突然ですが。 

2006年04月09日(日) 16時39分
自分のはっきりした意思がどこかへすっ飛びました。

もちろん今もマウスが隠されてて。

しかもPS2の電源コードも隠されて、私の大好きなポップンでさえできません。

だから多分めいぽ日記も書きません。めいぽだけはマウスないとできないことが判明したため。



自分のはっきりした意思が戻って来次第またブログ書きます。

んではまた。

わぁ。 

2006年04月06日(木) 19時30分
さぼってすいません。


ですが今私は凄い状況です。
マウスが隠されました。


これは実話です。ノンフィクションです。








そんなことはどーでもいいんですが。いや、マウスなしでもここまで操作できますし(笑
んじゃ早速本題へw




一昨日の4日。久々に父が仕事お休みなのでパソに触れません。
PS2でポップンも無理。メールでさえ返しづらくなる状況。
そんな日は家に居たくないんですよ。
だってパソ触れないって…ゲームが…っっ

ということで…

ゲーセンへ(ぉ


その日は部活があって。いろいろ理由有りで校内にて300円の収入があったわけですね。
理由は話すと長くなるので話しません。
一緒に行くーと言ってくれたリア友・苺の家へ鞄を置き、自転車の鍵だけ持って私の家前まで戻り鍵を見つからないように外し、学校指定ジャージ姿のままゲーセンへ。服装なんて気にしない。

勿論のことその300円はすべてポップンに費やす予定
だったんですが…


実は結構前からやりたかったドラマニことドラムマニアを発見。
はい、刹那sとゴリュウの会話からの影響ww

早速椅子に座ってやってみる。ここでドラマニのドラムセットについて、吹奏楽部パーカッションパートの私から一つ。ハイハット遠いよ。はい。届かないじゃんよ。
ってことでそんなことはスルーし実際に遊んでみましたよ。

…案外難しいけど滅茶苦茶面白い。
と思ったのですがここで300円は消えましたので…






今日やりに行っちゃったんですよ…!!w
しかも今日も苺とそのゲーセンに行ったので、エントリーカードを割り勘で作成w管理は私がしてますが。
そんなこんなでスキルポイントは140前後、出来るレベルはノーマルで20↑25↓という事が判明。苺も私も同じくらいの能力です。手慣らしはリライト。

約2日でここまでの進歩。遅いですか(´・ω・`)?



しかも今日は900円…というか実際は1000円で、エントリーカード作成費で100円マイナスして。使ったんですが、実はめいぽのPに使おうと思ってたんですよ。

めいぽよりドラマニ優先しちゃった(汗


続☆バトンw 

2006年03月31日(金) 20時01分
溜めすぎた…w

みんなゃろぅ!!   (←題怪しくない?w
<強制バトン>
[ステータス]
■HN
 伊藤理恵
■年齢
 14歳…。ですが。
■職業
 中学生。
■病気
 ないw風邪は3日で治すから。
■装備 
 装備…?あたしの服は青系統しかないよー(笑
■特技
 なんだ…?わからんorz
■口癖
 ぁーうぜぇ。とか舌打ちって口癖?あと好きーとか惚れるわぁーとか萌えーとか
 最後の方やばいかね?w
■靴のサイズ
 …でかいと嫌われる感じしない…?25.5以上。
■両親はまだ結婚してる?
 まだってなんやねん。してるけど。
■兄弟
 兄貴が1匹。 
■ペット
 今はいないけど今まで結構飼ってた。
[好きなもの]
■色
 青系。モノクロ、シルバーかな。
■番号
 12や2や6とか。とにかく偶数!wめいぽのchだったら13とかよくいくけどーw
■動物
 …なんだ?小動物かな?
■飲み物
 三ツ矢サイダー以外には無いw
■ソーダ
 うるせぇ同じ事言わせんな(何)、三ツ矢サイダーラヴぃよ!!w
■本
 本?ダレン・シャンって知ってる?wあと戦争系(?)ならはだしのゲン、少年Hとか?
■花
 花かー。ブリエッタとかそーゆー系。意味不や…
 ブリエッタっていい花だから暇あったら調べてみて。(何。


♪このバトンをくれた人を曲で例えるなら?

あ〜、バスクラsかぁ。そよ風のマーチって知ってる?

♪自分と歌詞の内容が被っていたコトはありますか?

あるねぇw曲は言わなくていいでしょ? 

♪自分のイメージソングは?

…さぁ?wポップンなら…ケルトとか…(カゴメが好きなだけじゃん。

♪今までで一番感動した曲は?またそれを初めて聴いたときの状況は?

NOVENA、大草原の歌。

♪一番好きな歌詞は?

え…ごめんなさいいえません…w

♪思いきり泣きたい時にオススメの曲は?

自分があんま泣かないので感覚ありませんw

♪テンション上げる時に聞きたい曲は?

ポプの曲全般でしょう!もしくは「日本ブレイク工業」(ぁ

♪好きな人が出来たとき、プレゼントしたい曲は?

…好きな人が「できたとき」?即興で歌う(無理w

たまったバトン…(笑 

2006年03月31日(金) 19時25分
今回はバトン三昧。

@お名前はぁぁぁぁ?
伊藤理恵。

A何型?
しらね。

B趣味は何?
ネトゲ、ぱそいじり、おえかき、読書その他。

C好きな人ぃる?
いるよー(笑

D同性愛って許せる?
いや。許さんよ(何

E人生の中で1番悪かった時のテストの点数は?
いえっつーの?いわねぇよww

F好きな芸能人いる?
いっぱいいるんじゃないかなー。

G芸能人の三要素と言えば?
三要素ってなんだっけ?

H自分の前世は何だと思う?
人間がいいんですけど…orz  

Iじゃあ逆に後世は何がいい?
人間だよwあたりまえー。

J涙もろい?
ほとんど泣きませんね…

K今までで1番泣いたのはいつ?
おぼえてねぇorz

L好きなことわざは何?
ことわざ…?んー。噂をすれば影がさす…ってただの口癖(ぇ

Mもしもタイムマシンがあったらいつに戻りたい?
あー。1年前かな?

N自分はお父さん似?お母さん似?
父親。

O誰かを見て自分に似てるなぁ…って思ったことある?
いないねw

P行ってみたい都道府県は?
秘密www

Q自分が住んでる都道府県から1番遠いところはどこだと思う?
しらねぇorz

R一週間のうちで1番好きな曜日は?理由も答えてね★
日曜?兄貴が早めのバイトに出勤でそのあとパソコンやりまくりで
日曜日はほとんど部活が無いし。

Sお疲れ様ぁぁー!このバdをD人に回してね
ゴリュウ、利緒、御嬢は優先でwみてたらボスもかな…
これ全部バスクラsからもらったので、麗奈sとはかぶってるよね?かぶってなかったら
麗奈sもらってちょ。

お買い物。 

2006年03月29日(水) 17時53分
えーと。今日はなんだかんだでめちゃ疲れてます…、
…眠いですw(何


とりあえず、離任式行ってきました。毎年行かないんですけど今年は行きました。
理由は一応言いませんが。

でー。今日はそのまま離任式がおわったら買い物です。リア友のきぃ子と。
ペンを数本にメッシュのケース(ふでばこ。)、ノートを買いましたー。実は、ノートは買う予定じゃなかったんですけど買っちゃいました。安かったので。B5の5冊セットで税込み210円って。おいおい安いよ…みたいな。
金の使い方はいまだ慣れてません…(笑



こっからめいぽ。てかネタないのでSS1つのせるだけで(ぇ。

サブで友達のレベ上げの手伝いしようとおもって。喪佳のアバを装着させたのですよ。エントリーIDおなじなので。そしたら。






SSが見当たらない(汗。
また今度にしようかなぁー?(逃

まぁ説明すれば、めっちゃ似合ってたのでSS乗せようと思ったんですよ。そしたらなくてww(ぉぃ。
次回にまわそう。うん。多分忘れてまs

ちなみに。喪佳より多分可愛いから。ネイビー。(何。




うわっ眠っ。んじゃこのへんで。

模擬試験。 

2006年03月25日(土) 17時56分
今日はニートっぽく家にこもりたかった…(ぉぃぉぃ。
もっと言えば、めいぽ一日中やりたかったんだけど…


模擬試験ですよ。模試。
しかもよりによって親が仕事お休みのため…

遊べない。(´・ω・`)


でもあと今月一杯親はお休みがなさそうなので…

(・∀・)ニヤニy






ぇと。今日は模試のため…地元の駅のN駅で乗車。隣の隣の隣の市まで電車でいってきますた。
リアの人はおわかりだとおもうが…F市の隣のYのS市だよ。(分かりづらいなー

んーと。最近(なのかなぁ…)できた、新S駅。で下車して。
すぐそこの、S市では大きくて有名(?)な…グランシップ。(言っちゃったw
受付は9時半までなのに、時計を見たら50分で…とりあえず急いで行って…(汗、

会場についたらとりあえず志望校のコード番号塗りつぶすマークシートやれと言われとりあえずやって。
隣の男の子(他校だから知らない)が、すごいがっかりしてました。まわりの席の人達が全員女子だったからwまぁあたしは別にどうってことないけどね、うん。


で。
まぁ途中休憩をはさみながら終わったわけですが。
結果でも書こうかな(おぉー。


とりあえず。
1時間目→数学。2→理科。3→国語。お昼ご飯。4→社会。5→英語。って感じで。
んで…

うわ、書きたくないけど書くかw(何。
理科、社会、国語の白面積75%、黒面積25%。
数学の白面積65%、黒面積35%。
英語の白面積2%、黒面積98%。

勿論、白面積の高い方が白紙に近い。



そう、やることが英語だけしかないんですよわたくしは。。。(笑
でも、黒面積確かに多いんだけど…埋まっただけだからw
ほんとの結果なんてここで保証はしないよwうん。


じつは、去年の夏にもおんなじ模試行ってて(ってか開催してるゼミナールは毎年やっていてその夏の時に理恵は初めて行ったわけで。)、そんときはゲーム(アドバンスとかそーゆー系)やら本やら持っていってよさそうだったので、今回あたしはゲームを持っていったわけです

が。

皆、休み時間にけーたいはいじってるくせにゲーム持ってきてる奴が誰も居ないというなんとも恐ろしい光景が(違うよ。

結局、行きと帰りの電車のなかで、優先席に堂々と座ってゲームやってましたw


ま、今日はそんなかんじで。

さっきの続き続きー 

2006年03月21日(火) 13時04分
んじゃ、変な横のSS載せまーす。




…。
拒否したのに、



まぁ確かにσ(・ω・`)より魔力あるんですけど、
ソロの方がよかったのでもっかい拒否したんですよ。
そしてそのまま無視して、またchを回ってたんですよ。

横がいたのは3chで、4chに行ったら空いてたのでそこで一人で狩っていたらまたこの横ストカしやがって、




ぃょーぅとやってきてくれたのは私の救世主のギルメンです。プリです。
なんか誘ってますけど。


この発言のあと消えましたけど、まぁ兎に角変な横だったわけですよ。


それに、こっちが拒否してるのに「だめ」ってなんでしょうね(´・ω・`)b












はい、話変えます。

最近、コレクションしてるものあるので見てください。
邪魔なものも少々ありますが…

歯VS薬。(違

歯→邪魔。
薬→コレクション。
コレクション(薬)は、一昨日からはじめてます。歯はもっと前から邪魔だと思いながら懐にあるもの。



…今日も4区へ薬を集める私でした。

ちょっと鬱気味〜 

2006年03月21日(火) 9時51分
前回のバグのせいで多少ですが鬱気味。伊藤理恵です。(何
まぁ気を取り直していきますか。


とりあえずレベあがったんですがSS撮り忘れのためなしb
だけどね。あんた聞きなさいよ…(?

今回で58レベだけど、今まで33装備のアモリアで我慢していたのを、
この58レベでアナキルンにしたのよ。。。
ちなみにσ(・ω・`)は、物理防御で服決めてるので。


びふぉー。 

あふたー。


実際、どっちがいいのかわかりやしない…えーと、ちなみに…

↑今まで愛用したアモリア。

↑数週間前、フリマで買ったアナキルン。



なんか迷います。どちらがいいのか誰か教えてください○| ̄|_


あと、はやく60になって、セラフィスが着たいです。
瑠璃亜も復活したので、狩りはもっと頑張ろうと思います。。。
ってか、多分セラフィスとアナキルンを一緒に着ると似合うと思うから…ってそれだけ。(ぇー
ちなみに、セラフィスももちろん青!鷹ありがとうよb

さて、一昨日レイスを狩っていたら経んな横さん発見。
SS撮っちゃった☆


「画像は、5件以上挿入することができません。」

いいや、今回は(今日は?)もう1件書きませう。

Park???l?^?H 

2006年03月18日(土) 16時11分
???????????????C???????μ???B
???×?????????≪???・??


Park?i?????p?[?N?j???A???A???????S???????O?????¶???・?B
???????w?Z???????S???????¶???????a?C?????????????????????|?????¢?≪?A?p?[?N??3?l???????C?μ???≪???l???・?i???{???????????¨???μ?¢?G

?????A2?N?¶?????????????????B?????±???????¢???μ???A?r?f?I?f?b?L?????r?f?I?e?[?v?????????????????????≪???p?[?N?B?u???[???????????±???????¢?????A?????????r?f?I???????????v?¢???・?v?????¶?B?????????¶?k???????u?[?C???O???μ???・?B

???_?????≫???????r?f?I?????????????????B???¢???±?????¬?????????????[?B???l?????μ?????A???????????????y?????????£???o?μ???A?Z?¶?????¢???????≫??????1?????y?????n?μ???μ???B???????H?????????A?????????????≪?`???b?g?????¢???´?¶???????????A?????????≪???q??3?l???????n?????μ??(?L?E???E?M)

?????A?????≫?????????????????????≪?`???b?g???????±? ̄?A?????I?????`???C???????????μ???B?≫?????????p?[?N???????????????????≪???・?B?t?x?????????????????????????A?????????±?[???[?r?f?I?????????¢???¢???´?¶?????≪???・???B
?p?[?N?u?????????A?±???¢???r?f?I???????????????μ?????B???????????????T???????・?B?v
?F?u???????H?v
?p?[?N?u???????A???¶?A?????R?I?]???D?≪?????????B?≫???e???r???A???T?????R?I?]???????????????????????????`?v



???\?!?°?i?K?D?K??j?



?≫???????x?????????F???b?????p?[?N?¨?????R?I?]?????????μ???B
???N???X?????C???L???????μ???B


?????????????????±?????・???A?????C?????????????????????????????????W???????≪?AC?g?????????j?q???A?X?[?c???????μ???????μ?????p?[?N?????????±???c
?u???`?????¶?A?????????{?^???μ???????¢?I???????´?????????{?^???????????μ?????≪???¢? ̄???¢???H?v
?p?[?N???A?X?[?c??2?A3?????{?^????????????? ̄?????????????????¢?????????????・???B
?????????≫???Z?\??????(?L?E???E?M)?i???R?????????¢???????B
?p?[?N?u?¢?¢???????I?´???±???¢?????????・?????????I?v


???H?l?^?¶?????¢?H?????μ?????????????μ??????????????(?L?E???E?M)??












やったぁ〜。 

2006年03月14日(火) 18時21分
ポーション(←クリック参照)買っちゃいましたよぉ〜。

今話題ですよね、ポーション。習い事の帰りに買って、その夜勝手に親のケータイでぱしゃっと撮りますた。
私が気になっていたのはあくまでもなので、プレミアは控えて、120mlのものを購入。


by父’sケータイ。写メ撮りましたb
勿論私が気になっているのは味。です。ということは、変な色してるんだろうな〜とか思いながら、グラスに注いでみます。


きれー…水族館にいるみたぁぃ…(違)まぁ兎に角綺麗な水色でした。



さて、そのお味は。



















ちょっとパクりますがポーション味ですね(´・ω・`)



これをポーション、以外に何に例えればいいかわかりません…
私の口には合いましたが。

これから、ポーションをトライする人へ。
色や香りなどに多少引くかもしれませんが、栄養ドリンクだと思って飲めば全く問題なしです。

そのせいか。今日はなんだか声が変です。
多分、自分の口に合っても体(喉?)に合わなかったのでしょう。
なんらかの物体Xが喉に詰まっている感覚です。今もです(´・ω・`)



そして私は


















また買います。(何気な間
絶対、買います。そしたらまたここに書きます。



今度は友達と買いに行きます。




























話変えましょうか。

…あれ?!テレビでなぜかカラフルポップ(H譜面31、EX35(確か))が流れてる!!
しかも歌詞ついてる…?
そのテレビ見てる人います?(何


っと思いきや時間がない;
今日は、ポーションのリポートだけでしたが…んじゃこの辺でノシ☆
自己紹介。
HN:伊藤理恵
歳:14歳
趣味:ネット、お絵かきなどなど。
あくまで女の子です。
サイドバーを両方使いたいので、一時こちらに変えます。スキン。あんまり好きじゃないんですが…。 メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itourie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる