フレッシュ 

2006年04月05日(水) 12時12分
若さを間近で見せつけられるシーズンです、桜散っちゃったなあ…。
そんな若さの権化、かつんの台頭がねたましくて最近なんかの合間に昔のビデオを引っ張りだして適当にかけてます。でるわでるわ、少年倶楽部とかね、ピカイチとかね。じっくり見てるとやまぴーは昔のが怖かった気がします。年を経て丸くなったわけじゃなく、そういうところを隠すすべを身につけたんだと分析されます。
2003年くらいになると見ていて泣いてしまうので(イタイイタイ)あんまり見てないんですが、何回見てもぴーとまはあの事務所内で本当にすごいカップリングだったなあと思います。そして自分で書いた卒業とかいうタイトルの同人を読んで自分で泣いたりします(……)
2004年以降にまた見せだしたぴーのどうしたらいいのかわからない目線とか、とまこの一層の空回り具合にやっぱり二人は一緒にいた方がいいよ、と思うばかりです。

ああ、今回は痛い話だなあ(笑)桜の季節ってなんかこの子達を思い出すんだよなー、年月がたったってことかな。

ダサ眼鏡談義 

2006年03月27日(月) 9時08分
まずはテニコスオンリーお疲れ様でした!写真みたいなあーみたいなあー!!あんなに大人数コスの予定がしばらく無いので、涙を呑んでおります。写真がみたいです…!
そしてみろくさんお疲れさま、よ、よく二時半で終わったよ…!いっそ珍しいくらいの慌てぷりを楽しんですみません、えらい子だったね(よしよし)
さて、最近なにを思ったか原作も読まずカカイル(NARUTO)にはまったわけなんですが、そんなイルカ先生の眼鏡本を嘗め回すように見つめて、当初イルカ眼鏡はうーんと思った私ですが、読みふける先に気づいたダサ眼鏡の魅力。
1、近視眼鏡ではなく遠視用眼鏡が望ましい。
(書類を見るときなどに主に使用して欲しいため)
2、お洒落セル縁、お洒落デザインはこの場合除外。身なりにさほど頓着しないタイプにつけて欲しい。
(一番望ましいのは黒の細縁。セルも悪くはないが、あの異様にでかいとか丸いガリ勉眼鏡は当然除外)
3、かけている人物がオタクであってはならない、オタク風キャラであることも不可。
(これは絶対条件、オタクがかけたら単にオタク眼鏡です。つまりどんなにダサくても、千種(リボーン)とかはダサ眼鏡にいれたくない私)

とりあえずまずは三つの条件をあげておきましょう。
ちなみにおまけとして、好みとしては普段は眼鏡をかけてないと良いですね。たまにかけたらダサ眼鏡、たまりません。

そんな良い眼鏡を見つけたら是非教えてください。

夢の国2 

2006年03月20日(月) 21時54分
さすがにもう今更かと思いきや、でもやっぱり報告しちゃうよー夢の海食べ放題記録!
もはや一ヶ月も前の話だ…。さすがに時間の記憶がないので食べたものリスト。

餃子ドッグ
ブラックペッパーポップコーン
ツイストパン
スモークターキー

そして今回の勝負は…カレーバイキング…!!
何度も様々な食べ放題にトライしている我々ですが、さすがに吐きそうになったのは初めてであった、と言う程食べました。それくらい旨いカレーが悪いと思うの。
さて、前日と違いこの日は沢山乗り物乗ったぜ?
インディージョーンズとか五回は乗ったぜ。
はー…しかし本当に何回思い直してもシーは最高に良い。
意味もないカップル専用空間がいっぱいあって、バルス!と叫べる石もあります。
絶対年パス買っちゃうもんね!と叫んだみろくさんの浮かれ顔写真で〆だぜ★

夢の国1 

2006年02月20日(月) 23時56分
夢の国でツーデイズお楽しみデート、1日目。
今日はランド食い倒れツアーでございます。
以下、食い倒れ戦記。

9時10分頃入場
9時45分ミッキーワッフル(かんろ:チョコ/みろく:ベリーソース)
10時4分完食
10時8分キャラメルポップコーン購入
10時50分完食
11時30分チキンシチューボウル
12時00分完食
12時20分カレーポップコーン購入
13時32分ラップサンド
13時40分ラップサンド完食
15時30分カレーポップコーン完食
15時30分スパイシーピラフセット
15時45分スパイシーピラフ完食
16時30分コーンスープ購入&完食

21時20分殿様石焼きinCASA

ポイントはアトラクションに乗った量よりも、食べた量の方が多く、
更に食べる速度がなかなかのリズムに乗っていた事です。
本当はスモークチキンとチュロスとミッキーのパンケーキもいきたかったです。あかんかった。
明日は海に参ります。楽しみでございます。食べます。

モワティエというところ。 

2006年02月19日(日) 0時35分
結婚式で着るドレスを購入しに行ってきました。GOGO新宿。withゆりこ。
無事に怒涛の試着の波を乗り越え購入後、
どうしてもメイデンのワンピースがみたかった私は、ゆりこを伴って丸井ヤングへ。というかワンへ。
目的のワンピースも見つからず、フリフリなお洋服達の中に埋もれるアクセサリー類に夢中になり始める百合子を引っ張ってエレベーターで降りようとするも、なかなか来ないので業を煮やして階段で階下へと。
途中、鞄が見たかった私は、ついでとばかりにゴルチェの売り場に降りジロジロと鞄を眺めていました。
「ママン、この鞄素敵だと思うの」
(*一部表現を変えております)
そんな呟きを背後にいるだろうゆりこに呟くも返事がなく、振り向くと何故かゆりこがいない。
洗面にでも行ったのかと思いきや、この階に洗面はなし。
慌てて周囲を見渡し、

モワティエの店内で、自分用のドレスを購入しようとするゆりこを必死で止めて連れて帰りました。(しかもネグリジェとかも狙ってたらしい)


白状しますと、私は高校ぐらいのころからロリ服とかいうものが好きになったりならなかったりで、本当に痛々しく色んなものを着ておりました。
丁度その頃誕生したモワティエというのは、元々赤とかカラーのロリ服のが好きだった私にはあまり縁もなかったものの、マナ様ブランドという事で大層有名かつ、ブランドで、バカ高いというのでも耳に残るものでございました。
しかし、今や社会人ともなり高校時代には高い!と思って手も出せなかった服が簡単に買えるようになった懐具合。
モワティエとかさー意外と今みたら、安いとか感じちゃうんじゃない!?と思ってニノマエとちょっと前に乗り込みましたが。
まあ、パニエ一個で3万↑の服を買う余裕がどこにあるのか…と。
ニノマエと二人で薄ら笑いながら出てきました。
矢張り今になっても、モワティエの敷居は果てしなく高く、私には容易には踏み込めない店です。

ゆりこにはそんな敷居は通用しないのであった。

バレンタイン(遅) 

2006年02月17日(金) 1時18分
ハッピーバレンタインー!
どうも、こんばんは。時代に乗り遅れながらもバレンタインでしたね。
バレンタインにチョコを授かってゲヘゲヘです。
本当にありがとうございました。これから毎日ぐへぐへ言いながら頂くつもりでおりまする。
さて、昨日は結局家に変えるのがだるくて遊び延長でみろくさんと肉をむさぼり食った後、ネカフェでだらだらしたわけなんですが、ごっつい楽しかったそれはそれとして、
大量に(また)購入したKブックス等々のアレをまとめていれていたディズニーの袋が帰り途中でブッ千切れましてね。自転車置き場にばら撒かれるDO人誌(しかも幸×真アンソロジーとか、南次郎×リョーマ18禁、イエイ!みたいなのばっかり)。
通りかかる主婦(昼間だったので)
通りかかるおばーちゃん(昼間だったので)
青いというか、黒くなる私。
人はこれを真昼の惨劇と呼ぶのでありますね。

ところで、「うろ覚え」なんだね(教えてくれたお前さん、ありがとう、ありがとう!!)

そんなわけで 

2006年02月13日(月) 23時32分
ちょっとアレな写真を発掘できたので、アップしてみようと思います。
相変わらずドール写真なので、追記へー

もう二度とできまい 

2006年02月12日(日) 23時41分
と思う大学受験。
もう私の勤め先を知っていて、更にそこに受験しようという人が居ない事がわかっているのである程度あからさまに書きますが、今日は一般入試でした。試験監督→採点の流れ。
私が監督してた教室は、国語→英語→日本史、の私が受けたのと同じコースで、
監督者用にも問題冊子があるので、頑張ってチャレンジしたところ、もう全然わかりませんね、これ。
英語とか一文字もわかんないからね。アイアムアペンとか言いそうです。
国語の評論読解で躓いてやる気を無くし、英語で絶望のロンドを耳にして、さあ日本史!!ね!
………ね!
かろうじて一個だけわかったのが、「沢庵」という解答でした。難しかったんだよ!(言い張った)
まずい晩飯を食べてから、採点。
帰宅、キャシャーン見ながらだらだらやるべき事をやりつつ。
ふと思った、あのさ…

「うる覚え」
「うろ覚え」

どっちが正解なんだ??

何のプレイなんだろう。 

2006年02月09日(木) 12時11分


「後ろからさあ来て!!!来て!!!」
「……えー…っと…」

という絵。
スーパードルフィーにこの格好をさせられるえりりんさんは本当に凄いと思うよ。
しかもポイントは春日井よりデカイこと。
下の健気と同じCヘッドであること。
ゴリエであること。
春日井が見ない振りしてパンツの中をガン見してること。
ちなみに下着は黒レースであること(我が家にある蜜柑の一張羅よりも豪華だった)


遅くなりまして 

2006年02月08日(水) 22時24分
久々な撮影会に参加してきました。その後ライブに行く予定だったので、本当に短い間だったけど、久々のイケメンかわゆこちゃんズにハァハァです。
うちからは春日井と伊藤園(ヘッド)と、金時ひろし。
写真はやきごめちゃんとこのCヘッドをナンパする春日井。
こんのCヘッドが本気でたまらなく可愛くてさあ…結構本気でたまらない健気さでさ。あれは健気だよ、健気だ…。
今回の目的の
?狩人秀君にフォーリンラブ
?ジョーの肉体に触れまくる
?総ちゃんと伊藤園の写真をとる
これがすべて果たせませんでした…あまつさえ自慢げな伊藤園の写真が残っている…

その後のライブはミッチーだったんですが、踊った踊った!しかしもうオールスタンディングってつらい!
*PROFILE*
名前:寒露
生息地:千葉
好きなたべもの:めがね
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itouen17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる