人生ってわからないね。。w / 2006年03月14日(火)
明日バィト入ったので手短に柿仔するぁ電車時刻合わなくて早めの出勤になっちゃったのぉ━━━━━━━━━━━━んん!!!!!!まぢ眠ぃッショてヵ、もぅ寝なきゃィヶナィ
ってのぁ今の状況で

今日ヮ〜、・・・・ってかもぅN日M日ヮ〜亜樹つぁんと遊んだぁ亜樹つん髪金パなってたねチョ━━━━━似合ってたと思ぅょてヵ亜樹つん自体がィィヵラねでもまぁ、久しぶりに遊んで楽しかったぁ♪♪語り合ったねぇ特に恋話話してるとさ〜めっちゃ似てるトコぁんだよね共通点多ぃッてゃつぁたしだヶが思ってるのヵナヮラ〃めちゃ共感できたねッシヵモAぅちらの両腕にホクロがァルんだけど両方同じ位置にァルのよ(-∀-)!!!共感デキルゥゥ((ェェエエ工
今度花見行ったり、温泉行ったり、遊びイコォ楽しみにしてるヵラァ亜樹つんとデ━トスウェット俗で行くヵェ))計画建てるのもゥキゥキ春休みヮ必ず遊ぼうねバィトが休みの日とヵテヵその日ゎ休むョワラヮラ

 
 続きを読む…  
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメント(0)
へ━━ン(´・ω・`)・・・・・学校休みなんだヶど。 / 2006年03月13日(月)
今日はへーんとした@日だったなぁ
朝ゎありえなぃほど早起きしたのF時B○分起床超ハャ━━マヂ惚れる〜ヮラリ
んで〜朝飯ゎ昨日の残りのハンバ━グ超リッチ━━マヂ太る〜ヮラリ
そんでA゛ペ回リっと完食(*^┰^)ゞまぢゥマッMIWAのゎ特製ソ━スで絶品
午前ゎHP作りとヵココいじってたなぁ{HIMA人参上!!!とぅッ!!ブーブー)まぁ、三昧ッス☆★ppp  しながらいぢってたら、、チ回チ回リンダチヵらキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!!{・・・コレもぅ時代遅れになりつつぁるょね・・・てか遅れてるでも自分の流行ってのがァル((ぇ読んだら遊びの誘ぃがッ暇だったから即返信即遊びケテ━ィでも待ち合ゎせB○分以上遅刻ってぃぅねぇ〜〜(*´▽`)y-.。o○まだィヶルんな、ぃヶなぃA降ってたし〜〜ででGO〜〜〜・・・ん・・・{ガタガタン}・・・のったらA・・・フフ━ン、ハ0ンクしてたぁ気づくの遅かったってゎヶで戻るのが恥ずかしくなってそのままGO〜でもノ回ノ回運転で周りの視線がチクチクぉヵしくなぃようにブレ━キをヵヶたふり・・・笑り〃恥ずヵしヵったしヵも服装が薄ッッその〜超死んでた≡3
 
 続きを読む…  
Posted at 17:30/ この記事のURL
コメント(2)
更新してみた(★´3`) / 2006年03月12日(日)
久しぶりにココいじってみたぁ
また@ヵラ作り直そぅと思って{ぁたしも随分HIMA人ねぇ(゜c_、゜)プッ
でもフ0回グ見てくれてる人って居るのヵナァ━━━・・・居ることを願ってるぉ{前向きにッ
まず頑張ってみるョみんな足跡残していってくれたらサィコォォォ{残してくれたら、ぁたしたどるヵラ怖ッ!!笑り〃
足跡が残せるくらぃ立派にして〜、ん━━━━・・・まぁ日記っヶてこぉヵな{めちゃ糞テキトーな自分がィャ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ンデモあたしだってヤルときゃヤルp(`л´)q    でもヤラなぃとタダのブヒィ運動してやせなきゃ・・・笑))
とにヵく再公開{オソッ( ・д・ )のプレゼント待ってますヵラァ〜〜()ドキューーン
 
 続きを読む…  
Posted at 23:34/ この記事のURL
コメント(0)
P R
♬何ヵあったら即メ━━リュお願いします♬
タイトル

内容
 
 
Powered by yaplog!