好きな人に会えなかったー(ダマレ
マァ部活無くて嬉しかったけど・・・。
明日あるしーー!!!!土曜日禿げッテ言っちゃったからな・・・。怒られるかも
怒られたら、ウン。ゴメンネッテ言っておこう!!!!そしたら許してくれる・・・ハズ
今日あいのり入る!!おまみとタカノの戦いどうなるんだろ?
楽しみだニャァ
アハハww明日は何があるんだろ??
ヤバッ!!親帰ってきたー!!逃げろー!!
ンジャァおやすみなさい

*祝* 

2005年08月28日(日) 17時06分
チャーッスついに作りましたー
コノプログはちょっとアドレス失敗しました
モウダメダァ
マァ、皆ヨロシクww
明日テスト返ってくる・・・・。ハァー。
社会ヤバイヨォー。ハァァ・・・。
明日はも無いし!でも学祭の準備ガ・・・・
ッテカ水曜日やってた日本の怖い夜ってテレビメッチャ怖かったー
嘘ッテ分ったけど怖かった・・。
昨日部活帰り好きな人に禿げッテ言ったっけ先輩に言った様な感じに・・・。(イミフ
ヤバー!!!火曜日殺される・・ヒィーーー!!
ヤバイヤバイ(汗
今24時間テレビ見てますヨ!!丸山弁護士ガンバァー!!!
応援してるぞォー!!!
土曜日は好きな人をの1vs1でぬけてヨカッタァー!!!カッタカッタ
ッシャァー!!!って言いたくなりました(笑
ハハハw
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itoutakuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる