「伊藤幸弘・不登校ひきこもり解決DVD」の新事実と有吉が悩み相談(2)気が付けばアドバイザーに毒舌を吐き散らす...w

March 11 [Mon], 2013, 21:59
まいど!こんにちは


現在「伊藤幸弘・不登校ひきこもり解決DVD」レビュー特集中です(^^)
「伊藤幸弘・不登校ひきこもり解決DVD」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
「伊藤幸弘・不登校ひきこもり解決DVD」体験評価はこちら




メインサイトでは、株式会社イーメディックさん作の情報教材「伊藤幸弘・不登校ひきこもり解決DVD」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

「伊藤幸弘・不登校ひきこもり解決DVD」体験評価はこちら




ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝ごはんはあたたかいご飯と、納豆と味噌汁

ボクの大好きな定番です。



今朝は8分で食べ終わり、8時40分に我がやをおさらば



一番愛想の良いファミマに寄り道して、コカ・コーラを並んで購入(-_-;)



朝はこれが欠かせません。。



会社に着いたら、日課のライブドアニュースを確認してみると

トップニュースは・・・

↓↓

「韓流」ブームに乗って増えていた韓国から日本への食品輸出が減少し始めている。2012年夏以降広がった日本国内の「反韓流」、また円安が背景にある。一部からは、韓国食品メーカーの競争力が弱いことが原因との指摘も聞こえる。中国・人民網が伝えた。

【その他の写真】

韓国農水産食品流通公社は7日、韓国の1〜2月の日本向け農産物輸出額が前年同期比8.8%減の3億2710万米ドル(約320億円)だったことを明らかにした。輸出減少が一時的な現象ではないことが問題だと指摘している。韓国の対日食品輸出の伸び率は09年と10年にそれぞれ9.9%、19.1%、11年には26.1%となったが、12年には0.6%まで急落した。

業界関係者は、これが日本国内の「反韓流」拡大のあおりを受けた結果だとみている。韓国食品大手、農心の関係者は「12年夏以降、日本の右翼勢力が韓国食料を扱う韓国人街などで暴力行為を行った。宣伝もできず、じっとしているしかなかった」と話した。

円安も悪材料だ。円は対ドルで12年初めの1ドル=70円台から最近では1ドル=90円台に下がった。そのため韓国製品の価格競争力が低下している。これにより、韓国・CJ第一製糖の1〜2月の対日輸出は15%減少した。同社は日本向けにチリソースやみそ、調味料を輸出しており、12年の売上高は280億ウォン(約25億円)だったが、13年以降は円安で赤字が続いている。コチュジャンで知られる大象は日本向けの酢飲料輸出を成功させ、10年に19億ウォンだった売上高が12年に720億ウォンまで急増した。ただ、円安の影響により販売拡大が増益に結び付いていない。大象は今、輸出先の拡大に必死だ。

ただ一部からは、競争力に乏しい韓国食品メーカーが「韓流」頼みで販売拡大に期待し、韓国企業同士が真似を競い合っていることが問題との指摘も聞こえる。大象は日本に進出した08年以降、日本で人気女性グループ「KARA」をイメージキャラクターに起用することで、日本で酢飲料の売り込みを成功させた。

13年1〜2月の輸出が12年同期の50%を割り込んだ米酒は、韓国企業同士の激しい競争が輸出低迷を招いた。日本市場ではハイト真露やCJ第一製糖などが競合している。韓国農水産食品流通公社の関係者は、「韓国企業は似たような製品の競合によって壁に突き当たっている」と指摘した。

業界関係者は「現在、韓国食品メーカーの日本進出戦略は新たな開発や営業戦略を考慮するのではなく、ほかの企業の模倣にとどまっている。食品産業は自らの競争力を高める必要がある」と分析した。

(翻訳 李継東/編集翻訳 恩田有紀)
(この記事はXINHUA.JPから引用させて頂きました)



へー・・・

興味ないな(笑)



次!本題!きょう、やるべき事と言えば

T君の話では何も売らないアフィリエイトに10時間と、ヤフオクに2.5時間。



かなりハードだけど簡単に終わるでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そういや、これこれ

↓↓





・・・失礼かんけー無い?

ま、いっか(笑)



さて晩メシは何しよ?

すき焼きかのりまきが良いな〜



これも良いか?

↓↓





おそらく今度のブログ更新は今日の夜でしょう。

ではまた次回!
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:itouhikikomori
読者になる
2013年03月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/itouhikikomori/index1_0.rdf