「伊藤幸弘・不登校ひきこもり解決DVD」の効果と〔第2回〕恋愛お悩み相談:恋ができない

March 10 [Sun], 2013, 20:53
どーもこんにちは^^


今日も「伊藤幸弘・不登校ひきこもり解決DVD」レビュー特集中です(^^)
「伊藤幸弘・不登校ひきこもり解決DVD」は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

「伊藤幸弘・不登校ひきこもり解決DVD」検証レビューはこちら


この教材は本物です!


株式会社イーメディックさんが世に放つ情報教材「伊藤幸弘・不登校ひきこもり解決DVD」を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

「伊藤幸弘・不登校ひきこもり解決DVD」検証レビューはこちら




て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝のあさご飯は美味しいおコメと、目玉焼きと手鞠麩のお吸い物

私の大好物ばかりです。



ゆっくり15分掛けて食べて、8時40分に自宅マンションを飛び立ちました



一番愛想の良いセブンによりみちして、フリスクを買いました(^^)



ふーっと一息つける時間です。。



出勤したら、日課であるgooニュースを見てみると

今日の話題は・・・

↓↓

宇宙船「神舟9号」や潜水調査船「蛟竜号」は現代中国のシンボルだが、一部先進国の報道では中国のイメージは「文明古国」にとどまっている。中国・環球網はこのほど、「世界のインターネットユーザーから見た『両会』」と題した特集を組んだ。環球網が伝えた。

陝西省西安市に住む米国人教師、アダムさんは3年ほど前に中国にやって来た。中国の発展の早さに驚嘆しているという。中国に来る前に映画で古代中国の様子を見たことがあり、中国は長い歴史のある国で、昔の中国人は辮髪、カンフーで飛び跳ねるのだという知識を得た。しかし実際に来てみると中国は大きく変化していた。城壁は古いが、周りに高層ビルや高級ホテルやデパートがずらりと並び、映画とは全く違う。そして中国人はみな、金持ちだった。映画のように飛び跳ねることはない。
米国人の多くは中国のことを全く知らず、中国に対するイメージも映画や新聞の状況からのもので、水害や地震が多発する国だと思っている。

アダムさんは西側諸国のいわゆる「中国脅威論」は笑い話だと指摘する。中国人はみな親切で、出かけるときにピストル強盗を恐れる必要もない。中国人はとてものんびりしていて、多くの人はほかの地域のことに全然興味がないと指摘した。

(翻訳 孫義/編集翻訳 恩田有紀)
(この記事はXINHUA.JPから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

だからどうしたって感じ。



そんな事より、本日のネタは

上手く捗ればサイトアフィリエイトに11時間と、セミナー受講に1時間。



先日と同じだからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





・・・失礼殆ど被って無い?

またやっちゃった?



それはそうと晩御飯は何しよ?

ステーキか手巻き寿司が食べたいな〜



これも良いか?

↓↓





きっと今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

カミングsoon!
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:itouhikikomori
読者になる
2013年03月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/itouhikikomori/index1_0.rdf