「伊藤幸弘・不登校ひきこもり解決DVD」の効果と有名になるにはどうすればいいですか? ヘタレの悩み相談室B

March 14 [Thu], 2013, 21:53
こんにちは^^


今日も「伊藤幸弘・不登校ひきこもり解決DVD」レビュー特集中です(^^)
「伊藤幸弘・不登校ひきこもり解決DVD」は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

「伊藤幸弘・不登校ひきこもり解決DVD」検証レビューはこちら


この教材は本物です!


株式会社イーメディックさんが世に放つ情報教材「伊藤幸弘・不登校ひきこもり解決DVD」を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

「伊藤幸弘・不登校ひきこもり解決DVD」検証レビューはこちら




て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさのあさごはんはあたたかいご飯と、出汁巻たまごと豆腐とえのきのお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



9分で完食、8時20分に我がやを出発^^



いつも通りローソンに「あっ」と思って、ペプシコーラをGET(^^)v



これが無いと、調子狂います。



現場について、日々の日課のnewsを確認すると

こんなのが出てますね〜

↓↓

【新華網】「靴下文化博物館」なる施設が、中国・北京市房山区閻村鎮に設立された。敷地面積は約3200平方メートル。靴下の文化や歴史、文献資料、生産設備、靴下1000点あまりが展示されるほか、歴史館、科学技術館、体験館、未来館などのブースが併設された。

【その他の写真】

インタラクティブ・デジタルメディアなどの近代的な展示方式により、靴下の歴史や製造にまつわる情報や、靴下を穿くマナー、靴下の色の組み合わせ、靴下のトレンドなどを紹介する。(新華社記者 李欣 撮影)

(翻訳 孫義/編集翻訳 伊藤亜美)
(この記事はXINHUA.JPから引用させて頂きました)



これマジ?

興味ないな(笑)



では本題、本業の話。

スケジュールサイトアフィリに11時間と、モバオクで仕入れに5時間。



簡単だから余裕でしょう^^



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれれ?バカみたい?(笑)

気にしない気にしない(^_-)-☆



ではでは。夜ごはんは何しよ?

海老フライかお茶漬けが良いな〜



これも良いか?

↓↓





おそらく次の更新は明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:itouhikikomori
読者になる
2013年03月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/itouhikikomori/index1_0.rdf