だばだー♪ 

May 28 [Sun], 2006, 21:37

お疲れ様ですえー
昨日は急遽さおりさんのお宅にお泊りしに行きますた
さおりんちにご飯ご馳走になって,ボンビー伊藤はマジで感動しました
いつも以上に某レストランのハンバーグが美味しく感じられました
さおりんちで久しぶりにミラレタとか聴いたりしたらマジ懐かしくて仙台とかに無駄に遠征したくなった
ほんっとぉに楽しかったからさぁ
んでごっつええ感じのDVDとかピエロのDVDとかを観た
そしたらマジ,キリトにリスペクトしたっす爆笑
やばいよ,マジ
ずっとリスペクトとか言ってたし超萌え
んで,さおりは先に寝ちゃったんだけど,うちは一人でチキン・リトルを観た
すごい期待していたのにあんまり面白くなかったなあ
寝たの結構遅かった
そんで,今日は午後2時くらいに起きて,さおりのママンが美味しいチャーハン作ってくれて,もしゃもしゃ食べたあと超美味しいアイスも
んで,3時くらいからカラオケに行った
ちょっと歌い足らない感じだった
その後にプリ撮ってから帰りました
途中でゆかりんからすごい勢いで電話かかってきて大変だったな・・・
でもなんとかなったみたいでマジ良かったよ
帰りにまたファミブでDVD借りた
今日は2003年のM−1と某アニメのDVD借りたんです
ちなみに,M−1はフットボールアワーが優勝した時のやつだよん
いつも借りようとするたびに無くてさ・・・
あとプリズン・ブレイクすげー観たくてさあ
今度行ったら絶対借りるーーー
てか,マジでダヴィンチ・コードと間宮兄弟観に行きたい
多分,間宮兄弟は1日にゆかりんと観に行くんだけどさ,D・Cは観に行ってくれる人がいないからなー

明日は学校だー
サークルあるけどどうしようかな・・・

生きてます! 

May 27 [Sat], 2006, 15:09

まだ伊藤は生きてます
昨日はマジいろいろあったなあ
ほんとはきゃずやんの誕生日会のはずだったのに中止になったし
マジ楽しみにしていたのになぁ
その代わりに,ゆかりちゃんと帰りにご飯を食べたりしました
しかも近所の安い焼き肉屋さん
てか,この画像のプリの落書きマジ可愛い
ゆかりちゃんが描いてくれたのさ
ゆかりちゃんはヶロロが好きで伊藤はギロロが好きです

あと,25日だけど,あまりにイライラしすぎて日記ちゃんと書かなかったけど,超楽しかったんだよ実は
なんか学校でスゴイ子と友達になって,意気投合してノリでカラオケ行ったりした
しかも,うちと名前が微妙に似ているんさ
んで,プリ撮って帰ろうとしたら,なななななんと,Kenちゃんにそっくりな人を発見しかも麻雀倶楽部を一人で黙々とやっていたマジ声かければよかった
ま,そんなこんなで生きています
つか今日と明日まったく予定が入ってないよ
暇すぎて死ねる
でも金がないという現実・・・
バイト始まるの来月からだから,それまでどうやって生き延びようかな

てすとo 

May 27 [Sat], 2006, 14:55
画像貼れてるかな

5がつ24にちのまいきーo 

May 25 [Thu], 2006, 0:30
のまのまいきぃー
頭おかしくてやばいね(笑)

今日は朝まぢ遅刻寸前でやばかったね

授業一時間だけだから絶対ピンクドラゴン行こうと思ったのにいろいろあって行けなかった
最初,時間があったから帰りにきゃずやんへの誕生日プレゼントをゆかりんと買っていて都内行こうとして電車待ちしてたら突然学校に一回行かなきゃいけなくなったとかまぢありえなす
ただでさえ電車ないのに,かなり時間の無駄だったし

まぢ行きたかったなぁぁぁぁ


そういや明日ってか今日は,蛍さんのセッションがあるね
多分てか絶対うちは行かないと思うけど…(笑)
だってお金ないんだもの
ちょっとは行きたかったけど,行く人もいないし今回はいぃかなぁ

ピンクドラゴンには行きたいけど明日どうなるかなぁ
まぢ最近やることが無計画すぎてダメだね
でもどぉせ計画してもちゃんと計画通りに進むことは少ないんだけど(笑)

とりあえず頑張ってお金を稼がないとっ{キラキラ}

欲しいものたくさんありすぎて困る(笑)

とりあえずピンクドラゴンで時計とTシャツが欲しい{キラキラ}

ぁーっやっと眠くなってきたから寝ます

5月23日の伊藤o 

May 23 [Tue], 2006, 21:47
今日は体育祭でした
なんか,うちのゼミはめっさ熱かったよ
保育科の人もめちゃA熱かった
すげー必死に応援したりして超楽しかった
こういうの久しぶりで,マジ楽しかったよ
先輩とかマジかっこよかったなんかサークルの大好きな先輩と同じゼミなんだけど,マジほんとすごかったてか短大入ってから結構人を尊敬するようになったんさ今まであんま先輩に対してとか尊敬って言うか心を開いたりしたことなかったからなあ
うちが出た種目は障害物リレーだったんだけど,見事に1位でしたーーー
マジ嬉しかったすごいいろAハプニング発生したからさ
しかも,うちのゼミ,なんと総合優勝しちゃったからね
もうマジすげー青春だったよ
しかも優勝賞金A万円もゲットしたし

そんで,1年生と2年生の男子数人と先生でお好み焼き食べに行った
いろんな子と仲良くなれた
超食べ過ぎて吐きそうになったし

んで帰りに和也(亀梨に似てる女の子)に送ってもらって,ちょっと買い物してプリ撮ったりしてから帰りました

今日はめっさ充実した1日でした

良い日☆ 

May 23 [Tue], 2006, 1:31
今日はめちゃくちゃ良い日だったよ
なんと{ビックリ}
絶対落ちると思っていた雑貨屋のバイト採用されたのさ{キラキラ}
やばい嬉しいっす

まぢ石井ちゃんのサプライズ電話には爆笑したよ{ビックリ}(笑)
あと画像ね{キラキラ}
待ち受けになったし(笑)
あ,あと明日は体育祭なんだよね{ビックリ}
うちは障害物競争のスプーンに出ます
先生がなぜか爆笑していた(笑)
優勝すると賞金もらえるみたいなんで絶対優勝するぞー{ビックリ}{ビックリ}{キラキラ}

てかせっかくいろいろやりたいからサークル休んだのに,寝ちゃったからまぢ時間もったいなーい

明日起きれるのかな…

にんにきにきにき日記だだだだーん♪ 

May 21 [Sun], 2006, 19:32
更新超おせー
せっかく更新しやすいようにブログにしたのに
この何日かはけっこう忙しかったよ
やっぱ暇な時間はないほうが楽しいね
だって暇だと一人の時間多すぎて余計なことまで考えちゃって,気分が暗くなるんだもん
金曜日はゆかりんと学校の帰りに買い物したよ
でもお金が無かったから必要最低限のものしか買えなかった
スイマーのお店みたいな部屋に住みたいなー
今,すんごい頑張って部屋の改造を試みているんだよ
どっかにいい家具売ってないかなー

てか昨日ライブ行けなくなっちゃってマジ申し訳なす

あ,そういえばホムペのコンテンツちょっと減らしたんだけどさ,プロフのリンクに貼ってあるんでよかったら見てくだされ〜

よく考えたらo 

May 18 [Thu], 2006, 1:34
このブログってあんま意味ない

よねwww


ま,自己満だからね

てすてすo 

May 18 [Thu], 2006, 0:30
なので,日記を新しくしてみた
最近家のPC全然いじってないから,ヤプログにすればもっといじるかなって思ったのさ
ここの絵文字かわゆすだから使いたいんだよ

今日は学校が終わってからバイトの面接に行ってきた
ま,確実に落ちますわo
応募総数約20人で採用するのはたった6人・・・・o




無理やん・・・・o


学生だから絶対不利だよね
地元の雑貨屋さんなんだけどさ,無理だったらパ千屋で働こう・・・・
明日は派遣の仕事に行ってきます
しかも夜勤ですよ
この万年ニートの伊藤が・・・・
なんかさ,バイトしてないと毎日暇でつまんないんだよね
買い物すにもお金必要だしね

頑張って稼ぐぞー
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itoujann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる