カワウがシマテンレック

March 13 [Sun], 2016, 21:29
先々週の日曜日に娘が誕生日をむかえ歳をとりましたもうそろそろ年をとってもあまり気にならないようになっています(〃´▽`)(笑)
誕生日当日はケーキでお祝いとかしなかったんで休日に噂にケーキ屋さんで食べれるだけケーキをたらふく食べたいそうです( ・ω・)
それと実は!自分に向けた誕生日プレゼントに長年使ったガラケーを新しいスマホに変えて、可愛いいダウンベストをすごく悩んだんですけど買って、大好きな店にも行けて、
今年は去年よりすごく楽しい誕生日になったと改めて思いますよ!
昨日はよく飲みに行く飲み友達が誕生日祝いをしてくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいご飯を食べたようで喜んでました!!!
来年の誕生日もこれくらい充実してたら嬉しいのになね。
今日は僕は休みです。好きなことをする日です。夕方まで寝てその後もダラダラしてたまってた洗濯をして、掃除して、そのあとお酒を飲みに行きました!
すごく充実した休日だったと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuuma
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/itoujnhr5eoenf/index1_0.rdf